カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
ヘネクエ
ヘネクエ初挑戦♪


先日、ヘネクエに行ってきました♪

ギルチャで「ヘネクエに行きた~い!」と(言いだしっぺは紫苑ちゃんw)盛り上がったものの…誰も行った事がない・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こんなとき頼りになるのは、たかさんb

いろいろ調べてくれて、
○6人メンバーが必要
○2段階は20~25レベでないと、いけない

ということが分かりました^^

1段階は、どのレベルでも行けるみたいなので、ためしに挑戦することにb

しかし、ギルメンでINしてるのは5人・・・・・!!
一人足りんやんかい!

きっと、友達かギルメン、誰かINしてくるはず・・・・と待つこと数分・・・・・・

ちきたんIN!!!!

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

狙った獲物を見つけた狩人のごとく、すかさず拉致しましたb

まずは、ヘネタク前集合~♪

f0095185_163801.jpg


変態くんが一人、かくれんぼしてますが・・・w

それから、可愛い!うさちゃんのところに移動~^^

f0095185_1647747.jpg


たかさん・・なんで怒ってるのさっ(;一_一)

で、クリックして中に入ったら、トラ?模様の鳥??がいました~^^;

f0095185_16482834.jpg


草?から種を拾って植えると、正しい位置に置けば花が咲きます^^

f0095185_16492890.jpg


f0095185_16494585.jpg


f0095185_16495528.jpg


全部そろうと、真ん中で「杵うさぎ」(だったっけ)が餅つきを始めます!

10個もちが出来上がるといいみたいだけど、周りから攻撃を受けるのでそれを守るのがメンバーの仕事~♪

f0095185_16511485.jpg


しかし・・・このメンバーだから苦もなくやってるけど、20~25レベだったら大変かも^^;

1回目、10個もちが出来てもまだまだ作るので、いったいいつまで待てばいいんだって・・・
結局19個くらい作ってもらいましたww

で、クリアすると経験値をほんの少し・・・・・
外に出たら「月の気運」または「星の気運」がもらえました。

f0095185_16531797.jpg


なんで、違う種類なのか分からないのですが^^;
しかも、両方お守りなのに・・・
「月の気運」は1週間(かな)
「星の気運」は5日間 みたいなのです @@;

うさぎは「月の気運」でしたぁぁ♪(日ごろの行い・・)
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

この日は、2回挑戦してみて、来週までに20~25レベキャラをそれぞれ用意するという宿題を残して終わりましたb

うさぎには、うさどんがいたぁ~ ww

次回は2段階にも進めるかなぁ~ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


この後・・・・ともくん・紫苑ちゃんと武器庫に少しいったのですが・・・
なんと、早速お墓をしてしまいました!!!

なのに・・・なのに・・・・「月の気運」じゃなくて、ヒスイが減ったってどういうこと~!!!!

誰か、教えてくださいませ (;一_一)






うさぎ 155レベ♪


昨日、97%でINした うさぎ^^

はぴちゃんを拉致して武器庫へ~♪

そしたら、たかさんや紫苑ちゃん、20レベキャラ育成中のちきたんも駆けつけてくれました!!

しかし・・・拡声器で『武器庫にプリさん募集~、こちら○○レベ戦士内緒ヨロ』とか流れてるのに、なんと贅沢な、うさぎにプリ4人www

・・・・・効果は一緒ですが ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

楽しくカリカリして、無事にレベルアップ~♪

f0095185_17569.jpg


カイヤ上げ失敗・・・・・orz


f0095185_1752532.jpg



なんとか155レベになりました^^
160レベへの折り返しだわん w

いつも、みなさん助けてくださって、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

しかし・・・だからといって・・・・はぴちゃん・・・これはどうかと思うよ・・・・・・

f0095185_1763558.jpg



可愛いつんつる帽子ありがと(;一_一)
[PR]
by ninnjausagi | 2007-02-16 17:12 | メイプル | Comments(7)
Commented by chicken2007 at 2007-02-16 17:31
うさぎさん、155Lvおめでとう(*´∇`*)
すっかりお邪魔してしまいましたん~
あのとき、育成中のヘネクエキャラから内緒してよかったぁ(≧∇≦)b

つるりん帽子・・・お笑い戦隊ツルリンジャーにご入隊・・・おめでとん!
赤つるりんとしてますますのご活躍をお祈りもうしあげますw
Commented by kaikennyavb at 2007-02-16 21:24 x
あれだ・・・
ヒールで兎って体力回復するん?
俺がやったときプリとかいないし
DKとかスナイパとかいないから範囲攻撃ないし
すっごく困ったんよ
んで・・・・報酬は・・・それか!
イイネ
トッテモホシイネ
てか、ヒスイ消えるのいやなら、ショップに預ければイイノニ・・・(’’
Commented by s15tomo1975 at 2007-02-17 00:15
フw
あれからシフトを見たら・・・
来週の水曜日は仕事です!!! ぁ
仕方ないので紫苑のキャラ育てておきますwww
また次回だねぇbb
Commented by g_kurehu at 2007-02-17 01:17
あっぷおめ~w
そしてチョコ失敗どんまい(*´艸`)

最近DKもやってるんで追いつきたくても追いつけません(´・ω・`)
Commented by うさぎ at 2007-02-17 10:45 x
ちきたん>
初心者を投げ捨てて?駆けつけてくれてありがと~~^^
ナイスタイミングの内緒だったねw

・・・・つるりんレッド 見参!!

カイくん>
いあ、ヒールで回復しないよ~。

お守りはね・・・チョコはお守り持ってても、先に消費されるでしょ?
それと同じだと・・・思ってたのよ><

ともくん>
ありゃ、仕事かぁ・・・どま!
大丈夫、ちょっとずつ探検していくからb
毎週、水曜日恒例になるだろうしねw
またいこうね^^

みさきっちゃん>
ありがと~んw
チョコ・・・やっと全部なくなりましたがな(;一_一)
どまあり!

いろいろ育ててますなw
一日2%のうさぎに追いつくのは難しくないじょw
Commented by 紫苑 at 2007-02-18 02:03 x
ヘネクエおもしろかったねぇw
これくらいのが みんなでやって楽しいかな~って^^
最近ギルメンは 多くて4人くらいだからさ^^;
レッドドラゴンは やだって言うしぃww
魚もやりたくて うずうずしてるんですけど いこぅよぉww
Commented by うさぎ at 2007-02-19 15:55 x
紫苑ちゃん>
毎週水曜日の恒例になりそうな?ww
楽しかったね^^
レッドドラゴン・・・・やだっw
魚・・・じぇったいやだっw
<< ダブルおめでっと♪ バレンタインデー♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧