カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
頑張っちゃった♪
忍者164&うさぎ160♪


今日のブログはちょっと長い・・・(いつものことかww)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです^^

昨日(9月13日)忍者とうさぎのレベルがアップしました~♪

ほんとはね・・・・うさぎの160に忍者の165レベ・・・・としたかったのです・・・。
がっ!それをするには、相当忍者を頑張らないといけなくて、うさぎにそれだけの時間がなかったのです。

それで、今回はうさぎの160レベに忍者の164レベというちょっと中途半端?wなところだけど、同時上げに挑戦いたしましたb

二人とも一昨日の時点で@2.3~2.4%としてたので、昨日は朝からまず忍者をカリカリ・・・

f0095185_2139655.jpg


とりあえず、@0.03%にして、次はうさぎでカリカリ・・・・・

f0095185_21403997.jpg


忍者とうさぎのIN時間を合わせるのが難しいので、ギリギリまで上げておこうと、それから狐やめいぷるきのこを狩って、何とか二人とも、残り40くらいになりました!!
(怖かったよ~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆)

f0095185_21431488.jpg



あとはレベル上がるのを待つだけぇ~~♪

そして夕方になって、うさぎの仕事が終わり6時半過ぎにメイポにIN~♪

ありゃ、忍者がいない・・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

(まだ夕食の準備も中途半端なのよねぇ・・・・
忍者に直してもらった子どものパソコンも車に乗せたままよねぇ・・・・)

焦りつつ待つこと20分・・・・・
なかなか忍者の仕事が終わらずINできなさそうなので、月さんに「忍者がINしたら教えてください~」とお願いして、放置状態に^^;

それからしばらくして、忍者がINしてくれて、今回はリプレで上げよう~~ということに♪

f0095185_2148881.jpg

・・・・・フリマから出たら、ショーワにいました@@;

月さんが、リプレにいてくれたので、月さんめがけて飛ぶことに決定(*^▽^*)ノハーイ
場所は赤ケンタ [岩蔭|]^⌒)bうふっ

忍者もうさぎもリプレのどの敵を攻撃してもレベルが上がってしまう状態なので、念のために武器を外して、月さんの胸に~~o(・_・θキック

( ̄0 ̄;アッ   違ったっ!
月さんの胸に~~゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

はぴちゃんとショコラちゃんも来てくれてて、はぴちゃんのジェネで上げてもらいました♪

f0095185_21522372.jpg

本当に、嬉しかったなぁ~♪
月さん・はぴちゃん・ショコラちゃん ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

(みんな上にいるのに、何でレベルが上がったのか、忍者は分かっていなかったww)

f0095185_2153861.jpg



時間がなかったので、二人とも落ちて、うさぎが夜にINしてからがお祝い本番に・・・・@@;


f0095185_2155190.jpg


f0095185_21551324.jpg


いやいや、もう、本当に・・・・たくさんのお祝いをいただいてしまって、うさぎはいつも甘えてばかりなのに、とっても嬉しかったです(*ノ-;*)(嬉泣)

いつも好き勝手に遊んでるうさぎに、たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それから、忍者・・・・
うさぎが、どんなに忍者をお墓させようと、忍者が集めたラーメンをかっぱらおうと、いつも遊ばせてくれてありがとう♪
忍者のおかげで、楽しんで育てることが出来ますじょ^^
感謝しておりまするm(_ _"m)ペコリ

これからも、忍者とうさぎをぼちぼち育てていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆


f0095185_2204560.jpg







うさぎ160祝 ランダモ祭り!!


夕方のレベルアップの後、夜INしたら、みんなにお祝い・・・いただいてしまいましたん@@;

f0095185_2233394.jpg


うさぎ、何にも言ってないのに、ランダモ祭りすることになってました!!

f0095185_2243197.jpg

ほとんど、やけくそです・・・・・@@;
うさぎがランダモ嫌がってたら、紫苑ちゃんが・・・・(ーー;)

f0095185_2251821.jpg


みんなの顔がψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ って見えたのはうさぎだけでしょうか・・・・

せっかくだから、とアリアントへ船で渡ったら、ここにも悪魔が・・・・

f0095185_2275224.jpg

パルさん・・・・・・orz

うさぎは髪型しか変えたくないですじょ・・・・・(/_<。)ビェェン

と・・・とりあえず、髪型から・・・・(ーー;)

f0095185_2291736.jpg


↓ ↓ ↓

f0095185_2210285.jpg


ε-(;ーωーA フゥ…   _( -"-)_セーフ!

何とか許せる髪形でしたにゃ・・・
紫苑ちゃんと オソロだしd(^-^)ネ!

んで、次は顔・・・・


・・・・・・・


f0095185_22112354.jpg


(T▽T)アハハ!
これって・・・・・うさぎに似合わない・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

まぁ、普段みなさまにお会いするのは、このうさぎということになるかと思います・・・・
(忍者しだいですがwww)

しかし・・・・・いろいろお祝いでアバタもいただいてまして・・・・・・
ご希望とあれば。・・・・・・・




f0095185_22134718.jpg


女王様にもなりまする・・・・・・orz
[PR]
by ninnjausagi | 2007-09-14 22:22 | メイプル | Comments(14)
Commented by 紫苑 at 2007-09-14 22:49 x
うさ姉様 忍者お兄ちゃま 同時LVアップおめっとw
いやぁ ここまでだったら ほほえましぃ いつものイベント・・・

     しかし!

     さくらんはちがぅ!!!!

     (ノω)ウフウフ

すてきな 神光臨ありがとね♪
早くネクソンランキング更新しないかなぁ~これでのってほしいなぁww
Commented by ショコラ at 2007-09-14 23:59 x
 同時レベアップという素敵な場面に立ち会うことが出来て、うれしかったです!!これからも、頑張ってくださいw 応援してます!!^^
Commented by at 2007-09-15 10:30 x
うさぎsおめでとう(≧∀≦)

負けないように頑張って追いつきます(ノ´∀`*)
Commented by at 2007-09-15 10:40 x
うわっほぃ^^
160Lvあっぽヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
うさ女王様@@;
オホホホ( ~_~)/~~~~~~~~~νピシッ!シビレルゥ~w
Commented by ちきた at 2007-09-15 10:59 x
忍者さん164Lv、うさぎさん160Lv同時UPおめでとうo((*・ω・*))o

悪魔その3ですw
その悪魔達を見事に束ねる女王うさぎさん・・・
んもう!! めっさ、ド派手!!
これからもさくらん路線を貫いてくださいまし!!

Commented by れぶち at 2007-09-15 16:25 x
160おめでとっす。ランダモ顔は個人的には結構合ってると思ったんだがどうなんだろうw
Commented by ぴー at 2007-09-15 17:54 x
うさぎさん忍者さん
同時レベアップ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ランダムパーティ楽しかったです^^
最後のss・・・
目の前であの姿のうさぎさんを見て寝たから
女王様うさぎさんが夢にでてきましたよ(∩∀`*)キャッ
Commented by 揺月 at 2007-09-15 18:47 x
うさぎさん、忍者さん同時UPおめでとでしたw
御一緒できてよかったですw

ランダモはとても似合っ・・・否、これ以上は何も言いますまい。
次の(笑いの神への)生贄は俺だしね・・・。
今から覚悟だけはしておこう・・・;
Commented by うさぎ at 2007-09-15 21:36 x
紫苑ちゃん>
お祝い(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
みんなに笑いを提供できて良かったよ(ーー;)

ランキング更新・・ナイナイ!

ショコラちゃん>
ご一緒してくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
嬉しかったです♪
ぼちぼちと、頑張ります^^

翼くん>
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
いや・・・すぐに追いついてくるから、少しゆっくり育ててww

櫻ちゃん>
えへ、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うさぎ、引っ込み思案なのにねぇ・・・女王様になっちゃいましたんw
Commented by うさぎ at 2007-09-15 21:40 x
ちきたん>
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
めっさド派手!にしてくれて・・・ありがとね( - ゛-) ジッー

さくらんのみんな、ついてきてねぇぇぇ~~!!

れぶたん>
似合ってるって言ってくれたの、れぶたんだけだよ~~><
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
忍者なんてねぇ・・・近寄るなぁぁぁぁ!!!
って言ったんだよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

ぴーちゃん>
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
まさか、あんなになってしまうとは・・・orz
中身は今までのうさぎですにょらb

月さん>
アップ前から、月さんにはご迷惑おかけしちゃって、ほんとにありがとねぇぇ♪
生贄・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
再来週だったねっ!
楽しみにしておこう~[岩蔭|]^⌒)bうふっ

Commented by りま@リアルうさ耳アバの男 at 2007-09-16 04:56 x
うさぎさん!ホントにおめでとうございました
多くの祝福の拡声器、うさぎさんの人柄をよくあらわしているものだt…
びくっ!

…えっと……←最後の写真を見たとこ

……
(じょぉ〜)←なんか漏れた

ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、ひ…


人違いでしたああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
(脱兎のごとく逃走)
Commented by ひすいw at 2007-09-16 07:39 x
おくればせながらw
同時UP& 160おめでとうございます^^

さ・・さいごのモノ凄さには脱帽ですw(イロンナイミでwww

これからも皆に幸せをバラ薪まくるうささんでいてくださいませ^^

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
Commented by 家族を代表しまして(りまたん風 at 2007-09-16 16:00 x
本日は、我がさくらんの長女「月神うさぎ」の為に
お足元の悪い中のご来席をしていただき誠に有難うございました・・。
姉は生前とても面倒見がよく、家族だけでなく多くの皆にしたしまれ・・・・クゥ;;
また愛されて・・い・・・い・・・グフ・・・いました・・・
160Lvのお祝いとの事でとても喜んで・・・・ウンタラカンタラ以下省略

名残惜しいですが、ご出棺を致しますので
みなさん姉のか・・・お・・・∑ ←何か棺桶で動いたとこ
・・・・ヒィイイイイイイイイイイ
チョ!アァ!ね・・ね・・さ・・・ぎゃあああああああああああああああああ
Commented by うさぎ at 2007-09-17 09:32 x
リアうさ耳がよく似合うりまたん>
ホントにありがとうございます!!

・・・・何を漏らした・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
うさぎがフキフキしに行きましょか(▼∀▼)ニヤリッ

もちろん・・・・一番最後の写真の姿ですよっb
........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪

ひすいちゃん>
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
何だか、忍者かうさぎの記念レベルの時は同時上げするってのが定着してきましたww
次は忍者の170か、うさぎの165ですにゃ♪
・・・・・まぁ、来年の話ですが・・・orz

( ̄0 ̄;アッ
ひすいちゃんも、オソロにしたいの?
そうなのねっ!!!

そっくりな弟ともくん>
そうそう、たくさんのお友達が集まってくれたのよっ(ーー;)

・・・・・・拡声器でも妖怪呼ばわりしてくれたね( - ゛-) ジッー
これからも仲良し姉弟だから、いつも一緒にいましょうねぇ~~!!!
εε= κ( ` ▽´)κケケケ



<< 二人とも・・・・ でっきるっかな♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧