カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
感謝しまくり!
忍頭&忍耐!!



昼間のうちに更新する予定が夜になってしまいました!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

昨日は、息子と娘は部活!リアダリンは仕事関係で熊本市内へ・・・!!
平日と変わらない一日でした^^

でもレッスンがないぶん、夕食の準備やお風呂の準備も早くすんで、いつもより2時間くらい早くメイポにINできました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

一人の時は、ちょこちょこ行ってる骨っこマップでカリカリしてると、シェフたんがIN!!
シェフたんのお気に入り?の狩場は、楓城の忍耐の奥のマップ><

実は、この前、シェフたんとカリエラちゃんが頑張ってカリカリして集めた【巨大手裏剣】を、ポン!! (⌒▽⌒)ノ ≡ーー卍  と300個!!!くれたのです><
まぁ、もらった後で、「これ、フリマでは100kくらいで売れるよ?」と言ったら
「( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・100k×300個=・・・・30M!!! 返せぇぇぇぇぇw」(byシェフ)
と言われましたが、もちろん・・・うさぎの懐に入ったものは、うさぎのものっ!w
ということで、ありがたくいただきました!!
ほんとに、ほんとに、シェフたん&カリエラちゃん!!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

この巨大手裏剣を300個集めると、1回だけ(ケチ)忍耐の後のマップに行けるのです♪

今夜は時間があるし、と思い切って巨大手裏剣300個使ってみました!!

f0095185_2231981.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい
ここに来れて嬉しいよぉ~~><
シェフたんが、カリエラちゃんとらぼらぼ狩りをしてた!なんて・・・
そんなの、かんけぇねぇぇえええ!!w

お邪魔させてもらって、しばらくカリカリいたしました^^

で、用事があって、うさぎはいったんここから出ることに・・・@@;

せっかく外に出るなら、お殿様に拝謁願い出よう!!

f0095185_226484.jpg

そう思って、お守り1個なくしたつもりで、すご~く勇気を振り絞ってポータルをくぐったのに・・・


f0095185_2264788.jpg


お殿様、いずこへ~~~ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
残念ながら、お殿様にお目通りかないませんでした(>o<")

そして、用事が終わって、今度は忍耐をして奥のマップに行くことに挑戦!!

うさぎ・・・頑張りましたぉ・・・・・
シェフたんや、ドリ君が応援してくれて、そのうち、紫苑ちゃんやちきたん、はたまたカリエラちゃんやたかさんまで・・・・・
応援に来たのか、うさぎを追い抜きに来たのか  [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

f0095185_2293140.jpg



f0095185_2212175.jpg



f0095185_22122857.jpg

決して負け惜しみじゃないのよ・・・・・(ーー;)

結局2時間くらい頑張ったのじゃないかしらん・・・・

f0095185_22133353.jpg

ここが精一杯でしたorz

もうしばらくは忍耐、行かなくていいや(ーー;)

でも、うさぎの応援に??たくさん集まってくれて、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
みんな、すごいなぁと思って見てましたw
(まさか、ちきたんまでうさぎを追い越して行くとは思わんかったがw)

いつか、また気が向いたら(来年かな・・・)挑戦いたしますd(>_< )
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-21 17:12 | メイプル | Comments(12)
Commented by s15tomo1975 at 2008-01-21 22:36
じゃ、明日挑戦してください
クリアするまで寝たらダメです
俺は先に寝ますヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by syokora at 2008-01-22 08:02 x
忍耐・・・・・・無理・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

うさぎs・・・・・忍耐出来なくったって紫苑sのドアで・・・・w(え
Commented by at 2008-01-22 09:26 x
忍耐どま^^; σ(・ω・*)もまだ出来てません><
いつか必ず…(ノД`) 
巨大手裏剣300@@…それも忍耐??
Commented by chicken2007 at 2008-01-22 09:30
自分どこ?!足場どこまでよ!!って感じでしたよね。

忍耐はねぇ~どうも苦手です( ノω-、) ←そして方向音痴
苦手というより、コツをつかむというか、
当たって飛ばないといけないとか、タイミングをはかるとか、
トラップのサイクルを見極めるとかが苦手みたいです。

神のご慈悲、偶然の産物、奇跡の体験アンビリーバボー、
飛ばされたところがたまたま足場だった、ってのが得意です♪
Commented by うさぎ at 2008-01-22 11:03 x
ともくん>
挑戦・・・しないよっ!w
あの、飛んでくる手裏剣を見てるだけで、イライラしてきたじょw
ともくんも、やってみ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

ショコラちゃん>
楓城の忍耐の奥のマップはねぇ・・・・
ドアが出せないのよっ!!(/_<。)ビェェン
ドアが出せるなら、最初から出してもらいますww
ショコラちゃんも挑戦してみて~~b

櫻さん>
お、♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
巨大手裏剣・・・300個いただいて、1回で終わりとか、ひどいよねぇ><
もっとたくさんドロップすればいいけどね(ーー;)

ちきたん>
うんうん。大人数でワイワイだったねw

忍耐苦手って言いながら、クリアしたじゃん[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
うさぎには、神のご慈悲も奇跡も起こらなかったのだ!!
いいの・・・テレポで移動できるところしか行かないから・・・
ρ(-ε- )イヂイヂ

Commented by 紫苑 at 2008-01-22 16:14 x
うさたん 忍耐2段階までクリアおめつw

忍耐はぁ イヤイヤ言いながらも コツを会得するまで挑戦することが
大事らしぃ・・・まぁ そこまでする気力の問題があるけどもw

また気が向いたときにみんだですれば 楽しいさぁw
忍耐むこうの忍頭MAPでドアだせればのぉ・・・といつも思う^^;
Commented by ちきんの発見 at 2008-01-22 22:29 x
今日、ふと気が付いたの。

忍耐苦手なメンバーって・・・
うさぎさん、りまたん、ぴーちゃ、ショコラたん、ちきん・・・

(;・∀・)ハッ

全員ABかよ!





つ「忍耐得意なAB募集」
Commented by うさぎ at 2008-01-22 22:47 x
紫苑ちゃん>
忍耐への気力・・・ありまて~んw
一人だったら、絶対してないね(*≧m≦*)ププッ

いつか、あのマップにドアが出せるようになりますように☆ミww

ちきたん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そりゃすごい発見だじょ!!!

メンバーの・・・
うさぎ、りまたん、ぴーちゃん、ショコラちゃん、ちきたん・・・・

ときたので、

全員可愛いやんかっ!!!って言うのかと思ったじょw

AB最高!
Commented by ショコラ at 2008-01-23 09:12 x
うわ!!本当だ・・・・ABだΣ(゚ロ゚;)
だって・・・・イライラするんだもの・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
忍耐大嫌い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
私は、こうみえて、短気なんです><(そのまんまだって?
Commented by うさぎ at 2008-01-23 10:47 x
ショコラちゃん>
イライラする・・・同じb
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!

うさぎも、こうみえて、短気なんですw
AB型だもん、きにしな~~いb
自分が一番よっww
Commented by 饅頭 at 2008-01-24 03:33 x
忍耐かーー;w
ラグので、ぜんぜんいけません;;w
ってかラグなくでも、いきたくないものーー;w
みんな。。。すごいね;;w

殿さまあえなくて、どんまい><;w
私はそいつをあいたくないかもーー;w
hbありでも絶対しぬからさーー;w
Commented by うさぎ at 2008-01-24 21:13 x
饅頭ちゃん>
うさぎ、忍耐ダメダメさぁ!!

お殿様は、うさぎもお墓ですじょw
でもさ・・・・もう行けないかもしれない場所だから!
会ってみたかったのww
<< 月さんのブログから拝借~~w 正月だもの・・・・ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧