カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
週末の出来事
いろいろ合同~



リアでの失敗を糧に(なってないかw)メイプルライフを楽しんでるうさぎです!
(^-^*)/コンチャ!


先週末は、いろんなことがあったので、ダイジェストでお送りしたいと思います!!!
(それでも長くなる、よか~~んww

まず、土曜日の夜・・・・
メイプルにINすると、ギルチャでサキちゃんが・・・
「まま、楓城の忍耐攻略わかったぁぁ」って (・0・。) ほほーっ
そりゃすごいねっ!!(すっかり他人事ww)

「ままも一緒にやりましょ~~☆」・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
うさぎも・・・・??

あの・・・忍者から「猿」と呼ばれるサキちゃんと、「亀」のようなうさぎでは・・・・・動きが違うと思いますが・・・・(ーー;)

「大丈夫b 慣れたら出来るようになるよ~~☆」

ほんとに???[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

一抹の不安を残しつつ、ギルチャで呼びかけ(みんなをまきぞえっ!)、INしてきたシェフたんを「可愛い子がいるよ」とおびき出しお誘いして・・・

急遽開催されましたっ「第1回、艶&さくらん&チアリーダーちきたん 合同忍耐大会!」
ぱふぱふっ!

こりゃ、負けられない!と、みんな必死です・・・・

f0095185_1623513.jpg


そんななか・・・・・
いつまでも先に進めない人発見!!!

f0095185_1632617.jpg



f0095185_1635722.jpg


・・・うさぎは・・・まあ、予想内でしょ??ww
もう一人・・・そう、艶のりまさんも忍耐が苦手と判明(ナカマだっw

途中からは、「誰が一番先にクリアできるか」は問題ではなく・・・
(だって・・・うさぎが、1段階クリアしないのに、サキちゃん・・・「もう6回目のごぉぉぉぉおおる」とか・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

f0095185_1661220.jpg


りまさんのこの一言に尽きます!!

うさぎ、一生懸命頑張って、頑張ってぇ~~

f0095185_1673087.jpg


1段階の半分くらいまで行きました!!
しかし、これ以上はどうしても進めず・・・・りまさんと二人して・・・・・

f0095185_1681817.jpg


わがままを言い出す始末(ーー;)

「一番どんくさいやつ」は、やっぱり うさぎでしたん(+りまさんもねっw)・・・orz
(もう、いかんぞ~~~ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!)


そして、日曜日は夜にINすると、パルさんがルディにいるのを発見♪
しばらくお話をして、合同ジャクムのために、エルナスに移動しました。

シェフたんと、姐御さんが先にいらしてたので、お話をしつつ・・・・・・

f0095185_16143613.jpg


遊びましたぁ~^^

で、集合時間になって、続々と艶&さくらんのメンバーが到着~。

今回、艶ギルマスのほごろさんも、さくらんヘンタイ大王のともくんもいないので、うさぎ、ちょっと緊張しつつPT組んでもらったりしてました^^
(PT編成表を、さくらんブログと、艶BBSに載せたのは正解でしたb)

ところがここで事件が・・・・・!!

前のPTと、うさぎたちのPTの間に、横で有名なギルドが入ってきて・・・・
ジャクムに居座るという・・・信じられないことが起きたのです~@@;

ギルチャ・グルチャ・内緒で話を聞きつつ、自分で指示できることは言って、次のPTの主催者の方へ、ぴーちゃんが連絡を取ってくれたので、その方とも内緒でお話をさせてもらって・・・・
「1時間くらい遅れても大丈夫ですよ」と、ありがたい言葉までいただいてしまいましたが、時間はどんどん過ぎていくし・・・・

もし、中に居座ってる人たちが出てきたら、すぐに入れるようにと、スキルブックの抽選も終わらせて、あとは中に入るだけ~~の状態で11時15分過ぎまで待ちました。

予定は10時開始だったのですが・・・・@@;

もう中止にしようと、みんなと話をしてるときに、中の人が出てきて、またすぐ中に・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?っと一瞬、ふいをつかれて、出遅れてしまって、遠征隊に登録するのが遅くなりました・・・・

その直後に、こんな拡声器・・・・・
f0095185_1630193.jpg


なんだか・・・可哀想な人たちがいるんだなぁって思ってしまいました。

いつまでもそこにいても仕方ないので(出来ないしね^^;)外に移動して、次と、その次の主催者の方に内緒で、状況をお話して、合同ジャクムはまたの機会に~ということになりました。
でも、せっかく集まったから、と遅い時間になってしまったけど、まだ起きてられる人で、合同ギルビへ~!!

f0095185_17174794.jpg


DKさんが一人もいない状況の2PTでしたが、みんな「やってやるぜっ!!」ってな意気込みで楽しみました~^^


今回、合同ギルドジャクムを主催しておきながら、かなりお待たせしたあげく、みなさんを連れて行けないという残念な結果になりましたが、ギルチャでも友チャでも全チャでも内緒でも・・・・・
たくさんの励ましの言葉をいただきました^^
うさぎは、その時、余裕がなくて満足にお礼も言えませんでした・・・・。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
みなさんの気持ちが、とっても嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

また次回も頑張りますよ♪

それに、ジャクムに限らず、ビシャスや忍耐(いやじゃぁww)、BGだって合同ならやれそうですb


いろんな企画を考えよう~っと♪








FREE!?


日曜日にパルさんとお話をしていたと書きましたが、その時・・・・

いきなりパルさんが拡声器を・・・@@;

えっと思って、パルさんを見たら・・・・・・・・

f0095185_17343049.jpg



今までのギルドを、抜けたということでした。
この頃、活動がなかったとのこと・・・・
みんな、仕事とかで忙しくなると仕方ないですもんね><

しばらくはフリーでいたいとのことでしたので、自由にふらふら~かな?^^

でも、さくらんは【仮面忍者のお兄ちゃん】の席を用意して、いつでもお待ちしておりますよ^^
また一緒に遊んでくださいねぇ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-23 17:43 | メイプル | Comments(10)
Commented by ちきた at 2007-07-23 18:54 x
お城の忍耐、楽しかったのだ~♪

ジャクム横はどまいです;;
昨日INしたとき、艶さくらんメンバーからご挨拶いただいて、
「あれ?本体前の休憩中?それとも落ちちゃった?」って思っていたら、
友チャとギルチャと拡声器で、事の真相を知りました。
今日の夕方、ギルドメンバーが姐御を見つけたので、
狩りメンバーを募集しました。
私はなんの役にも立たないので、同じchの駐車場で狩りをしつつ、
現地に向かうメンバーに声援を送っていたら・・・
開始5分もしないうちに、某有名ギルドの人が通り過ぎていきました。
うさぎさんの記事に載っている人のギルドです。
召集がかかったんでしょうね。あつまるあつまる・・・

お墓にさせられて私の目の前を通り過ぎるギルメン達。
なんとも言えない気分でした。

私は横狩りや横殴りには、あまり関心がありません。
やるなら勝手にやってください、って思っています。
でも、昨日のジャクムや今回の姐御は、あきらかに迷惑がかかってる。

あの人達のことを、かわいそうな人たちとも思いません。
かわいそうという言葉を当てはめる価値もないと思います。
Commented by 紫苑 at 2007-07-23 20:18 x
うさ姉様・・・忍耐おっつぅw
 うさ姉様の限界地点と同じ所まで行けてよかった?w
 今度から 巻き添えは かんべん・・・・ゲフゴフ
 
ジャクムについては・・・ほんと残念としかいいようがないです。。
うさ姉様も いろいろたいへんだったよね・・・
私は時間ぎりだったので アレアレ?って感じだったけど きっとみんなは
もっとたいへんだったんだろなぁって
横に関しては・・・対抗してケンカしてしまぅと もっとひどくされたりとか・・・
一番いいのは スルーして狩場さしだしてでも関わらない事らしぃ。。
で 意外とリア年齢高かったりするんだよね~
あぁいうのも 集団だからできるんだけど 意外とひとりひとりって
話したら普通だったりするギャップも。。。

強引ビシャスはやっぱDKなしだと 墓多かったね~
みんなすっきりできたんだったら いいけども・・・ww
次回はBGもしたいものだ にょほほほ
ちなみに私はBGAで5分もちませんよ!!!

パルしゃん さくらんにきたら パルあんちゃん と呼んだげますb


Commented by サキ at 2007-07-23 21:06 x
まま昨日はおつかれさまぁ☆
まま相手にしちゃだめだょ!
昨日のはむかつくけどぉ…でも(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ネットの世界でしか相手をからかえない、匿名性を利用しないと
何もできない人達はいないものとして考えるのが一番☆
きにしなぁい!きにしない☆
またいろんなこと企画してたのしみまそ♪
色々弊害はあるとは思うけど…気にせず楽しく(*´・ω-)b ネッ
Commented by at 2007-07-24 00:05 x
うさぎさん どまぁ;;
横達のレベも上がってきて やりたいほーだい;;
拡声器でも看板無視おkな人募集とか…
門の前も看板さえ出しにくぃ状況だしね…
早く全chで出来るようにしてって ネクソンにメールしまくりますか^^;
Commented by ひすい at 2007-07-24 13:41 x
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ

とゎゆうものの・・・しょっくです;;

まあ、一番お辛いのは、その当時者のさくさんさんたちだと思いますけれども;;

どうにかしたいと思っても・・・相手は日本語を・・・延いては
ソレを媒介にした相手を思いやる気持ち・・ってものを
理解できないようでした;

そんな事をして得た経験値や、アイテムなどに
何のイミもないことを一刻も早く知覚して欲しいと願うばかりです;;

では・・・;;
Commented by ぴー at 2007-07-24 18:53 x
忍耐・・その言葉を聞くだけで熱がでそうなぴーです・・;;

ジャクムお疲れ様でしたあ^^
とっても残念だったけど・・;;
悲しかったね><

ぴーは何人かの友から内緒がいっぱいはいったけど入ったけど・・
「相手にするな」 とか
「無視しろよ」とか
「言い返すなよ」 などなど・・

励ましって言うより注意の連打でした><

あとあとぴーがからまれたらってみんなむちゃ心配してくれてました^^
残念だったけど
みんなの言葉がむっちゃうれしかったぴーです(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
Commented by うさぎ at 2007-07-24 21:53 x
ちきたん>
忍耐・・・楽しかったのねっ(ーー;)
うさぎは、必死ですた!w
りまたんとおともらち! でしゅw

ジャクムは、ね・・・・・。
いつまでも、イライラしてても仕方ないので、また企画して遊ぼうと思います^^

ちきたん、早くジャクムの忍耐終わらせなさいよ~~(*≧m≦*)ププッ

紫苑ちゃん>
紫苑ちゃんの「忍耐終了~」の拡声器に、「助かったぁ~」と思ったのに、みんな辞めないのww

横ね~・・・集団でなら出来るのに、一人では出来ないって・・・
弱虫さんのすることだねぇ~

またジャクムも、ビシャスもBGも(エw
いこね^^

サキちゃん>
うんうん、切れてるうさぎを宥めてくれてありがとね^^
また、忍耐や(いやだ!)ビシャスでも、合同イベントいたしましょ^^
ジャクムも、またいくじょb



Commented by うさぎ at 2007-07-24 21:57 x
櫻さん>
どまありです^^
ネクソンにはメールしたんですけどねぇ。
ありきたりの文章だったので、また出そうかと考え中^^

ひすいちゃん>
こんばんはぁ^^
ひすいちゃんのブログでも、話題にしてくれてありがとね♪

やっていいことと、悪いことの区別もつかない人がいるから、横・升・詐欺なんてものが横行するんよねぇ><

ぴーちゃん>
あ、うさぎと(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
うさぎも忍耐大嫌い~ww
ま、一緒にお話しながら、遊ぶのはおもしろかったよb
次回はぴーちゃんも参加してねb

ジャクムのときは、ほんとにありがとね^^
ぴーちゃんのおかげで、次の主催者さんとも連絡取れたし、助かったよ^^
また、次回を楽しみにね^^b
Commented by 通りすがり at 2007-12-25 13:34 x
↑宣伝ですよ。
削除されてもよろしいかと♪
Commented by ninnjausagi at 2007-12-25 13:43
通りすがりさん>
ありがとうございます^^
削除しましたm(。_。;))m ペコペコ…
<< やってみました!! 今日の失敗~ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧