人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2019年 09月
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
いろいろあった一日・・・
保護者面談&講演会&ライブ!


8月31日(金)は、予定がたくさんありましたん@@;

まず~、12時から娘の学校で保護者面談とやらが・・・・!
何せ1年生ですから・・・わけわからず学校へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

娘の担任の先生…保健体育の先生なのですが…イカツイ!!!
教室に二人ですか・・・椅子をもう少し後ろに引いてもいいですか・・・(心の声)

などと考えてたら、成績表と夏休みのしおり?を渡されましたぁ!(見たくないw)

娘の学校は2学期制なので、前期・後期となって、夏休みも9月いっぱい・・・
その間に、勉強もしておきましょうね!ということらしいです^^;
とりあえず『今のところは(←ここ重要w)生活態度も、学力も問題ないですね』

娘の学科・・・今年の5年生は21人就職希望(17名くらいは大学編入か専攻科希望)に対して300社以上から募集が来てるとのことでした@@;
そして、もうほとんど決まってるとのこと・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
4年生のうちに希望の会社を見つけてくださいって・・・言われましたが・・・・
ほへぇぇ。



その後、事務所でお昼ご飯を食べさせてもらって(自分で買いましたじょb)、次の予定の講演会へ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

みなさんは、大野勝彦さんをご存知でしょうか??
両手をトラクターに挟まれて命を助けるために、両手を切断して、今では絵を描いて美術館まで建てた人です。
少し遅れていったために、かえって近くで話を聞けたのですが、ほんとに不便さを感じさせないというか・・・・義手を上手に使って、一人で洋服も着たりできるとのことでした。

阿蘇に美術館があるとのことなので、一度訪問してみたいなぁと思いましたぁ♪


そのあとは・・・・レッスンして、夜・・・そう、今夜は第5金曜日!!!

ライブの日です~。
えっと、曲目が確定して連絡があったのが、30日(木)午後11時過ぎ・・・・
あの・・・え~~っと・・・・いつ、うさぎに練習しろと???@@;
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

急いで、30分くらい練習して、ライブハウスへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
到着したとたん、リードギターの人から『昨日(うさぎ、練習に参加してませぬ)、この曲の終わり方、変わったもんね・・・転調してから、4小節戻って・・・(説明は続く)』

・・・・・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そりゃ、初めて演奏する曲だから変更もあるでしょうが・・・・
曲をよく知らないうさぎにとって、楽譜は命!!w
(太陽野郎、って曲なんですよ@@;・・・歌えたら、年代バレますじょっww)

慌てて、コードを書き込み~~...ψ(。。)メモメモ...
ぶっつけ本番って怖いね(ーー;)

今回は、お客様もそんなに多くなかったので(20人くらいだったかな)盛り上がりに欠けるかと思ったら・・・みんな、ノリノリで大盛り上がりでした♪

しかも~!演奏し始めてすぐ、お客様が入ってきた、と思ったら・・・・・

ムーディ勝山 のそっくりさん!www
演奏しながら目が点にっ(それで、どこを演奏してるのか見失ったのは内緒でしゅ)

演奏してる間は、本物か?って思うくらい似てましたぁ^^;
衣装も、そっくりなんですよw

休憩時間のときに、そっくりさんだと分かりました!

そして・・・・『何かが♪ 何かが♪ や~~って~く~る~~♪』とネタを披露して、帰られました。
どこかで営業して、その打ち上げだったみたいです(*≧m≦*)ププッ

面白かったぁ~♪


あ、うさぎの演奏ですか・・・・@@;
結構ちょくちょく間違えましたが・・・・・・
も・ち・ろ・ん!
笑顔とノリで演奏してきました! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次回は11月の第5金曜日の予定ですが、その時に、周りから歌を歌うようにとの指令が><
うさぎは、歌・・・苦手なんでしゅよ・・・・
出来るなら歌いたくないのでしゅ・・・・

ライブが終わったあと、この歌どう?と、ライブハウスのカラオケで挑戦させられ・・・・
「うさぎちゃんに合う!それ今度歌おう!!」と、練習することになった曲・・・・・





【おどるポンポコリン】ってどういうこと!!!!

うさぎから、たぬきへ・・・・!!!
いやじゃぁぁぁあぁジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

11月に、歌い手として、デブーでしゅ(予定w)(ーー;)
明日から、口ずさむ曲は ぴーひゃらぴーひゃら♪
by ninnjausagi | 2007-09-01 03:04 | リアうさぎ
<< ありゃりゃ・・・・ やっとこさっ! >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧