カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
忍者にお任せっ!
うさぎの強化・・・


朝夕は冷え込んで、風邪をひきそうになってしまいますにょ@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

うさぎの全身鎧ってINT23です・・・(ーー;)
これは、忍者がずっと以前に強化してくれたもの~~♪

しかし・・・INT30くらいほしいよねぇ~~、と考えてたのですが、何せリアと一緒で貧乏うさぎっ!w
INT30なんて夢のまた夢・・・・・(*ノ-;*)
諦めていたのですが、時々狩りをしている骨・卵でドロップしたINT7の全身鎧が5枚に!!!

こ・・・・これはっ!
そろそろ強化をやってみろってこと・・・??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえず、書の値段を調べてみるかなっ(すでに強化をしている気持ちになっているw)

・・・・30%書・・・・30m↑・・・・( ̄□ ̄;)!!
うさぎの全財産を集めても4枚しか買えませぬ!!!
それじゃぁ、強化が中途半端にっ><
(すでに成功する気でいる・・・w)

ということで、事務所でどうしたらいいべか相談b
フリマは、とんでもない金額だと分かったので、トレードでINT30以上の全身鎧を探してもらいました^^

でもね、INT30↑って3万円以上するのでつ!ヾ(--;)
そんな、洋服ひとつに、リアマネ3万かけたらいかんでそ・・・・@@;

どうするべか、と書を見てみたら、300円くらい・・・これだっ!
ということで、値段の安いのから忍者が買ってくれました^^
(ちゃんとお金は払いましたよo(=¬ェ¬=)o)

そして、強化開始~~~~♪

分かりにくいですが・・・・うさぎを操作してるのが忍者でつ!
なじぇなら・・・・うさぎは【闇の女王】だから><
必ず!闇ってしまうので・・・・・(>o<")

f0095185_14523999.jpg


5枚あれば・・・何とかなるかしらん・・・・コワイヨコワイヨ

f0095185_14532535.jpg


どうか成功しますようにっオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_14541461.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

f0095185_14544168.jpg

ちょ!裸んぼ><
最初から、縁起の悪い~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

f0095185_14553341.jpg

人の強化だと思って、切り替えはやっ(ーー;)

f0095185_1456044.jpg

(´▽`)ノオオオオッ♪

f0095185_14571691.jpg



f0095185_14582625.jpg

またもや闇きたぁぁああああああΣ(T□T)


こうやって、書を貼った結果、30%3枚成功が1着できました!!

この時点でINT22・・・・・1回失敗してるから、残りUG6回ですでに、今のうさぎの全身鎧と1しか違わない~~!!!@@;
ここで、忍者が「もう1枚30%いくか?」ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ と言ったので、マジで泣きそうになりました(ーー;)


f0095185_14593682.gif


残り6回を闇る心配のない60%で強化し、5回成功しましたぁぁ♪
\(*T▽T*)/ワーイ♪
最後の1枚を付ける前に、うなぎがINして見にきてくれました^^

最後の1枚だけ、うさぎが書を貼りましたよ!!
f0095185_1531355.jpg


思ってもみなかったINT32の全身鎧~!!
嬉しいよぉぉぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

この後に少しだけ3人で会話・・・・・・・

f0095185_1564732.jpg


f0095185_157159.jpg


・・・・・二人とも、言いたい放題だにょo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ほんと、似てるよwww

しかし、強化が成功してうひょひょなうさぎは、何を言われても平気なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

忍者、本当に(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
あと、イヤリングと目と盾と・・・・(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪





チャリクエ♪

うなぎに、あらぬ疑いをかけられてる武器庫狩りですが、着実にチャリクエをしております!w
でもね・・・・・メイポ手裏剣なかなかでないの(ノ◇≦。) ビェーン!!

すでに10kはネックレス交換したんじゃないかしらん・・・・

さくらんのみんなが集めたネックレスまでいただいてしまって、ありがたくチャリクエしてます!!
なんと、17レベのサブっこが21レベに@@;

そして・・・・・・・昨日・・・・・・・念願の・・・・・・・!!

f0095185_15231613.jpg

出たぁぁあああああ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長い道のりでございました・・・・(ーー;)
攻撃+21だから、ネタ???wだけど、可愛いからいいよねb

みんな~~、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

あと、あやちぃもほしいと言ってたような・・・・・orz
いつの日か・・・・出たらね・・・・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-27 08:08 | メイプル | Comments(9)
Commented by at 2008-06-27 16:36 x
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
金色強化じゃぁぁぁ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
作り方は・・・
ピラミッド型の強化・・・
かならず鬼強化が出来るという・・・
そんなりっちなことできませんっΣ(゚Д゚)

チキンでも3枚ついたら60でええやん・・・
70%の闇率90%なんだから・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
これは闇女王にしかわからない辛さですの・・・orz

メイポシュリ・・・
まってまつb
Commented by ちきん at 2008-06-27 18:38 x
32鎧完成おめでとうo((*・ω・*))o
記事を読んで、こちらもワクワクしましたん♪
ところで・・・
「えってぃ!」「おめってぃ!」の文字が見当たらないのですが・・・?

アッ( *゚д゚)

もしかして、強化成功ランダム祭開催にとってあるのかな?w

M手裏(σ・◇・)σゲッツおめでとう^^
武器は強さより見た目よ!見た目!!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
そして見た目よりネタよ!ネタ!!
Commented by 紫苑 at 2008-06-27 22:43 x
全身鎧強化成功 おめ~忍者さん(ぁw
私も強化品の ほとんどが 知り合いの
        「良かったら使って^^」品です!
別に強くなくても いいさぁ~で生きてるのでつよ~

Mシュリおめとぉ!!
いやぁ まだ出るんですね~w
それ 売ったほうが高いと思うけど・・
・きっとネタとして大事に持っとくよね?w
まゆちゃんも ほとんど動かないけど Mシュリ好きよ・・・ウフン♪
Commented by とも at 2008-06-28 00:21 x
ん?????
全身欲しかったの;;?
あんな装備売りまくってたのに・・・
ちゃんと最初から言っとけばおいといたのにばかぁぁぁl
Commented by syokora at 2008-06-28 07:55 x
INT強化おめでと!!私もそろそろやらないといけないかな??><
闇怖い!!無理・・・・・。
Mシュリもおめでと!!そんなのがあったこと知らなかったです。
投げてみたい(あはw
Commented by うさぎ at 2008-06-28 10:36 x
あやちぃ>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
たまたま、骨龍が全身鎧をドロするから出来たことですなw
しかもメルは足りませんでした(*≧m≦*)ププッ

うんうん、闇の女王にしか分からないよね!w
60%も5枚つけば80%を超えてるさっ!!

Mシュリ・・・出たらねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ちきたん>
おめアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
この記事、かなりはしょってありますのんw
SSは100枚ありましたorz
すっごくドキドキワクワクでしたんwww
強化する人が忍者だったので「えってぃ!」を知らなかったのでつww

なげっとちゃん・・・待っててねw

Commented by うさぎ at 2008-06-28 10:36 x
紫苑ちゃん>
おめありっとぉぉ^^
何だかね、5着もあると・・・やってみたくなったのよ(*≧m≦*)ププッ
自分ですると闇るけどねw

Mシュリ・・・ネタでつよネタ! これが大事b

ともくん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
持ってたの??w
えっと~、次は盾とイヤリングとたぬきアイあたり、ドロップしたらとっておいてねwww
(書もぼすぅぅww)

ショコラちゃん>
ありがとです!!!
闇は怖いよ~~><
強化は、してもしなくても構わないと思いまする^^
ただ・・・・INT30ってのに、惹かれていたのでつw
Mシュリ・・・可愛いよ^^
Commented by れつ at 2008-06-28 19:13 x
昨日はまじお世話になりましたww
楽しいギルド、紹介していただいて感謝感謝!!
ありがとうございます!!
by烈の孫
Commented by うさぎ at 2008-06-29 12:44 x
れつくん>
新しいギルドに無事入れてよかったですね^^
何人かとお会いしたことありますが、とてもいい方たちだったので、お勧めしちゃいました^^;
またご一緒できる機会があるといいですね♪
<< この頃いろいろ~♪ ビシャス&ビシャス >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧