カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
ありがたいような、ありがたくないような・・・
うさぎ、どうやら誕生日・・・


昨日はレッスンしつつ、体が痛いよ~と思ってたら、熱が37度5分ありましたん@@;
風邪か・・・@@;?生徒に移してないといいけど・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

昨日のメンテで、新しいクエストや新しいマップが増えましたね♪
うさぎも、いくつかクエストをして、気に入った場所もあったのですが・・・・
またそれは近いうちに載せていくとして・・・・・・

それは、たかさんの拡声器から始まりました!![壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
昨夜、ちきたんとスリピでお話をしてて、夜中の12時になったとたん・・・・・

f0095185_12572385.jpg


この拡声器を見た瞬間の、正直な気持ち・・・・
「やられた」!!w

この後は、拡声器は流れるわ、友チャは混乱するわ、内緒はくるわ!!!w

f0095185_12584092.jpg


f0095185_1301470.jpg


ほんとに、夜中だというのに、みなさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ちゃんとお礼を言えてない方もいて、申し訳ないことしました(ーー;)
もうね、頭がボーっとなってて、対応できなかったれすm(_ _"m)ペコリ

ちなみに、うさぎは、永遠の精神年齢10歳でしゅからっ!!
誰じゃ、還暦とか白寿とか・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

何はともあれ、今年も平穏無事に幸せに暮らせたらいいなと思います♪
みなさん、ありがとうございました☆








寂しいシェフ!


新しいクエストで、一番気になったのが、【寂しいチェフ】w
これね、間違ってますよ、【チェフ】じゃありません【シェフ】です!

うさぎ、昨夜は真っ先にこのクエストを聞きに行き・・・・
シェフたんがINしたので、もちろん、シェフたんにもお薦め・・・・・

f0095185_1334148.jpg


だって、このクエストの文章が・・・・・

f0095185_13473.jpg


可哀想に~、バレンタインにチョコを1個ももらったことなかったのねシェフたんw
うさぎ、頑張って作るからねっ!

f0095185_1345142.jpg



あ~、ちなみに、シェフたんは、こんな人ですw
f0095185_135137.jpg

[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-31 13:08 | メイプル | Comments(15)
Commented by ちきん at 2008-01-31 13:41 x
うさぎさん、お誕生日おめでとうございますo((*・ω・*))o
σ(・◇・)も日付が変わるのを待っていた一人ですのん♪
(他にもスタンバイしていた人がいらっしゃいますのよ^^)

うちの息子も今日で15歳になりました。
うさぎさんと誕生日が同じなんですよね (*´ω`*)
すばらしいことがいっぱいの年になりますように♪

それから・・・しぇふたん・・・どま?w
Commented by 寂しいシェフ at 2008-01-31 13:52 x
  ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-01-31 14:32 x
お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
毎日楽しく過ごしているとあーっといぅ間に時が…
闇の女王様は永遠だった…www

風邪?お大事にU,,・ω・)ノ
Commented by 揺月 at 2008-01-31 19:28 x
うさぎさんの誕生日おめでとですw てか、風邪お大事にです; 体が痛いということは・・・インフルエンザとかじゃなければいいのですが・・・。

しぇふさん・・・。
「月神うさぎさんのブログに出てくるエロい人ですよね?」ってw
・・・確かに的を得てるかもしれないけど。(ぁ
Commented by うさぎ at 2008-01-31 20:46 x
ちきたん>
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
目の前でにこやかに話しながら、スタンバってたのか!!w
みんな・・・全くぅ~ 嬉しいやないかっ!(えへ^^

おお、息子さんも誕生日だったね^^
おめでとうございます♪
高校生活も、充実した年になりますように^^

シェフたんは・・・いつもエロエロでしゅなw

寂しいシェフたん>
思わず・・・ログインしようとしたわっw
チョコがもらえなくっても、泣いちゃだめよ~~(*≧m≦*)ププッ

櫻さん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
闇の女王・・・・永遠に10歳だすw

風邪みたいです~。熱は上がったり下がったりですが、あちこち痛いし、気分がグルグル@@;

月さん>
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
インフルエンザみたいに高熱ではないので、ただの風邪かと・・・・^^
ほら、うさぎ・・・デリケートでそ?w
ちょっとした気温の変化がねっ(*≧m≦*)ププッ

月さん・・・・ダメ押ししたね!w


Commented by ショコラ at 2008-01-31 20:52 x
お誕生日おめでとうございます!!風邪だいじょうぶ?
おだいじに!!
Commented by s15tomo1975 at 2008-01-31 22:29
また歳をとったのね・・・
もうちょっとで還暦だねb
おめっとアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Commented by ひすいw at 2008-02-01 08:59 x
お誕生日( ^ヮ^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

ああ~><
昨日のナイショの時にわかってればと・・・悔やまれますっ><。

お風邪こじらせないようにお大事になさってくださいませ^^;


ああ・・毎日見てるのに。。。久しぶりのカキコ・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by うさぎ at 2008-02-01 11:13 x
ショコラちゃん>
ありがとうございます!!
風邪は、ちょと悪化しつつあるような・・・@@;
喉が痛くて、気分がグルグルでしゅ><
でも、気合で治すのです!(病院は嫌いでつ!

ともくん>
ありがっとo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
精神年齢は若いからいいのさぁぁ!
ともくんと、あまり変わらない年よ?
ともくんも、還暦かっ!w

ひすいちゃん>
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
あは、内緒いただいて嬉しかったですじょ~♪

雨にも負けず、風邪にも負けず。。。(かなりチガウ
大丈夫、風邪なんて吹き飛ばします!!

ちょくちょくカキコしてくらさい(*≧m≦*)ププッ

Commented by さくお嬢 at 2008-02-01 12:11 x
お誕生日おめでた~♪内緒対応とか大変だろぅと思ってたから全然大丈夫だょ(*´∀`★
ちなみに さく お嬢 だべ>3<w
たまに♂だと思われてたりも…さく男かと思ったって;3;
風邪お大事にね(*>∧<;;
Commented by 饅頭 at 2008-02-01 13:43 x
お誕生日おめでとう^^w
遅くなってごめんね><;
最近サブの魔ちゃんやってるので@@;。。。
でも、」饅頭は時々INするよ^^w
わすれないでね><;
さびしいシェフw
やりたいw、なんとかあげたいww(ぶw
Commented by 紫苑 at 2008-02-01 19:18 x
うさたん お誕生日おめでとです
      と言っても すでに1日過ぎたけどw

風邪が悪化中?とか;;睡眠栄養が大事ですぉ~
無理せず 早めに直してください!!

うさたんが病気になると 誰が女帝グッズを宣伝にいくのよ~(ぁ
Commented by うさぎ at 2008-02-01 20:51 x
さくお嬢さん>
ありがとうございまぁす♪
ほんとに・・・後でSSを見て、「さくお嬢さんにお礼言ってない!!」ってガーンとなりましたぁ><
こんな、うさぎですが・・・見捨てないでくださいましぃぃm(_ _"m)ペコリ
お嬢さん、なんですね!(*≧m≦*)ププッ

風邪・・頑張って治します!

饅頭ちゃん>
ありがと~~^^
いあいあ、とんでもない。
年齢は忘れたいお年頃なのに・・・たかさんが・・・ww
お、魔ですか!
氷魔よ、氷魔!!作ってねb

うんうん、うさぎもチョコが出来たら、真っ先にシェフたんに持っていきますじょw


紫苑ちゃん>
ありがと~でしゅ^^

なんかねぇ~、体温の変化が激しくて、ついてけませぬ(ーー;)

あの・・・・女帝グッズて・・・(ーー;)
どこに宣伝にいくのよ!!![壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

Commented by 渡月 at 2008-02-02 22:52 x
遅れましたが、月神うなぎ様お誕生日オメデトウございます。
これで何年目の10歳なのか気になります^^

ついでにですが、私も先日、メイプルを初めて一年経ちました。
まだギルドもしっかりさせてないし、全然未熟だったな・・と反省中です。

最近風邪だとかインフルエンザとか流行ってますね。
私はバカなので大丈夫ですけどもヽ(´ー`)ノ
Commented by うさぎ at 2008-02-03 16:07 x
渡月くん>
・・・うさぎ・・ですけどねっw ありがとう~^^
いやいや、永遠に10歳です^^

メイポ1年かぁ^^早いね♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

うさぎはバカだけど、風邪ひきましたよ・・・
油断したら危ないよぉぉ(*≧m≦*)ププッ
<< エルナスで遭遇したもの・・・・ 毎月恒例^^b >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧