カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
楽しかった~・・・けど・・・
第1回艶&さくらん合同ギルドジャクム開催♪


7月1日(日)に、第1回艶&さくらん合同ギルドジャクムが開催されました^^
何せ、初めてのことだし、うさぎはまだ何回かしかジャクムいったことないから(生き残ったことは1度もないし!!)周りに教えてもらいながら、準備を進めてきました♪

2週間前から準備に入り、とっても楽しかった【LAPジャクム】のブログ記事を参考にさせていただいて(あ、許可もらってなかった@@; 今頃だけど、ありがとでしたm(。_。;))m ペコペコ…)ともくんがギルド専用ブログを作ってくれたので、それに記事を書いてもらい・・・・

人数把握とか、看板だしとか、結構大変なのねぇと主催する側になって分かったことがたくさん^^;

そして1週間前・・・・記事にもしましたが、パソコンが壊れて大慌てぇぇ~~!!
忍者とたかさんに、この1週間はパソコンの設定で仕事の手を休ませてしまい、反省~;;

ただ、パソコンがVistaなので、1Gメモリがあるのに・・・重たい><
これじゃぁ、今まで同様落ちてしまうんじゃ・・・・(*ノ-;*)
ということで、火曜日にメモリを増やすよう忍者が、〇〇電機に注文してくれました^^

でも・・・・届くのに1週間・・・間に合いませんからっ!!

ま、仕方ないかぁと思いつつ、当日!!

朝・・・・忍者から電話がありましたっ!
ありゃ、珍しい~~@@;
と、思っていると、なんと「メモリが届いたと連絡があったぞっ!」とのこと・・・!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速、パソコン抱えて〇〇電機に行き、メモリを購入して、事務所へ行きました!!
(自分でなんて、出来ませんから(ーー;))
日曜日なのに、事務所まで出てきてくれて・・・忍者、ありがとねぇ(〒_〒)ウウウ

忍者にメモリ2G x 2枚 入れてもらって、うさぎのVista・・・4Gになりましたぁ~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
事務所で少し動かしてみたけど、忍者もびっくりするくらい快適っ!
これなら、落ちることもないねっ^^b
と、喜んで帰りましたん♪

んでもって、夜の合同ジャクム~(あ・・・省略してる・・・ww)

9時15分集合だったけど、うさぎがINした8時ごろには、かなりのメンバーがINしてました^^
時間になって、エルナスに集合してPT組んだり、説明聞いたり~。

艶&さくらんらんで総勢21名!!!



f0095185_11125712.jpg


初めての人も何人かいたので、ともくんが詳しく説明をしてくれて、いよいよ始まりました~!

f0095185_11142583.jpg


腕までは、結構順調に進んで、休憩挟んで本体へっ!

1ゲージ目・・・・・問題なく削り削り・・・・
あ、問題があったとすれば、呪われた時・・・・万病治療薬を、サキちゃんから忍者にもらったのですが、それで安心して、うさぎ・・・自分の分を用意してませんでした・・・オバカorz

スキルを封印されては、左端に逃げ・・・ぁかりちゃんが解除してくれてまた戦いだすというお間抜けでしたぁ;;

んで、2ゲージ目になったとき・・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何だか変・・・・

(・_ゞ) ゴシゴシ…


( ̄ー ̄?).....??アレ??


ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


( ̄△ ̄;)エッ・・?

ジャクムが見えない!!!????


ジャクム本体が、消えたり現れたりするのです~@@;
でも、みんなの攻撃が当たってるから、そこにいるのよね・・@@?

と、(T.T )( T.T)おろおろしてたら、いきなり画面が固まりました(/_<。)
慌てて月さんに、「うさぎ落ちてます??」とメールをしたら、落ちてるとの返事が・・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

4Gで落ちるVista・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

再起動して、INしなおしてしばらくしたら、本体撃破の知らせが~^^
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

兜も出て、ともくんが安~~くw競り落としましたwww
(競る人がいなくて、紫苑ちゃんがつり上げたのは内緒(*≧m≦*)ププッ)

そして、たかさんもコンボアタック?無事にゲット~^^
初挑戦・初撃破 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

f0095185_112359100.jpg


次は20を目指そうねb

忍者は・・・・お墓してリザレクで生き返って、またお墓・・・と噂に聞きました・・・@@;
ドンマイ!!!
次回は、トリプルスロー ゲットしようねっ!b

落ちてしまったのは、すっごくショックだったけど、その部分は忍者が調べてくれるのを待つしかないので、任せるとして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とっても楽しい、合同ジャクムでした~♪
艶の方たちや、さくらんのギルメンも楽しいって思ってくれてるといいなぁ~~^^

看板だしをしてくれた、ともくん・紫苑ちゃん、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
うさぎも少しだけ、手伝ったけど・・・
落ちてないだろうか、パソコンは大丈夫だろうかって、気苦労が多かったよね^^;
とっても助かったよm(._.*)mペコッ
そこらあたりも、次回への勉強にしつつ・・・・・

また、企画いたしますじょ!!b
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!








あなたは・・・??w


そんなジャクムに行く、数日前・・・・・
いつものように、忍者でINすると・・・そこには・・・・・・


f0095185_123108.jpg


妙にかわいくなった、青いテルテルボウズが・・・チガw

思わず、目が点になりましたがな (*≧m≦*)ププッ

そんな、忍者ですが・・・

f0095185_1235973.jpg


ゾロ目人気度(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
うさぎ・・・・なかなか 追いつきませぬ(ーー;)
[PR]
by ninnjausagi | 2007-07-02 12:10 | メイプル | Comments(12)
Commented by ぴー at 2007-07-02 18:45 x
うさぎs
昨日はお疲れまさでしたあ
なんか楽しみにしてたわりに速攻落ちてしまって・・・
召還後画面真っ黒になって;;
ショック*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

メモリー増やしたいな~~
4GとかΣΣ(゚д゚lll)
いいなぁ
Commented by 紫苑 at 2007-07-02 22:10 x
わぁいわぁい♪ジャクムの記事が もぅアップされてるぅ^^
おつかれさまでしたぁ~ 私みょおに疲れたww
ギルドのまとめしたり パソぶっこわれて買いに行ったり メモリー増やしたり
うさ姉様も とってもたいへんだったよねぇ・・・・
あ たいへんなのは忍者お兄ちゃまか(ぁ
キーボード上にスキル設定してると思うけど 場所によって連打するとおちやすいキーとか 私にはあるですよぉ~関係なかったらごめねw

我がさくらんギルドでも初参加の人 慣れた人いろいろだったけど
こうしてみんなで参加するってことが 普通になる日がくるんだよね~
まるでビシャスのように さらっと「3日後にジャクム行く?w」みたいに
言えるようになるとすごぃなぁ^^
全員生き残りを目標に 次回開催がんばでっすw
あ 7月末でしたよね?ww
Commented by ハレ at 2007-07-02 23:17 x
お疲れ様でしたぁ^^
撃破〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

参加できなくて残念でした><
Commented by ひすいw at 2007-07-03 07:33 x
本体撃破オメデトカタツムリ .........@ノ”でしw

落ちられたのは残念だったですが^^;
まあ、σ(゜-^*)もしょっ中ですからきにしないっ(ぉぃw

またの開催でりべんぢガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by at 2007-07-03 08:44 x
うさぎsドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○(毎回言ってるような…
落ちるのって…メモリの大きさとか関係ないのでしょうかね?
σ(・ω・*)もプロバイダーの方で制限がかかっているらしく無理だと
冷たくあしらわれて…orz
お楽しみは先にとっておくものw 撃破体験できる日もすぐそこにwww
Commented by たか at 2007-07-03 11:12 x
ジャクム
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
撃破ワーイ♪♪ ワーイヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
ACわぁ━━━(ノ・`(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!!

あっ・・・・うさぎsは・・・・・・_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
落ちたのは・・・・ドンマ━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━イッ
やっぱり日ごろの行いが・・・・・・(Σ(・o・;) アッ)
次こそは・・・・・・・撃破できますように・・・・
Commented by うさぎ at 2007-07-03 15:01 x
ぴーちゃん>
ぴーちゃんも【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
落ちるのって、悲しいよねぇ;;
お互い、次こそはぁ~^^b

紫苑ちゃん>
紫苑ちゃんも、看板だしから、頼りないうさぎの気合入れwから、お疲れ様&ありがとでした!!^^
コントローラを使ってるから、キーボードの設定は・・??
どなのか分かりませぬ@@
(結局、忍者でないと分からんちゅうw)
さくらんジャクム・・・夢じゃないよね^^

あ、まずは7月末のジャクム考えないとww

ハレちゃん>
ありがとです~^^
これからも、やっていく予定だから、ハレちゃんもタイミングが合えば、一緒に行くじょb

Commented by うさぎ at 2007-07-03 15:05 x
ひすいちゃん>
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
うさぎは落ちてしまったけど、第1回目が本体撃破&兜ドロでうれしかったです♪
次回こそは!!
がんばりますじょ!(忍者がパソコンを研究してくれればwww)

櫻さん>
櫻さん、どまいありりん^^
ん~、回線の問題もあるのかな?て忍者が言ってます~@@;
来週、光になるので、またリベンジしますぉ^^
櫻さんも、d(@^∇゜)/ファイトッ♪

たかさん>
コンボなんたら、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いいなっ、いいなぁぁ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
うさぎも、次回がんばるじょっ(((((¬_¬) フンッ

日ごろの行い・・・??
それだったら、うさぎは本体撃破とっくに出来てますなっ!!w
次回は、がんばりますじょぉお
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by ショコラ at 2007-07-03 21:02 x
ジャクムお疲れ様でした。私には、夢のようですが・・えへwwいつか、行ける様になりたいな・・・・。私ね、ビシャス行ける様になりました。いつか、ご一緒させて、頂けると嬉しいです。その時は、よろしくお願い致します。
Commented by 姐御 at 2007-07-03 23:13 x
シェフさんのとこから飛んできました~w
何気に初カキコです(o_ _)o ペコリ

先日のジャクムお疲れ様でした♪
本体が召喚されてから、ラグのせいで
一番乗りで突っ込んでしまい申し訳ないww
それと死んだあと、鯖落ちしました…(ノ∀`)ペチ

また、艶さくらんジャクムがあるといいですね。
楽しかったですc(>ω<)ゞ
Commented by 揺月 at 2007-07-03 23:33 x
ジャクムお疲れ様でした~w そしてうさぎさんドンマイでした;;
え?なんでうさぎさんが俺にメールをしたかって?
A.俺がさくらんでの初の死亡者だったから!;;
だって攻撃のエフェクトとキャラの多さでジャクムの境界線が見えない
んだもん;; 今度はジャクムに接触しないように気をつけなければ・・・。

でもすごく楽しかったです!w あれだけの人が集まると、それだけで
わくわくしてテンション上がりまくりw いやぁ、あの高揚感は他では
味わえないなぁと思いましたw
次のジャクム討伐も楽しみにしています!
Commented by うさぎ at 2007-07-04 10:48 x
ショコラちゃん>
おつありです~^^
ショコラちゃんも、夢ではないですよん♪
ジャクムのクエストは50れべから出来るしねb
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ビシャス!!
ぜひ、ご一緒しましょ~^^
( ̄0 ̄;アッ  うさぎは、未だにお墓しますよ・・・・^^;

姐御さん>
("▽"*) イヤン♪ いらっしゃいませぇ~^^

姐御さんもお疲れ様でしたぁ~^^
本体召還のあとは、ホント画面が・・・@@;
姐御さん、どんまいです!
投げは、HPが少ないから大変ですもんねぇ^^;

また企画しますぞよ(近いうちにww)
ぜひ、ご一緒ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

月さん>
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
あ・・・月さんにメールした理由・・・・
うさぎ、わざと!!書かなかったのに・・・ww
でも、すぐに返事くれて嬉しかったよ~^^

何度か行ってるうちに、撃破もできるよね(うさぎもまだだしw)
ほんと、楽しかった^^
また行こうねぇ~♪
<< ギルドでいろいろ^^ みんなノリノリ♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧