カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
なんでこんなことにぃ~!
初挑戦@@;


今日はメンテがあると思い込んでたのですが・・・ありませんでしたねぇ@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

この頃、夜はあまり狩りもせず、おしゃべりタイムを過ごしておりますが、昨夜は久しぶりにビシャスに行こうと、サキちゃんから誘われ・・・・初の・・・・・・・

f0095185_16514393.jpg


親子二人でビシャスをしました♪

f0095185_1652349.jpg


聖魔さんもDKさんもいないビシャスって・・・うさぎ死ぬやん!!!

と思いつつも・・・・・頑張ってカリカリ・・・・・5分後・・・・・


f0095185_16531419.jpg


二人して仲良くお墓に・・・・(/_<。)ビェェン


2回目こそリベンジねっ!と意気込んで入ろうとしたら、サキちゃんが入れず(前日に行ってる時間にまだなってなかったそうな・・・)・・・・・・


f0095185_16544488.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ソロて!!!
あの・・・・みんなで行ってもお墓するんですじょ・・・@@;
うさぎ・・・・どうやって一人で戦うのか知らないですじょ・・・@@;

f0095185_16562946.jpg


もう心臓はバクバクです!!

それなのに、拡声器やメガホンって・・・みんなに応援されても、返事する余裕がありませんからっ@@;


f0095185_1657244.jpg


久しぶりに必死で、画面を見てましたよ!w

スキル解除されたら、即MG!!
イフリート消えたら、即召喚!!
1・1になったら、即パワエリ!!

こんなに神経使う狩も・・・・何ヶ月ぶりでそ・・・(ーー;)

頑張ってぇ、頑張ってぇ。。。

f0095185_16592246.jpg



あとちょっと~~~!!!

もうね、どんなに赤字だって今回は、しゃぁない!
生きてたい~~って、頑張りましたww

f0095185_1701819.jpg


1段階は、チェインで貼り付けられるのでまだ良かったけど、2段階は・・・飛んでくるのよねぇ・・・

それでも、パワエリがぶ飲みで、なんとかぁ・・・・・・・・


f0095185_1714955.jpg



撃破!!!!!(した瞬間に、ペットがドロップを拾ってしまったw)


f0095185_1723761.jpg


なんと、58分もかかってしまいましたが・・・@@;

いいの、初挑戦だったし・・・・..............( _ _)σ イジイジ
撃破できただけで、嬉しかったです~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、もうしばらくはソロで行かないですじょっ!

だって・・・・すごい大赤字っ!!(ーー;)

ちなみに、ドロップは【インフィニティ20】だけ!でした・・・・orz










兄弟ギルド♪


先日・・・の~んびりトカゲをカリカリしてたら、シェフたんからお誘いいただいて・・・・・


f0095185_2231177.jpg


サブっこをオルビスに移動~~♪

何をしたかというと・・・・


f0095185_2234541.jpg


【艶】のサブっこギルドを作るということ!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さくらんのサブっこギルド【えってぃ】の兄弟ギルドねっ!

もちろん【濃】   これよねっ!!

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

そして、シェフたんサブっこがマスターのギルド誕生~~~♪

f0095185_22351746.jpg



【妖艶】・・・・・・( ̄д ̄) エー
どこに、妖艶な人がおるんやろ・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

うさぎのことかしらん・・・・・・o(。・ヘ・θキーック!!☆
[PR]
by ninnjausagi | 2007-10-03 17:03 | メイプル | Comments(8)
Commented by 紫苑 at 2007-10-04 00:00 x
うさ姉様 ソロビシャス撃破おめっと^^
ふたりのほうが即墓で ソロだと撃破って・・・すごくなぃ?w
次は時間短縮に挑戦やね♪
ふぁいとぉおおおおおお
Commented by 姐御 at 2007-10-04 03:12 x
艶のサブ用ギルドに、ご協力を頂き有難うございました♪

本題のギルド名「妖艶」ですが…
【色っぽい】という意味ではなくて、【妖しい】集団を意味しておりますw
「艶」という字を入れたかったので、それを踏まえると
『いろんな意味で妖しい、艶のサブキャラの集まり』ということですな!w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ちきん at 2007-10-04 07:31 x
親子ビシャスは残念だったけど・・・
豪快Pエリ飲み放題ソロビシャス撃破おめでとう♪
次はソロネクロマンサーねっ(*TーT)bグッ!

そして・・・
妖艶結成おめでとん(*´∇`*)
あやしく、つややかに、あでやかに、なまめかしく!
まさに文字通りですな^^
Commented by ショコラ at 2007-10-04 08:16 x
うさ姉さん ソロビシャス撃破おめでとうございます!!凄いです!!
次回もガンバです(〃^∇^)o彡☆
Commented by うさぎ at 2007-10-04 09:34 x
紫苑ちゃん>
拡声器でも叫んでくれてありがとwww
ソロは・・・・もう~~いやじゃっw
紫苑ちゃんも挑戦してみてねb

姐御さん>
いえいえ、入れていただいてありがとうございました^^

【妖しい】・・・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
妖しい・・・怪しい・・・・グフフ
よろしくお願いいたします~☆ミ

ちきたん>
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
パワエリが、1分に2個くらいの割合で減っていくのって・・・・
悲しいよぉぉ@@;
ネクロマンサー・・・いやだっw

妖艶って・・・誰もイメージ違うんじゃ?て思ってたら、怪しいんだって(チガw

ショコラちゃん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
めちゃめちゃ怖かったけど、何とか生きてましたw
次回・・・ありませんよ・・・(ーー;)

Commented by s15tomo1975 at 2007-10-04 09:38
ほーソロですか~うさ姉も成長しましたね~

(メイポパッチ中か~寝ようかな~~~

うんうん良く頑張ったと思うよ?

(まだ終わらないよねぇ結婚式どうなるんだろ・・・

うん?暇すぎてブログ見に来たとかじゃないからね♪
Commented by at 2007-10-04 10:12 x
ソロビシャ退治ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
チェインで貼り付けられるようになるのね
楽しみぃ~^^
でも約1時間とは…;; 厳しぃでつ。:゚(。ノω\。)゚・。
Commented by うさぎ at 2007-10-04 21:49 x
ともくん>
ちょっとずつ成長してま!

(9時半過ぎでもメンテ延長って・・・

うんうん、必死で頑張ったよ!

(今日中に終わるのかねぇ・・・

うん?暇すぎてコメント返信してるんじゃないからね♪

櫻ちゃん>
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
もっと、強化をしてれば、強いんだろうけどねぇ^^;
櫻ちゃんも挑戦してみてね♪
<< ありゃりゃ・・・・ やってみました!! >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧