カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
敵は自分の視力にあり!?
アークメイジジャクム♪



今日は快晴で気持ちがいいです♪でも、午後からはバンドの練習…屋内でばかり過ごすのねん@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

数日前、拡声器で【アークメイジだけのジャクムを26日開催します。参加される方は内緒よろ】みたいなのが流れました!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

魔だけのジャクムといえば、一昨年くらいだったかガデルタさんが、何度か氷魔だけのジャクムとか聖・火・氷魔合同ジャクムとかしてくださって、すごく楽しかった覚えがあります^^
当時は4次実装されてなくて、本体撃破が目的というより、腕で遊んで交流を深めましょう♪というような感じだったかと・・・・・。
うさぎは、まだ120になったばかりの頃だったので、レベルが↑↑の方の中に入っていろいろお話をさせてもらって、勉強になりました☆

そして、今回【アークメイジだけのジャクム】という企画!!
叫んだ人は知らない人だったけど、これは内緒してみないと!と思って、申し込みをしてしまいました^^;
(話をしたら、とってもいい人でしたb)

昨夜11時からの開催だったので、10時ごろには門前について(はやっw)、あまりに早いので、試練の洞窟3で火ぶると戯れました(*≧m≦*)ププッ

今回のジャクムに集まった人は、最初【火:6人 氷:6人】だったそうですが、一人ぎりぎりまで待っておいでにならなかったみたいで、11人での出陣になりました^^;

うさぎの入ったPTはこちら♪

f0095185_10534016.jpg


みんな、氷・雷ってすごいO(≧▽≦)O ワーイ♪

スキル慣れも、いつもは段に並んでそれぞれやって、左へ移る・・・・と、しますが、何せ今回、全体攻撃もOK!!召喚もOK!!のノリになったので、スキル慣れの順番待ちというのを体験w

f0095185_10541279.jpg


そして・・・・・左に行ったら・・・・・・

f0095185_105550100.jpg


誰も顔が見えないよ!!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして、腕開始~~~♪

みんな・・・・日ごろのストレスをここで発散???てな感じで全体攻撃w

f0095185_10571497.jpg


いやいや、こんなの今までのジャクムで見たことないですからwwww
回復しまくり、ブリザードしまくり!!
しかし、この時は、ラグってお墓をしてしまった方がいらしたので、もう一度やり直すことに^^;

そして2回目は、普通に(!?)いきましょうと、いうことになり、真面目~に召喚は出しても全体攻撃は少なめに(してないわけではないw)カリカリしました^^

f0095185_10593651.jpg


順調に腕が終わって、いざ本体!!!

f0095185_1104158.jpg


腕の時も、目を皿のようにして自分を探したけど、本体になったら、さらに!
うさぎはドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
うさぎのお助けマンイフリートも、他の人も持ってるから区別つかない!!w
チェインで攻撃も、氷魔はみな同じ!!w

で、なぜか・・・・・・うさぎ、左端に自分がいると勘違いして、ちょっと前に出ようとテレポで移動・・・・・したら、ジャクムに突っ込みましたぁぁぁぁΣ(T□T)

f0095185_1135667.jpg


まだ1段階だったのに~~orz
しかし、この後、他のみなさん頑張ってくれて、本体撃破!!!!
うさぎは、抽選でマスタリブックをいただいてしまいました^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お墓してしまったけど、すっごく楽しかったアークメイジジャクム♪
また今度、誰か企画してくれないかなぁ~~(自分でする、と言わないところが・・・w)
主催者の〇〇さん、大変だったと思いますが、おかげでとても楽しいジャクムになりました!!
本当にありがとうございました^^


あ、そして、この時早くお墓をしてしまったうさぎは、同じくお墓してしまったさくお嬢さんとお話してて、ブログもリンクさせてもらうことになりました=^-^=うふっ♪
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎの知らないところに、まだまだたくさん素敵な方がいらっしゃるんだなぁと実感したアークメイジジャクムでした☆
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-27 11:13 | メイプル | Comments(10)
Commented by さくお at 2008-01-27 12:53 x
壁|ω-o)゚+. コソッ

アークメイジジャクムお疲れ様でしたー!
とっても楽しかったね♪早々に墓ったのが勿体無いorz
またあったら行きたいね(*´ω`*)
今度こそ生き残ry

リンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これから(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
Commented by s15tomo1975 at 2008-01-27 18:19
全体攻撃だけで本体までいってほしかったwwwwww
あれだ、最低ビショだけでもいたら墓してもリザできたかもねb
ま、次だつぎ頑張ってねぇ
Commented by 紫苑 at 2008-01-27 18:23 x
うっほい♪
アークメイジだけのジャクム お疲れ様ぁ^^
4次でるまでは魔だけのジャクムで本体撃破とかむりっぽかったけど
できるようになったんやねぇとしみじみw
次回は 主催で撃破の報告と 兜のお土産待ってます(^▽^)ウフ
Commented by kaikennyavb at 2008-01-27 19:26 x
ちあーす。かいけんです。覚えてますかね、うさぎs。たしかカイくん?カイc?もう覚えてないや何ヶ月も前のこと('A`
あれなんですよ・・・・。俺2学期の成績が悪かったから、オンラインゲーム禁止された・・・orz
実際メイポできなくなったのは何ヶ月も前のことなんだけどね。今はできるけどできない。僕の人生乙ったorz
てかうさぎs162とか、ぜんぜんれレベかわってないじゃん(ー_ー;)
ちなみに俺は多分95くらいでとまってるかとおもわれる。やってないからね('A`
はやくメイポに戻りたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

はい!長文失礼!でゎノシ。
たまにコメしますんで。
Commented by うさぎ at 2008-01-27 20:23 x
さくおさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いらっさいませぇ~^^
ね~、楽しかった♪
ところで・・・お名前・・・「さくお 嬢さん」かしら「さく お嬢さん」かしらて悩んでたけど、さくお 嬢さんだと判明w
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ともくん>
いあ・・・それはミリw
でもねぇ、ほんと楽しかったよ^^
魔全職ジャクムなら、いけるかな♪

紫苑ちゃん>
おつあり~~♪
ねぇ、まさか本体撃破(うさぎはお墓だったけどw)出来るなんて!!!
主催・・・うさぎの脳みそでは・・・(ーー;)

カイくん>
あはは、もちろん覚えてるよ^^
3学期の成績を上げて、またゲームできるように頑張ってねぇ~!
うさぎのレベル・・・・いいの!ぼちぼちさぁぁぁwww

また、コメントしてね♪
Commented by ショコラ at 2008-01-27 20:52 x
うさぎs 凄いです!! 本当ですね!こんなジャクム見たこと無いですw 楽しそう(〃^∇^)o彡
私も、ジャクムいきたいな・・・・
Commented by 渡月 at 2008-01-28 00:39 x
・・すごいエフェクト。
うらやましいジャクム。私もいつかいってみたいです・・。

といってもまだ早いので、
今はビシャスに挑戦中。重くないので安心してできます(汗
まだまだ弱いけど友人達と一緒にがんばってみます。
Commented by 饅頭 at 2008-01-28 02:13 x
すごすぎw
そんなじゃくむみてことない><;w
派手なスキルです@@www
すごく綺麗ので、ssをKEEPすることになったw^^w
墓どんまい;;
またいってね><;w
Commented by at 2008-01-28 08:17 x
(ノ`゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!! すっご~ぃ@@
以前雷氷魔ジャコがあるよ…って聞いた事あるけどw
イフやエルの子連れジャムかぁw 爽快だろぅなぁ…
って撃破できちゃぅのねwww
Commented by うさぎ at 2008-01-28 22:24 x
ショコラちゃん>
うんうん、楽しかったよ^^
ショコラちゃんも、聖魔さんのジャクム戦い方を勉強してるみたいだから、そのうち一緒に行こうね♪

渡月くん>
斬りさんは、戦い方覚えたらお墓しにくいらしいよ^^
もうちょっとで行けるんちゃう?^^
ビシャスも楽しいよ~♪
ぼちぼち頑張ってね^^

饅頭ちゃん>
うんうんww
すごく笑えた!w
お墓がこんなに悔しいとは!だったよ~^^;
また行きたいなっw

櫻さん>
うんうん、すごいでしょw
子連れジャクムw ほんとその通りだぁw
今度あるときは、氷魔出動してぇぇ♪
<< 毎月恒例^^b 月さんのブログから拝借~~w >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧