カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
正月だもの・・・・
福引やってみた♪


寒くてファンヒーターの前から離れられません…
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

先日、1月14日でサンタの本クエストやおみくじクエストが終了しましたねぇ。
で、その日に「福引も14日までかも~?」と聞いたので、慌てて福引やってきました!!!w
(実際は、30日のメンテまで出来そうでつ^^;後で分かりましたんw)


f0095185_11124838.jpg


狙うは・・・もちろん門松!!

ちょうど、そのちょっと前に、アバタが消えてザクチケも買って、としてたので、30枚持ってたうさぎ。
10枚で門松ゲット出来る!!・・・かも!!!と聞いたので、早速ガラガラ~~福引しましたw

門松、出ますように~~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_11135436.jpg


・・・・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

出た!!!!
出たぁぁぁぁぁあああああ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

f0095185_1115967.jpg

何だか・・・めでたい感じがするっww

抽選券の残りは20枚・・・・15枚では金ゴマ?が当たるらしいよ~、と聞いたうさぎ・・・

f0095185_11163415.jpg

もちろん、狙っちゃいますよっ!w

と、15枚交換~~、金ゴマ出てぇオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_11172835.jpg


・・・・・・・まぁ・・・・そんなもんです[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
そのうち、きのこに変身してるうさぎを見かけたら、福引でもらったのねぇと思ってくださいw

さ~て、うさぎの分はとりあえず終~わった~っと♪
次は・・・・やっぱ忍者をするでしょ?!!!w

f0095185_1121147.jpg


忍者も30枚くらい持ってましたんb
( ̄ェ ̄;) エッ?忍者に許可??もちろん!もらってませんよ!!
( ̄b ̄) シーーッ!!

ということで、1回目~~~(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ガラガラーーーー門松こいこいオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_11221224.jpg

御節料理でつか・・・・もう食べ飽きましたよ(=_=)

2回目も行くじょっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ガラガラーーーー門松来てね~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

f0095185_11234884.jpg


ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
忍者も門松ゲットしましたん♪

なかなか二人で一緒にINは出来ないけど、今度二人で並んで座ってみたいです!!w

ということで、勝手に福引やったの許してね…忍者…(*- -)(*_ _)ペコリ





これがマント?w


うさぎと同じ日にアバタが消えてしまった忍者・・・・。
ジャクムに行く予定もあったので、うさぎが勝手に選んでしまいましたんw
(後で、ケンタウロスとかやってみたかったのにっ!と怒られましたが…(ーー;)

その時に選んだマント・・・・
月さんも背中にしょってて可愛いと思ってた猫ちゃんb

その猫ちゃんを装備してて、何気なくペタッと伏せたら・・・・

f0095185_1131243.jpg


か・・・・・可愛い~~(*´ェ`*)
うさぎは猫毛アレルギーで猫ちゃん触れないのですが…こんな可愛い猫だったら触ってしまうじょっ!ww

あ・・・別に、忍者がイベントガイドのお姉さんのスカートを覗こうとしてる、なんて・・・そんなことありませんから・・・・(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-17 11:34 | メイプル | Comments(13)
Commented by ぴー at 2008-01-17 17:04 x
門松゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:
ぴーはムーンチェアーと種が1個当たりました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
門松ってなんかゴージャスでぴーには似合わなそうで。。
10枚の方は一度もしてないです><
うさぎsはきっと似合うね(∩∀`*)キャッ

忍者s・・あきらかに覗いてるとみたw
間違いない><b
  
  エッチ
Commented by s15tomo1975 at 2008-01-17 17:22
門松・・・実際に座るとあんまり可愛く見えないのは俺だけ?w






イチオウ オメ
Commented by つなぴめ at 2008-01-17 23:48 x
門松おめれとおおおお!

スカートの覗き!
とってもひわE!

にゃんこいいよね♡
にゃんこらぶい♡
Commented by 紫苑 at 2008-01-18 02:10 x
うさたん 門松おめw

私も何度となくチャレンジした福引・・・

      グレイ像1個 種1個 私の靴をおなめイス(黄)1個
                ↑
      もしかして この種の中に金ゴマいるかと思ってあけたら
      グレイ像1個!!!

ダリンにももらってしてみた福引・・・・・・

       鏡餅。。。お賽銭でとうとうもらえずに
       たかちゃにもらえた 鏡餅ハット。。。

                (`д´)/グレイた!!! 
Commented by ショコラ at 2008-01-18 06:27 x
門松おめw 欲しいけど、なかなか当たらないんだよね・・・><
今度、やってみたいです!!
PCだいじょうぶそうです。ご心配おかけしましたm(_ _)m
Commented by at 2008-01-18 07:59 x
門松げっちゅおめでと~^^
またおそろとは、なんちゅ~うらやましぃーーーw
Commented by うさぎ at 2008-01-18 10:45 x
ぴーちゃん>
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ゴージャスというか・・・季節ものなので、欲しかったのでしたw
ムーンチェアゲットできなかったしねw

ぶ、ぴーちゃんにエッチて言われてるww
忍者もシェフたんと一緒かっ!w

ともくん>
そこは、可愛さを追求するところではなすよw
この椅子に座ってると、みんながお年玉をあげようと思ってくれるかもしれんやんb

イチオウ アリ

ツナちゃん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

そそ、忍者はひわE~!!(怒られるw

猫ちゃん、可愛いね!!!

Commented by うさぎ at 2008-01-18 10:48 x
紫苑ちゃん>
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
あの福引・・・・人を見るみたいよ?w
グレイ・・・おめっと!!
ギルチャでも、グレイてたねw
まだ日にちはあるじょっ!
門松ゲット目指せぇぇえぇぇ~!!

ショコラちゃん>
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ショコラちゃんも、機会があったらやってみてねぇ^^
PC大事にならなくて良かった良かった(*^-^)

櫻さん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
二人とも出るとはラッキーでしたん♪
やっぱり、ラボラボなのね~~んw
グハッ
Commented by chicken2007 at 2008-01-18 14:22
前倒しで買ったぴよぴよ天使アバターの抽選券、
フリマで安く買った抽選券、お友達にいただいた抽選券・・・

えぇ!すべて消え物でした!


イインダイ カドマツ ナンテ ホシクナカッタンダイ;;


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ウェーン
Commented by 渡月 at 2008-01-18 18:25 x
わたしも・・しょうひ・・でした・・・

いいですね門松。竹刺さっちまえ\(^o^#)/
Commented by うさぎ at 2008-01-19 09:26 x
ちきたん>
きっと・・・・2月にはバレンタインのハート椅子!
3月には、おひなさまセット椅子!
出たら、ゲットを狙おうじぇ!!
(誰もそんな話聞いたことないって?うん、うさぎも・・・・www)

渡月くん>
どま!
まだ、福引期間は終わってないんじゃないかな?b
まだまだ狙えるじょ!
Commented by chicken2007 at 2008-01-19 14:54
2月はバレンタイン椅子!
3月は菱餅椅子!
4月は桜の花びら椅子!
5月は柏餅椅子!

設置欄を広げなきゃ♪

・・・

その前に、だれかくじ運を分けてください;;
Commented by うさぎ at 2008-01-20 15:55 x
ちきたん>
毎月、新しくて可愛い椅子が出るといいねぇ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?
くじ運・・・???
えっと、闇運ならいくらでも分けてあげますじょ!w

<< 感謝しまくり! こわいよ~~@@; >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧