カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
やったぁ~
4次スキル!


リアがちょっとバタバタで、更新しそこねてました・・・・うさぎですm(_ _"m)ペコリ

メイプルには、ちゃんとINしておりましゅ^^

先日、お友達にフリマに呼び出されて行ってみると、なんと4次スキルの【インフィニティ】のマスタリブック30を、ポンとうさぎに・・・・・

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

もらっていいの???@@;
と、オタオタしながらも、ありがた~~~くいただきました^^

f0095185_22281982.jpg


f0095185_22285057.jpg



なんと、成功しちゃいましたん・・・
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
どもども、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

しかし、喜んでばかりもいられません・・・@@;

f0095185_22293630.jpg


振るだけのポイントがありませんからっ!!(-_-#)
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

レベル上げ・・・・がんばりまふ><
(忍者、スキル振り戻し券、贈ってくれてもいいんだよ・・・(;一_一) )


あ、それから、うさぎがあまりに忍者のゴマちゃんをうらやましがってたからか・・・・
あずみさんから、いただいてしまいました・・・@@;

f0095185_22313811.jpg


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

f0095185_22332466.jpg



それと・・・・・・・うさぎの人気度が・・・・・・・

f0095185_22341112.jpg



700になりました♪

忍者にはまだまだ追いつかないけどww
みなさん、ありがとうございます☆







月さん&たかさん 117レベ♪


目指せ120を合言葉にがんばっている、月さんとたかさん^^

先日、117レベまで二人とももうすぐということで、さくらんメンバーも集まり、火と闇ケンタでカリカリ・・・・・・・

どうやら一緒に上げれそうだぁ~、ということで、ちょとだけ調整して、無事に・・・・

f0095185_22394641.jpg


完璧ですなwww

ケンタの経験値は、結構大きいからやりやすかったかな??b

120になる時は、ぜひデンデンで同時上げ!!!

二人とも、117レベ(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
[PR]
by ninnjausagi | 2007-05-23 22:43 | メイプル | Comments(8)
Commented by ハレ at 2007-05-23 23:23 x
おぉ~^^
たかさん 月sおめでとぉ^^
うさぎsも700おめでとー★
700ってすごいね!
忍者さんにまだまだ追いつかないって・・・
忍者さんはいくつなのさ!!!
そして月sのその頭の装備は何!?
Commented by 揺月 at 2007-05-24 08:18 x
うさぎさん、インフィニティ30成功&人気度700おめでとです!w
うさぎさんの日ごろの行いが功を奏したのでしょうなw
SPのためにレベル上げ頑張って下さいねb

Lv117のお祝い、皆さんありがとでしたw
たかさんとの同時上げも成功したし、その翌日にはビシャス初撃破も
出来たし、これからも(調子に乗らない程度に)快進撃を続けられたら
なぁと思いますb
このまま行くと俺とたかさんは再来週辺りにはLv120になれそうかな?w

>ハレさん
お祝いありがとですw
ちなみに、頭の装備はシェイドヘッドと言って、ベルトと付け毛で
出来てますw 自毛じゃないんですよ、これってw
前々からかっこいいなあと思ってたので、フリマで衝動買いして
しまった一品ですw 盗賊はアパタ無くてもそれなりにかっこいいので
経済的かも?w
Commented by ちきん at 2007-05-24 11:01 x
たかさん、月さん、W-UPおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
男同士向き合ってにっこりと微笑んで・・・( ̄ー ̄)
このままイケナイ愛を貫いてくださいねぇ(*´ -`) b
それから、月さんBishus撃破おめでとです♪
次はぜひぜひご一緒させてくださいな^^

うさぎさん、インフィニティ30&Pop700おめでとうございます^^
忍者さんに並ぶよう、上げ逃げチキン隊を出動させていただきます♪

あと・・・『どうせプリは抱えてあるけないし、攻撃するときも振り回すだけだし、
もったいないから買っちゃだめ』と自分に言い聞かせていた
『ごまごまちゃん』・・・
火魔チキンがファイアアローで攻撃するのを見て・・・
思わず買ってしまいましたん^^ やっぱかわぇぇ(ノω`*)ノ
Commented by うさぎ at 2007-05-24 13:08 x
ハレちゃん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
人気度は、うさぎも人のを上げるようにしてるので、そのお返しでいただくのがほとんどですww
忍者は・・・・「人気度のためなら芸人にだってなるぜっ!」と精進していた時の貯金がございます(*≧m≦*)ププッ
いくつだったかな、760くらいかな??w

月さん>
ほんとに(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
さくらんの「禁断の愛」を貫いてくださいませ~=^-^=うふっ♪
スキル振りは、ほんと失敗だぁww
宝くじ・・・買うかな(;一_一)

ちきたん>
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ごまごまちゃんを抱えて歩く方法・・・・・
【両手武器】を装備するb
これだけですじょ^^
忍者はバット! うさぎは日本列島!
これで、ごまちゃんを抱っこしてます 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Commented by 櫻ちゃ at 2007-05-26 17:07 x
うさぎさん、クァンだけじゃなくマナリフレッションまで10とは!
すごい奇特な振り方を・・・(・ω・;A)
私は振るつもりないスキルだったから効果どんな感じか気になっちゃうw
ごまちゃんを持ったうさぎさん可愛い(*´-`)(´-`*)ネー
Commented by うさぎ at 2007-05-26 18:13 x
櫻ちゃさん>
・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
マナリフレッション・・使ったことありませぬ(;一_一)
櫻ちゃさんとは仲間だと思ってたのに・・・・
ぜひ、振ってみませんか・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by s15tomo1975 at 2007-05-26 18:27
振れるものは全て振るんだよねぇ~~
だから足りないのさ・・・・
教訓、勢いで振るのではなく計画的にb
Commented by うさぎ at 2007-05-26 21:52 x
ともくん>
最初すごくスキル少なかったから、こんなに増えると思わなかったのよ(;一_一)
計画性・・・・・うさぎにはないでしゅ!
そういうのは忍者の仕事~~w
<< ここ数日~ いろいろ~^^ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧