カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
4次実装~
うさぎ転職してみました♪


長い間、メイジという言葉に慣れてたうさぎ・・・・
(グ○コや森○も好き・・・チガ!

昨日の大型パッチで4次実装されたので、ぼくりちゃんたちと転職に行ってきました♪

f0095185_12314031.jpg


まずは、エルナスで転職教官に話を聞いて~。

リプレへ行けとのことなので、(((((((っ・ω・)っ ブーン


ここで、エリケンさんもご一緒していただいて(ぼくりちゃんが拉致ったという話もw)転職するところへ~

f0095185_1233281.jpg


ここで、終わるかと思いきや、村長さんところに行け・・・と・・・・
気を持たせるなぁ~~(ーー;)

で、村長さんてば・・・『転職したいなら、グリフォンかレッドドラゴンやっつけちゃってくれるぅ~?グフフ。それが出来ないなら、転職の書を買ってこないとだめだよ~ Ψ(`∀´)Ψケケケ』などと言うのです!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ぼくりちゃんやエリケンさんは倒せても、うさぎ・・・・倒せませんからっ!
しかも書が売ってある場所は【エオス塔44階】・・・・
うさぎに忍耐をしろと・・・・???
(´;ω;`)ウッ…
泣きべそをかいてたうさぎに、エリケンさんがエオス塔の書を恵んでくださいましたぁ~!!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


f0095185_12342638.jpg


たかっ!!!!
ぼったくりだっ!!
仕方ないので・・・買いましたよ(ーー;)

f0095185_1245121.jpg


でも、何とか無事に4次転職できました^^

スキルを振ってみたのですが・・・・・

f0095185_12461461.jpg


これって、敵に接触しないとずっとこのまま・・・爆発しないのです!
使えるんだろうか・・・^^;

この先、4次のクエストをやっていかないとスキルが増えないので、まずはクエストをしないと~~

忍者も転職できるといいなぁ~ ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
[PR]
by ninnjausagi | 2007-03-29 12:49 | メイプル | Comments(11)
Commented by ななです☆ at 2007-03-29 13:04 x
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

うさぎs4次転職おめでとぅございますぅ☆

昨日ゎ2キャラの転職で 忙しくて お祝いいぇなくてすみません><

忍者sと 最近お会いできてないので 忍者sにも
 
宜しく伝えておいて下さいね゚+。(o・ω-人)・.。*

ななも 昨日ゎ サブのほぅと メインが4次すんだわけですが

まだ スキル振りまで いけてないです><

ってか 何に振ればいいのかすら わからない状態です。

うさぎs 今度 教えてくださいねぇ~♪

でゎ 忍者sも 無事に 転職できるといいですね~

がんばってくださいね~

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* 
Commented by ハレ at 2007-03-29 13:16 x
おぉ~!!
うさぎさん転職
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

ほんとに4次実装されたんですね~^^
まぁ私の4次は永久に無いと思われますが・・・

これでまたみなさん少し楽しくなりますね~^^
Commented by chicken2007 at 2007-03-29 15:20
うさぎさん、4次転職おめでとございます^^
σ(・◇・)もやりたいことを見つけられたら、転職したいと思います(*^^*)

あ・・・ ハレちゃんと一緒に転職したいなぁ~♪
Commented by 渡月 at 2007-03-29 17:32 x
いきなり飛び入りすいません。
4次転職おめでとうございます。
書、10mとか・・。ありえませんね(;´д`)
私はまず3次転職したいものです。がんばります
Commented by 紫苑 at 2007-03-29 20:10 x
うさ姉様 4次転職おめでっとです^^
私は家族を延々待たせて・・・なんとか転職までこぎつけ
その勢いでねましたww
スキルクエは先行してる みやちゃや友に聞きながらするかな~
蘇生スキルで生き返らせるって・・・たんにドアとヒールの混合技かぁ??
などなど 解明されない謎ときを楽しみたいとか・・・
プリとして4次に期待してなかったので まぁこんなもんですわ!!w
Commented by えりけん at 2007-03-29 20:49 x
昨夜は楽しかったですねー^^
やっぱりこういうのはワイワイとやるのがいいですよね!
10Mという金額と、エオス塔44Fには頭がクラクラしましたけど、2次職時代に蓄えていたエオス石書が、こんな場面で役に立つとは思ってもいませんでした(`□´)
転職したといっても、まだまだこれからなんですよねー。いまだによく分からない部分が多くて、まさにPRG的にアイテムを探し回るメイポ生活になりそうです!
苦手な敵を相手にしないといけないときは、ぜひ声をかけてくださいませ^^
Commented by うさぎ at 2007-03-30 02:24 x
ななちゃん>
こんばんはぁ^^
ななちゃんも転職★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
2キャラ・・・大変だぁ~^^;
うさぎも、まだまだ分からないことばかりです!
みんなで情報を教えあって・・・スキル振らなきゃぁ♪
いろいろ教えてね^^

ハレちゃん>
ありがとです~^^
転職したといっても・・・使ってるのは3次のスキルww
まだまだ未知な部分が多いです^^;
今日は、会えて嬉しかったですじょ♪

ちきたん>
ありがと~です~~^^
4次・・・おもったよりクエストがめんどいけど、みんなと話しながら、わきあいあいと出来るのはいいかなとおもいましたじょ^^

渡月さん>
ありがとうございます^^
グリフォンやレッドドラゴンを倒せれば、10M払わなくていいんですよ・・・^^;
うさぎ、倒せませんからぁ(´;ω;`)ウッ…
3次転職目指して、ぼちぼちと頑張ってください^^


Commented by うさぎ at 2007-03-30 02:27 x
紫苑ちゃん>
紫苑ちゃんも、おめでと~~~♪
今日もお互い分からないことだらけだったような・・・ww
(紫苑ちゃんを仲間に引き入れるb)
いろいろ発見したら教えてねん♪

えりけんさん>
ほんとにありがとうございました!
すごく心強かったです^^
エオス塔も、えりけんさんがいらっしゃらなかったら・・・
たどりつけなかった・・^^;
あのね・・・ワルメンボウ・・・行かないといけないのですわっ><
今度つれていってくださいませぇぇ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

Commented by ひすいw at 2007-03-30 08:08 x
見事4次達成
おめでとうございます^^


それと、なんだか、霧ちゃんごしにご挨拶くださったそうでw
めっちゃうれしゅうございました^^

私は只今借金生活中の為、(わぉ)4次は当分先になりそうなんですがw
ぼちぼちっと行こうかなっと思ってますw

でわ~^^
Commented by くれない at 2007-03-30 22:43 x
お久しぶりです!!!
4次が実装されたと聞いて見に来たら、転職してる!!!?
おめでとです^^
最近、家事育児でクタクタだったけど、復活できるように頑張ります♪
Commented by うさぎ at 2007-03-31 09:42 x
ひすいちゃん>
おはぁぁ~♪
ありがとうございます!

霧さんの拡声器を見て・・・つい【ひすいちゃんのだりんだぁ】と思って・・・^^;
お会いしたことがないのにもかかわらず、内緒してしまいました^^;

地道に黒字生活ですなb
4次は逃げませんから・・・たぶん(ぁ
ぼちぼちいきまっしょい^^b

紅ちゃん>
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
心配しておったじょ~!
子供が小さいと、ママは大変だもんね^^;
時間と気持ちに余裕が出来たときに、またINしてねぇ^^
<< 忍者が~♪ はい、全部消えた! >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧