カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
あけましたっ!
今年もよろしく♪

f0095185_1513517.jpg


さっき更新したばかりのような気がする・・・・@@;
あけまして おめでとうございます!!   うさぎです^^

2008年も無事に始まりました♪

うさぎは、年末のジャクムにお誘いいただいて、その途中で新年を迎えてしまいました^^;

毎回落ちてるビスタ・・・・・・
先日、紫苑ちゃんが、落ちない方法を友達から聞いてくれたので、それを試してみたかったので、そのまま自分のPCでジャクムに挑戦!!

f0095185_1401196.jpg


11名2PTだったのですが、召喚する前に二人鯖落ち><
9名でカリカリしましたぁ~。

腕は順調に進みました!
f0095185_1411571.jpg


しかし、本体に入ると・・・やっぱりSS撮れてない~><

1・2段階はいつも大丈夫なので、3段階に入る直前・・・・・うさぎ、挑戦してみましたよ!

ビスタで落ちない方法・・・・・それは・・・・・
画面の最小化っ!!

休憩時間に試してみましたが、ALT + TAB で最小化して、画面を元に戻すのに6秒かかります・・・@@;
ジャクムでの6秒って・・・かな~~り危険><
命がけです~~。

ビショップのえむちゃんにも、よろぴくぅぅとお願いしての挑戦でしたぁ^^;

実際最小化をやって3分後くらいに、3段階になったのですが、いつもならここで落ちる!!ところで落ちず・・・・順調~~^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょっとビクビクしつつではありましたが、ビスタでの初撃破となりました!

O(≧▽≦)O ワーイ♪
これからは、この方法で大丈夫・・・・なのかなぁと、思ってます~。
何度かやってみますねb



昨年は、周りに助けられ、「ほんと、しゃぁないなぁ~~」と呆れられつつも、仲良くしていただいてありがとうございました♪
リアでも、たくさんの人に会って、そのみんながいい人ばかりで、嬉しく思いました^^
かなりオマヌケのうさぎですが、これからも笑顔で過ごせたらなと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by ninnjausagi | 2008-01-01 01:53 | メイプル | Comments(14)
Commented by もっとシェフ at 2008-01-01 10:28 x
あけました!おめでとう!
今年は「もっとシェフ!」といわれる年にします!(謎

今年はうさぎさんにとって、「ワカメ」な年でありますように!

もちろん非公開希望
Commented by s15tomo1975 at 2008-01-01 12:31
あけちゃた!仕方なくおめっと!!
今年は「イカスとも!」といわれる年になります!(ぇ

今年は姉貴にとって「天然から養殖へ」な年になりますように!

俺も非公開希望
Commented by れぶち at 2008-01-01 20:40 x
あけましておめでとう!
今年は「れぶっち?なでなでしてやんよ!」とみんなから言われる年にします!

今年はうなぎさんにとって「通なら白焼きだろ」な年でありますように。
Commented by 櫻ちゃ at 2008-01-01 21:26 x
うさぎさん明けましておめでとうー!
最小化ってすごい勇気ありますね(・ω・;A)私でもしない
けっこう怖いですもんね。
でも、どんな方法でもチャレンジしたくなるところがエライ!!(笑)

今年はうさぎさんにとってもっともっと笑える年でありますように♪
また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ☆
Commented by うさぎ at 2008-01-01 21:35 x
もっともシェフたんw>
あけましておめでとうございます~♪
シェフたんは、いつでも、シェフたんですなbb

うさぎは・・・ワカメになりませんじょっ!w

堂々大公開させていただきますww

ともくん>
仕方なくって・・・・(ーー;)
おめでと!!
・・・うさぎはいつでも、大自然に育った、う・さ・ぎ!w

もちろん、大公開!

れぶたん>
あけましておめでとーーー^^
れぶたん、なでなでされたいのか@@;
そしたらうさぎが・・・うふw

色白を目指せ!というのね?w
頑張るにゃん♪

櫻ちゃさん>
あけましておめでとうございま~~す♪
最小化・・・すっごく怖かったですよ@@;
戻ったとき、浮いてたらどうしようってビクビクしました^^;
でも、これで落ちなかったことは、すごく嬉しかったです^^

笑える年・・・・周りの方がそうしてくれるでしょうb
櫻ちゃさんにとって、幸せな一年になりますように☆ミ
今年もよろしくお願いします~m(_ _"m)ペコリ

Commented by たか at 2008-01-01 21:56 x
あけましておめでとう。

今年もヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

ジャクムで年越し・・・・・・・┏O オツカレサマデス
Commented by 渡月 at 2008-01-02 00:15 x
メリー・クリスマス!
みなさん盛り上がってますねクリスマス、去年よりも明らかに盛り上がってます。
でもなぜだかクリスマスに和服やカウントダウン・・これは最近の流行ですか?



あれ?^^



今年も、冷めた目でもかまいませんので
見守っていただけると嬉しく思います。
今年も楽しく明るくメイポ!しましょう。よろしくお願いします。

Commented by ショコラ at 2008-01-02 08:57 x
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
 うさぎs 最小化・・・・・斬新です!!びっくりしました@@  戻るときが一番どきどきするかも・・・・。
また、インしたら、よろしくお願いします。
ジャクムもう1回チャレンジしたいな・・・・。
Commented by ちきたん at 2008-01-02 22:34 x
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりましたん(*´ω`*)
うさぎさんとはピンクやオレンジの文字だけでなく、緑の文字で(´∀`*)ウフフな会話を繰り広げましたなぁ^^

ちきんは今年も増殖する計画です。
まさにひよこ算! 。。。。。。。。ДДДДДД
あっちふらふら、こっちふらふらなちきたですが、今年もよろしくお願いいたします``r(^^;)
Commented by 揺月 at 2008-01-02 22:41 x
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
俺は今年は・・・成るようにしか成らないが8割、成るように為すが2割程度の年でありますように。(何て投げやりな・・・

今年はうさぎさんにとって「土用の丑の日以外でも!」な年になりますように。
Commented by 紫苑 at 2008-01-02 23:23 x
明けまして!今年もよろしくな お年頃でっす!!!

ビスタで初撃破 おめでとでっすw
最小化って こわいけど 効果あってよかったぁ~
もっといい方法があったら また聞いてきますね^^

ではでは~♪

Commented by 饅頭 at 2008-01-03 03:20 x
みつけたwww
あけおめ。今年もよろしく^^ww
っきゃああああwwww
Commented by うさぎ at 2008-01-04 21:47 x
たかさん>
あけまして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
今年もたくさん・・・お世話になりますじょ=^-^=うふっ♪
ジャクム、頑張りましたん(ーー;)

渡月くん>
あけましてオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
かなり早いクリスマスのようだにょw
今年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪

ショコラちゃん>
あけましておめでとうございます^^
斬新!wんだんだ、怖かったよ~~@@;
ショコラちゃんもPC直ったら再チャレンジしましょ♪
今年もどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ちきたん>
あけましておめでとうございま~~す♪
緑の文字・・・うふふ、そこは二人だけのヒ・ミ・チュw

メイポはいろんな遊び方があるじょ♪
ちきたん増殖したら、モンカニいきませうb
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


Commented by うさぎ at 2008-01-04 21:52 x
月さん>
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそお世話になりましたん^^
うさぎは、成せば成る!10割でいきますかにゃww
あの・・・みんな「うなぎ」にコメントでつか!!w

紫苑ちゃん>
あけまして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
最小化・・・怖かったけど、やってみちゃったよw
お墓と背中合わせだねぇ(*≧m≦*)ププッ
紫苑ちゃん、ありがとねん^^
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

饅頭ちゃん>
(*/∇\*)キャ見つかっちゃった=^-^=うふっ♪
あけまして(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
いつも、ジャクム誘ってくれてありがとです^^
楽しいジャクムで嬉しいです~♪
今年もよろしくお願いしますぅ~^^


<< 濃い面々! 来年もよろしく~♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧