カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
気合を入れて~
ギルクエへGO~♪


この頃、毎晩のように【ギルビー】(ギルドビシャス)に行ってる、さくらんらんですが、今まで数回しか行ったことがないもの・・・・

そう、ギルドといえば、ギルドクエスト!

結構楽しいから、行きたいんだけど、問題は30レベ以下のキャラ^^;
さくらんらんには、この前無理やり拉致した、たかさんのサブサブサブサブっこくらいのキャラしかいないのです・・・。

うさぎのサブっこ・・・29レベの魔・・・カニクエ用がいるのですよ・・・
29レベ・・・いいですねぇ、十分に行けますね・・・・
でもね、操作するうさぎに問題が・・・(ーー;)
忍耐できませんからっ!!!

そして、昨日も・・・結局、たかさんにお願いしてしまいましたm(_ _"m)ペコリ


f0095185_7453176.jpg


まずは記念撮影して^^b


f0095185_7455873.jpg


順番当ては、難なくクリア~♪


f0095185_7463878.jpg


うさぎが唯一登れるところww

前回は、この後のマップで拾ったはずの、お酒とか文書が足りずに断念しましたが、今回は1発で(ぁかりちゃんの、野生のカンに助けられb)クリア!!
SS・・・なかった・・・orz




たかさん、初めてここまで来たのに、30レベ以下の忍耐を頑張ってクリア!!


そして、いよいよボス~~

たかさんに「イヤリング捨ててね」って言わなきゃいけなかったのに、うさぎ、間違って「イヤリング外してね」って言ってしまいました・・・・・・@@;

f0095185_7514038.jpg


外しただけじゃ、ドア開きませんから・・・(-人-)ごめんよおぉ


んで、時間もないということで、レベル上がったばかりのサキちゃんが「1%くらいなんてことないよ~~」と太っ腹な発言をして、イヤリングを捨ててくれました!!

f0095185_7531029.jpg


見事に天に召された後に「あれ?経験値減ってないよ?( ̄0 ̄;アッ お守り持ってた~~」という、サキちゃんの叫びがあったことは内緒ですぅ・・・_(^^;)ゞ

で、なんとかボスを倒してギルクエクリア~♪
戦うのに必死でSS撮る余裕ありませんでしたん(ーー;)

ボーナスマップでは、月さんがブラン30ゲット!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

しかも、さくらん倉庫に入れてくれました!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


ギルクエ終わったあと、みんな交代で30レベ以下のキャラで行けるようにしようとの意見が出ましたぁ~。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

うさぎ・・キャラありますが、クリアは諦めておくれよ・・・・・・(>o<")

だって・・・・・最初の紫色のイヤリングをゲットしてポータルくぐるのに、忍耐状態で下に落ちたりしてたんですもん・・・orz

ギルクエ、毎週開催目指して、頑張るじょ、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-10 08:04 | メイプル | Comments(12)
Commented by たか at 2007-07-10 08:27 x
ギルクエ・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いろいろ聞きっぱなしで、すみません。
攻略サイトみて、勉強しよっと。
忍耐は、最近どんどん下手になっていってる・・・。゚(ノдヽ)゚。
どんどん練習して、みんな忍耐できるように、頑張りましょう。
(特にう・さ・ぎ・さ・ん・・・・・・Σ(・o・;) アッ)
それから、月sゲットはブランじゃなくてチェインだよ

次回は、短時間クリアめざして、がんばじゃ。
Commented by chicken2007 at 2007-07-10 13:46
裏月光も夜な夜なギルクエやってるよ~♪
ルビー持ち越しでボス戦をやらないから、20分でクリアできるようになりました。
そして、10位になりましたん! (目指せ3位の艶!?)

私も忍耐は相変わらずできないんだけど、
槍を取る忍耐の真ん中と、ズボンを取る忍耐はできるようになりました。

裏月光は人数も多くてギルクエやる人、なかなかできない人がいるから、
ドロップはその場でメル換算して配っています。
30Lvの忍耐ができるようになりたいのぉ( ノω-、)
Commented by うさぎ at 2007-07-10 22:06 x
たかさん>
うさぎが忍耐できないばっかりに、たかさんに30レベキャラ出させてごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

ねね、うさぎが忍耐出来るようになると思う・・・・???
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
月さんが拾ったのはチェインだったのかっ!!
うさぎのためにあるのね~ん♪

ちきたん>
ルビー持ち越しって、できませぬ(ノ◇≦。) ビェーン!!
10位!!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

「ズボンを取る忍耐」・・・・・ちきたんが書くと・・・ちょと、妄想が・・・
Σ(゜o゜C=(__;バキッ

いろんなやり方があるんだねぇ~^^
メル換算・・・・相場が分からないうさぎなのでしゅww
Commented by 紫苑 at 2007-07-10 22:59 x
ギルクエクリア おめでっと^^
そだねぇ・・・早くクリアできるようになれば負担減るしねぇ~
1時間で2回できたら楽だよね^^
そのためにはお酒食べ物ルビー持ち越しできるようになったら
いいんだけど・・・攻略方法にそれも欲しいかなぁw

忍耐も練習しよ~♪
いつのひか30lv以下でのうさ姉様がみれるかもww
Commented by s15tomo1975 at 2007-07-11 04:57
出来ないではなく練習しましょうb
同じMAPなら練習すれば出来るようになるから
じゃないと、いつまでたっても誰かがやるようになるぞな?w
倉庫をとりあえず30手前にしたいのでネックレスよろしくねb
Commented by at 2007-07-11 11:12 x
うさぎさんも 忍耐がんが~^^(*´艸`*)
ギルクエ時間なくて参加してないけど 
ギルチャを聞いてるでだけで おもしろそぅw
でも いそがしそぅ?? www
Commented by ショコラ at 2007-07-11 16:48 x
 私も、忍耐出来ません・・・ゎきあぃあぃの、ギルクエで、結局、忍耐できなくて・・ご迷惑をおかけしたことあります。泣いちゃいました・・・。難しいですよね・・。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
 良かったらですが・・私のブログです。リンク・・・お願いできませんでしょうか? http://ameblo.jp/konayuki-syokora/ です。よろしくお願い致します。
Commented by ショコラ at 2007-07-11 21:54 x
 さっそく、リンクありがとうございました。私のブログにも、うさぎsのリンク貼ってもいいでしょうか?よろしくお願い致します。(〃^∇^)o彡
Commented by ninnjausagi at 2007-07-11 21:56
紫苑ちゃん>
ギルクエ楽しかったね^^
1時間で2回・・・・目標だねb
あ、でも、うさぎが忍耐当番だったら、タイムアップですな@@;

ともくん>
練習・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
忍耐は、性に合わんのじゃぁぁああww
しかし、順番と言われれば、やりますじょb
クリアできるかどうかは、おいといて!!w

櫻さん>
忍耐・・・頑張るぅぅぅ(出来ないんだけどねw)
ギルクエ楽しいよ^^
でも、6人以上いないと出来ないから、しょっちゅうとはいかないのだ~^^;

ショコラちゃん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
忍耐できなくたって、生きていけるもん!!
d(^-^)ネ!

ブログ教えていただいて、ありがとです^^
早速リンクさせていただきました!!
どうぞよろしくお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by ぴー at 2007-07-12 17:52 x
ギルクエ・・
久しく行ってないじょ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

うさぎs忍耐苦手なのね・・
ぴーとおそろいだ(∩∀`*)キャッ
Commented by うさぎ at 2007-07-12 23:08 x
ぴーちゃん>
ぴーちゃんも忍耐苦手なのかぁ~^^
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

艶は、3位とか聞いたじょ~@@;
すごいねぇ^^
Commented by ninnjausagi at 2007-07-12 23:10
ショコラちゃん>
ありゃっ、時間が同じくらいだったのね^^;
リンク、どぞどぞよろしくです~♪
<< 光がやってきたぁぁ この頃の・・・ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧