カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
ビシャス&ビシャス
ビシャっとなっ♪


目が痒いと思ったら、アレルギー性結膜炎になってました><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

毎年のことなので、諦めもついてますが・・・・・しばらくは点眼生活です(ーー;)

さてさて、うさぎは週に5日くらい、ビシャスに行ってますが、たいてい、さくらんメンバーと一緒です^^

その中から、いくつか・・・・・


f0095185_21213112.jpg


うなぎと二人でビシャスに行きました♪
1回目は生還したけど、2回目・・・・・・

f0095185_2122327.jpg

半分くらいのところで、MGかけなおそうとしたときにダメでお墓してしまいましたぁ><
この敵は、うなぎがきっちりとってくれました^^
うなぎ、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


先日は、さくらんと、艶のシェフたん・カリエラちゃんと一緒にビシャス♪

ビシャスの時(ジャクムとかでもですが^^)、月さんはいつも「次、煙幕」とみんなに煙幕を使うのを教えてくれます^^

f0095185_21242100.jpg

そうすると、ビシャスが固まってる時に、みんな上の台にのぼって準備をすることが出来るのでとっても助かります~♪

ところがこの日・・・・・・・月さん以外にも煙幕を使った人が!!!

f0095185_21251879.jpg


・・・・シェフたん・・・・・くちゃいわっ!!www

とんでもない煙幕で笑わせてくれてアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ビシャスって、みんなでワイワイと楽しめるので、これからも誘ってねぇ~~♪
(よくうさぎのお墓も出ますがw)




うなぎ 130レベ♪


「なかなかレベルが上がらない(〒_〒)ウウウ 」と泣きを入れてたうなぎ・・・・

なんだかんだ言いながらも、130レベになりました^^

f0095185_21283130.jpg


f0095185_2128416.jpg


って、はやすぎでそ!!!

末娘の蒲焼からも拡声器、嬉しかったです^^

うなぎ、130レベ♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

[PR]
by ninnjausagi | 2008-06-19 21:31 | メイプル | Comments(9)
Commented by ちきん at 2008-06-20 19:30 x
えってぃぼでぃをかけまくるぜ!と意気込んだのに、
24時間経ってなかったとか( ノω-、)
グルチャの盛り上がりを、門に耳をつけて聞いておりました^^

これからはキャラ管理とビシャスの時間を覚えておくようにしますだ;;

うなぎちゃん、130Lvおめでとう(*´∇`*)
これからもふぁいとっ♪
Commented by うさぎ at 2008-06-20 22:08 x
ちきたん>
ちきたんの【えってぃ!ボディ】がもらえないなんてぇぇww
ビシャスはほとんど毎日でも行けるじょっ^^
また一緒に行こうにゃ~♪
Commented by 揺月 at 2008-06-21 04:26 x
極々たまに予告を無視してしまってごめんなさい。考え事とか友チャで気になることがあったときとかつい忘れてしまうこともあって;
煙幕の予告は基本的に慣れてない人がPTに居る時のみやってるのです。以前の固定メンバーの時は、俺が上に上った時にみんなが続いてくれてたので言う必要なかったですし。

てか、しぇふさん煙幕撒いてたのか・・・ビシャスだと最前線というか零距離というか、常に接触してるのでそっちにばかり目が行ってあまり後方とか見えてないんですよね; なんか損した気分だ!w
Commented by うさぎ at 2008-06-21 21:31 x
月さん>
月さんの煙幕、とっても助かってますじょ^^

シェフたんね・・・・月さんも一緒だと確認して、急いで「煙幕」買いに行ったらしいですww
いつも接触だったら、目が離せないもんね^^;
今度余裕のある狩りのときにでもb
Commented by 紫苑 at 2008-06-21 22:23 x
ビシャスおつ~^^
うさたんの方向限定煙幕やねww うふふ~♪

うなうな130おめとぉ^^
4次超えるとヒーローの無敵さが際立つよね~
これからもガンバガンバ(^0^)/~
Commented by さくお嬢 at 2008-06-23 09:57 x
ビシャスお疲れさま~(*´∀`*)ノ
煙幕助かるよね!いきなり切れてよく飛ばされるケド(*ノェノ)w
そしてうなぎ130レベおめでとぅ★
Commented by うさぎ at 2008-06-23 22:42 x
紫苑ちゃん>
おつあり~~^^
シェフたんの煙幕をもろに受けてしまいましたww

うなぎ、着実に育ってるよね^^

さくお嬢さん>
おつありです~~♪
煙幕は、そろそろ切れるかな・・って考えつつねww
Commented by s15tomo1975 at 2008-06-23 22:52
一回でも、ビシャスに皆で?いけたので楽しかったわw
チキ姉のとこにも書いたけど
BG→落ち(22時)が最近の流れになってるから
ほんま皆に会えない会えない・・・・
これからどんなに変わるのかいな==;
Commented by うさぎ at 2008-06-24 21:58 x
ともくん>
なかなかゆっくり話す時間もないけど、たまにともくんとINが合うとうれしいよ^^
まだ人生は長いよb
焦らず前を見ていきなされ^^
<< 忍者にお任せっ! 憧れ・・(*'ー... >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧