カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
この頃いろいろ♪
クエックエッ♪


今日は、たかさんのおこちゃまたちの運動会♪お天気になって良かった~^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

明日(6月1日)が息子の引越しということで、ちょっとバタバタしてますが、メイポもちょっとずつINしています^^

水曜日にメンテがあって、新しいクエストが出来たので、まずはクエスト消化!!

でも・・・・今回のクエストって・・・・いまいち楽しくないような~~(ーー;)
だってね・・・・・

アリアントに出かけて~~

f0095185_9243481.jpg

王宮入室許可証を貸したうえに、それが使えなかったということで、罰金とられる~って泣いてるジュルくんの代わりに、お金を支払うことになったのですよ!

f0095185_9262976.jpg

・・・・お金足りなかった><

f0095185_927593.jpg

倉庫からなけなしのお金もってきて払ったのに、報酬は経験値が15000だったかな(ーー;)
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

他にも、青銅の弓矢10000本持って来てといわれて、(集めるなんてめんどいから)ルディに戻って10万払って持っていったのに、報酬は経験値が35000くらいだったような・・・
とんでもない赤字だorz

いつクリアできるか分からないタナトスも・・・・・
f0095185_9401329.jpg

f0095185_9402480.jpg

ボチボチ集めています♪
やっと90個を超えました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


そして、昨夜はリアでバンドライブをしてたためINするのが遅くなり、ギルメンはうなぎだけ~w

ちょこっとでも狩りするなら、と、初めての・・・・・・

うさうなビサス!

f0095185_939348.jpg


時間は夜中の1時過ぎ!
いつもならとっくに寝てる時間ですぉ@@;

ここで寝たらいかんよね・・・・と気合を入れて頑張りました~^^
f0095185_9421429.jpg


f0095185_9423178.jpg


何とか、2回とも生き残りました♪
スリルがあって、楽しかった~~(*'ー'*)ふふっ♪




バンドライブ♪

昨夜のバンドライブの写真、携帯で撮ってもらったらかなりのピンボケだったのでwww
こっしょり載せちゃいます('-'*)フフ

f0095185_10333453.jpg


1部がベンチャーズ・2部がグループサウンドという構成でしていますが・・・・・
ほとんど和音を抑えるだけ~という、手抜きをしつつ、楽しくやっています♪

昨夜は・・・・・あの!有名な!「ダイヤモンドヘッド」(テケテケテケテケってやつですw)で、
毎回弾いてる曲なのに、なぜか2小節だけ、ヘ音記号を、ト音記号読みしてて、間違ってしまうという、信じられないことをしてしまいました(ーー;)

まぁ・・・・ライブはノリですからっ!!ということにしておこう・・・w
[PR]
by ninnjausagi | 2008-05-31 09:44 | メイプル | Comments(6)
Commented by s15tomo1975 at 2008-06-01 13:56
あぁ・・・昨夜久しぶりに見た若作りの人だ(;´Д`)
コンサートは楽しくやってるみたいねw
おいらは先週から本気で色々考えて脳みそが・・・ ぉw
Commented by 紫苑 at 2008-06-01 18:58 x
パッチがあったことを知って
久々に 短い時間でもとINしてみたけど
誰も新MAP行ったことないって~案内してもらおと思ったのにw
新クエ少なめよね~
でも期間限定クエは しよっかなぁ^^

うなうさビシャスお疲れ様^^
気合いれれば ゆらめかないのねw ガンバ♪

バンドライブおっつ^^
遠めでもしっかり うさたんうさたんしてるよ うんうん^^
Commented by うさぎ at 2008-06-02 21:28 x
ともくん>
若作り・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
ライブは、練習しなくて参加、だから緊張するんだけどねw
自分がやりたい道を突き進むのだぁぁあb

紫苑ちゃん>
うさぎも新しいマップにまだ行ってませぬw
クエストは、ほんと少ないしメルとられるし( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ビシャスは緊張したわぁ~ww

おつあり~^^
うさたんうさたんしてるってどんなんや!w
Commented by さくお at 2008-06-03 02:25 x
ライブお疲れ様~!かっくいー(∩∀`*)
メイポも色々追加されてて追いつけてなかったりするけど(
楽しんでこーねbb
Commented by ショコラ at 2008-06-03 21:42 x
うさぎsビシャスお疲れ様でした。結構2人だと緊張しますよね!!
私は、相手を墓させないように、必死です>< しばらくやってないけど・・・・;;  
バンドカッコイイです!!うさぎs素敵です(*⌒∇⌒*)
バンドって、血がうずうずしますよね・・・・
Commented by うさぎ at 2008-06-03 22:35 x
さくお嬢さん>
遠めだから、かっちょよくみえまつか!!w
うさぎもメイポは、ぼちぼちとしか遊べませぬ^^;
まぁ、なが~くゆっくり遊べればいいかなっとb

ショコラちゃん>
うんうん、二人は滅多にないので緊張しましたぁ^^;
バンドは、メンバーには申し訳ないけど、ほとんど練習をせずにやってるので、かなりの緊張感がw
それでも、笑顔を忘れずに~(笑顔でごまかせ!)が信条ですww
<< お墓の雨が降る~ 痛いの痛いの飛んでけぇぇえ! >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧