カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
この頃のうさぎ♪
滅多に狩らないものまで・・・^^


書くことはいろいろあるのに、SSばかり貯まっておりまする!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪     うさぎです^^

この頃のうさぎは、夜に長くても1時間くらいしかINしてませんが、みなさんと遊んでいただいて楽しく過ごしています^^

ピーチの種のクエストを、忍者とうさぎの分はしましたが、サブっこのをやってなかったと、イベントガイドのお姉さんに、サブっこで聞きに行ったら、木の葉800の文字が@@;
こりゃ無理やろうと思いつつ、ぺリオンで狩ってたらちきたんもお手伝いしてくれましたん^^
ちきたん、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

しかぁし・・・800は遠かったorz
1日で断念して、次にしようとしたことは・・・・・

今、話題のモンスターカード集め!!

実は、木の葉を集めてるときに、赤でんでんのモンスターカードをゲットしましたんb
f0095185_2235314.jpg


そこで、思い出したのが、モンスターカードイベント!!
何か集めると、応募できるのよね??と、紫苑ちゃんに集めるものを教えてもらい、
まずは、メイプルきのこをカリカリ!
結構、早くゲットできて、いい気になったうさぎ・・・・

次は、リスの隣マップがいいよと教えてもらい、カリカリ・・・・・・
カリカリ・・・・・・・カリカリ・・・・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

出らんがな(ーー;)

諦めかけた時に、紫苑ちゃんがハンサムボーイフレンドwを連れて手伝いにきてくれましたw
そして、2分後・・・・

f0095185_2261982.jpg


紫苑ちゃんがドロップしてくれましたぁ~~!!
ありがたく拾わせてもらい、次はスライム!

エリニアに移動して、カリカリ・・・・・・
3分後・・・・・

f0095185_2271263.jpg


またもや紫苑ちゃんのドロップ!!!
どういうこっちゃ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
これも、ありがたぁぁぁく拾わせてもらいました!('-'*)フフ

3種類揃ったので、嬉しかったです♪
紫苑ちゃん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


それから、先日・・・サキちゃんからサンダーロッドをいただいてしまいました^^
f0095185_22131959.jpg

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
うさぎ、アイスロッドしか持ってなかったので、嬉しかったです!!
これで、戦う敵によって持ち替えたらいいもんねb
怖くて強化できないけど・・・・(ーー;)

早速バイキンで試し狩りV(○⌒∇⌒○) ルンルン

f0095185_22143045.jpg

えっと・・・・・攻撃相手は、パペットちゃんですな(ーー;)

バイキンの場合は、SEありでですが、アイスとサンダーでは2~3k違うということが分かりました♪
サキちゃん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


そして、月さんがソロでビシャスに時々行ってるのですが、その話題を聞いてて、うさぎも行ってみようかしらん~~、と時計塔の奥へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

でも、どこも空いてなくてCHを変更してたら・・・・
f0095185_22123628.jpg


シェフたんがカリエラちゃんに説教されてるところ発見!!
月夜さんも発見ww

ビシャスが空いてないねって話をしてたら、月夜さんとチビケンさんのラボラボビシャスにお招きいただきました^^
シェフたんも、反省文を後回しにしてカリエラちゃんと参加~♪

(〟-_・)ン?
月夜さん&チビケンさん・・・・・・シェフたん&カリエラちゃん・・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)
うさぎは忍者がいなぁぁぁい!
ま、しゃぁない(チェw

f0095185_22201471.jpg

5人中4人が召喚したら・・・・誰が誰やら・・・(*≧m≦*)ププッ

とっても楽しくカリカリしました^^
f0095185_2223116.jpg


f0095185_22234250.jpg






お名前は??


よくお薬を分けてくれる、月さんから宅配便が届きました♪
宅配便から受け取りをするのは始めてのうさぎ・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

思い切って、宅配のお兄さんをクリック!!!

・・・・・・・・

f0095185_22251234.jpg


えっと・・・・・・【?月】って・・・・@@;
揺という字が表示されない???

こ・・・これは揺月さんに間違いないのよね!?
と思いつつ、ありがた~く受け取りました^^;

月さん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
[PR]
by ninnjausagi | 2008-04-19 22:27 | メイプル | Comments(4)
Commented by 揺月 at 2008-04-21 02:48 x
Σ 「?月」って酷くない!?
他の人もこうなってるのかなぁ・・・?
あれ?でも、友達に送ったらちゃんと俺だと分かってたけど・・・?
ま、“淫”月じゃないだけ良しとしておこうw(ぇ
Commented by at 2008-04-21 09:15 x
カードどろ?もサンダーげっちゅも
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ほぼサンダー装備になるのだろぅけど
持ち替えお忘れなぃよぅに(*´艸`*)
Commented by chicken2007 at 2008-04-21 09:52
発送先「?月」って、何月に届くんだぁああ?来月かぁああ??
って思っちゃいました(;・∀・)

宅配便制度、便利ですよね。
σ(・◇・)も何度か利用しています。
メッセージが付けられたらもっと便利だなぁ~と思いますが、
そういうサービスはポイント利用になっちゃうんだろうなぁ(。-`ω-)
Commented by うさぎ at 2008-04-21 22:06 x
?月さん>
宅配便が「?月」さんから届いてびっくらしましたぉw
いったい何だ??何か壊れたのか??って焦りましたがなw

あ~そういえば、目をよく凝らしてみたら「淫月」と見えたような・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

櫻さん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
持ち替え・・・・しょっちゅう忘れてましゅw
サンダーも手に入って嬉しいですぅ~♪

ちきたん>
あはは、そういう受け取り方もあるよね!!
月さんから届いてるって分かってたけど・・・焦るよぉぉww
うんうん、一言添えられたら嬉しいよね^^
お礼も、書きたいよね^^
<< 忍者で出動~ ひとつ大仕事終わり^^ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧