カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
この頃のうさぎ♪
あちこちお出かけw



家の中はひんやりするのに、外はお天気で気持ち良さそうです~。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

先日、珍しく夜に忍者がINしました~♪

もう友チャもギルチャも盛り上がり・・・・ww
忍者は「ログが読めん!ついていけん!!」と泣いてましたが(*≧m≦*)ププッ
そりゃ、久しぶりに会った人が多いから当然・・・^^;

メンテの後だったので、ウエディングタウンの美容院とか見に行こう~♪とデートw

f0095185_12311.jpg


色が綺麗で、素敵な部屋~~☆ミ
って、ここは美容院じゃなかった@@;

美容院はウエディングタウンの右端にありましたb
何だかここの男の人の髪型がすごいらしい・・・てことで、友達やギルメンも集まってきましたぁ~。

f0095185_1243052.jpg


そして・・・・快く、新しい髪形にしてくれた二人・・・
やっぱ、ヘンタイの王道を行く人は違います!!w

それでは、かっちょいい髪型をどうぞ~♪

f0095185_1253966.jpg


・・・・・・いったいどうやったらそこまで巻けるの・・・・・!?
キャノン砲ですな・・・・ww

f0095185_1263120.jpg


みんなでワイワイ楽しい時間でした♪

忍者もまた一緒に遊べるといいねぇ~^^


そして、今朝・・・・何気なくうさぎのアイテム欄を開いて見ていると・・・・・
翡翠の期限が「11月2日午後10時まで」・・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?

それって今日ですか・・・・あと14個ありますけど・・・・・orz
いや、死なないのはいいことだけど・・・・あんまり余るのも何だかねぇ~(ーー;)

ということで、滅多に行かないサメに挑戦!!

10分後・・・・・・・

f0095185_1291238.jpg


10分間で2回お墓って・・・・・><
お守り消費するのはいいけど、回復薬も消費するということにここで気づきましたん!!

セレブじゃない、貧乏人うさぎは、このままじゃいかん・・・ということで、武器庫に!!
行こうとε~ε~ε~(; T_T) テクテク

そしたら姐御に遭遇してしまいましたぁ@@;

しかも、誰も狩ってない・・・・・・・

そりゃ・・・・ねぇ・・・・・・・

f0095185_12113859.jpg

カリカリしてたら、ともくんとお友達が駆けつけてくれて、15分くらいで終わりました♪

そこで悪魔なともくんとお友達・・・・うさぎにBGに行けなんて言うんですよ><
姐御の櫛持ってな~いもんbb
と言ったら、2個ももらってしまいました!!

( ̄□||||!!

と・・・・とりあえず、行ってみました・・・・。

f0095185_12133627.jpg


こんな・・・・【喧嘩上等】なんて文字を見ただけでチビリそうですがな・・・(ーー;)

f0095185_1214957.jpg


まずはBGAよねっ・・・・・・

f0095185_12143891.jpg

何でこんなに遠いのに、届くのよぉぉ(/_<。)ビェェン

ほとんど気絶ばかりで攻撃できませんからっ!!

2分もかからないうちに・・・・・・・
f0095185_1215186.jpg


逝ってしまいました!!

でも・・・不思議なのは、MGかけてたのに、たったの3000弱の攻撃でお墓~@@;
しかも、見てみたらMPはぜんぜん減ってなくて、HPが0になってました・・・??

何ででしょ???


ま、滅多に行けないところに行けて、良かった良かったε- (´ー`*) フッ







ラセルロンてば!


忍者がINした時・・・・パルさんもフリマまで来てくれました~^^
それで・・・つい・・・・二人に、プレゼントを・・・・渡してしまいました(ーー;)

その名も【ラセルロンの呪薬】・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

f0095185_1220160.jpg


初めて体験した忍者が、びっくりして「これ死ぬやろぉぉぉ」と騒いでたのは内緒w

でも、ここにも不思議が・・・・・

なんで、パルさんは25消費で、忍者は50消費なの??

やっぱり日ごろの行い・・・ゲフゴフ
[PR]
by ninnjausagi | 2007-11-02 12:24 | メイプル | Comments(5)
Commented by ハレ at 2007-11-02 16:06 x
ウエディングタウン??
また新しい町ですか!!

リーゼント・・・

他の髪型もみたいねぇ・・・

てかそこいってみたい!!
Commented by ちきた at 2007-11-02 17:27 x
聖魔はガードだかレジがあるから、魔法攻撃ダメージが少ないのねん。

それにしても・・・てぃんとしぇふた・・・
頭に乗ってるのは、チョココロネ?キャノン砲?
やっぱおしぼりよねぇ♪

( ゚∀゚)o彡゜もみあげ!もみあげ!

追伸:るぱんるぱーん♪だと思ってる人、意外に多いことがわかりますた。
Commented by ショコラ at 2007-11-03 06:30 x
  おとうs、シェフsの髪型が・・・・・@@
サメって・・・・良く友ちゃで聞くけど、本当にサメなんですね@@はじめて見ました。怖そう・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ私の知らない世界がいっぱいあるんですね、いつか、行けるかな?行って見たいですw
Commented by s15tomo1975 at 2007-11-03 08:33
本当に有難う御座いました。
あの日、一般ランダムだと思ったら、断定特別券が贈られてきました
・・・
・・・・・
(´゜ω゜):;*.:;ブッw
あほかー

PS。ちゃんとBGいったのね♪
Commented by うさぎ at 2007-11-03 09:00 x
ハレちゃん>
ウエディングタウンは、結婚式をしたところよ~♪
あそこに新しい建物が増えたのbb
色が綺麗で素敵なところだよん☆ミ

ちきたん>
(・0・。) ほほーっ
ちきたんはダメ少ないのかっ!!
んじゃ一緒にいくべb

あの髪型って、何だかヤンチャ坊主で可愛いよねww

みんなが『るぱんるぱーん♪』だと思うのは、歌ってる人の発音が悪いのよっ、きっとそうよww

ショコラちゃん>
ナイスガイが出来上がりましたよw
サメはうさぎには天敵です><
聖魔さんは大丈夫そう??らしいですじょb

ともくん>
ぜひぜひ見たかったのよ(ーー;)
似合うやん!!

でもさっ・・・可愛いトナカイさん・・・着てくれない(/_<。)ビェェン

BG・・・えぇえぇ行きましたとも(ーー;)
見事にお墓しましたじょw

<< 家族でジャクム♪ メンテ中~~^^ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧