カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
初参加♪
ジャクム初挑戦♪



と、言っても、ジャクム初挑戦はうさぎではありませぬ^^;

うさぎが忍者で!!初挑戦してきたのです~( ̄▼ ̄*) デヘヘ

昨日、忍者の事務所に顔を出してたら、忍者が友ちゃでジャクムに誘われているではありませんかぁ・・・!!

しかし「午後11時15分~」って・・・忍者には無理な時間帯・・・(ノ_・。)

そしたら、忍者ってば勝手に・・・
「うさぎがこのログ見てるから、分かったと思いますb」って・・・
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ

夜は、うさぎを育てる時間なんですじぇ・・・(ーー;)

廻りに一緒にいた、たかさんやせがちゃんは笑って見てるし~(ー_ー)!!


と、いうわけで、夜にINしてみたら、なんとサキちゃんもそのジャクムに参加するとのこと・・・
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
夕方から状況がどう変わっているのか分からなかったので、一応トモチャでたずねてみると、忍者で参加してほしいとのこと・・ふむふむ。

せっかくだから行ってみるかぁ・・・
しかし・・・忍者の手裏剣・・・足りない・・・
慌てて、仮面うさぎから【みかん】やら【金】【つらら】なんぞを借りて、しゅっぱ~つw

f0095185_1253338.jpg



主催は、なんと、なおとさんだったので、廻りは知ってる人も多く、ちょっと安心しました^^;
(忍者が操作下手っぴだと、忍者に悪いので、ちゃんと「うさぎです」って申告しましたじょw)

目の前にいた、英雄さんが忍者にDEX強化の靴を貸してくれ・・・嬉しかったぁ^^
(攻撃力がどうかわったとかは・・・まったくうさぎには分からないのですが^^;)
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

グルに入れてもらって、いざ中に入ろうとしたら・・・
【火の目】がない!!

・・・・忍者がどのキャラに預けてるのか・・・すぐには分からないよ~><
困ってたら、リ○カさんが1個分けてくれましたぁ!!
やさすぃ~~ (/_<。)
これまた、"(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトォ

そんなこんなでみんな中に入り・・・・

f0095185_11495790.jpg


うさぎも忍者で頑張りました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


f0095185_11504420.jpg





腕を落として、少し休憩して、次は本体~~♪


f0095185_11512688.jpg



もう何がなんだか・・・自分がどこにいるのか・・・
分かりませんから・・・^^;

( ̄◇ ̄;)ハッ!ときづいたら・・・



f0095185_11533335.jpg


本体の2段階途中で、お墓してしまいましたぁ (p_q)エーンエーン

最後まで生き残れなかったけど、みなさんによくしていただいて、楽しいジャクムでしたぁ♪

(今度は、生き残るじょ ( ̄0 ̄)/オォー!!)




ゴマちゃん いらっさい♪


今、話題のゴマゴマクッション・・・

出る人は出る!!らしいのですが、うさぎはこの前、交換してラーメンを食べてしまい、まだもらったことがなかったのです・・・・

と、いうわけで!再度挑戦してみましたぁああ!!!


f0095185_1291547.jpg


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

でも、これって、交換も売ったりも出来ないから・・・次は赤椅子を狙ってみようかなぁ♪
(もらえる気でいる・・・・・・w)
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-07 12:11 | メイプル | Comments(6)
Commented by nana at 2007-01-07 13:03 x
ぅさぎs~!昨日ゎ・・ジャグムお疲れ様でした。突然のお誘いにもかかわらず、しかも、仮面sキャラで快くきてくれたぅさぎsに感謝しますぅ♪
今度ゎ、氷のぅさぎsとななで本体の雑魚をやっつけましょぅね☆
また ジャグムできる日を楽しみにしてます。
Commented by うさぎ at 2007-01-07 19:23 x
ナナちゃん>
ナナちゃん、こんばんは^^
ジャクムお誘いありがとでしたぁ^^
忍者でのジャクムって慣れてなくて、うさぎは何をしたらいいのぉ状態でしたが・・^^;
あい^^ 今度は、うさぎでも頑張ります~♪
よろしくお願いしますねぇ~~☆
Commented by なおと at 2007-01-08 07:49 x
ジャクムお疲れ様でした!
今度暇があれば自分がおしえられる範囲で
教えますよー。
立ち回りわからず戦場だされたら
誰もがひるみますもんねー。
またよろしくお願いいたします!
Commented by うさぎ at 2007-01-08 11:34 x
なおとさん>
ジャクム主催、御疲れさまでしたぁ^^
わけわからず、攻撃しててごめんなさいねぇ^^;
今度、教えてくださいませペコリ(o_ _)o))
でも、楽しかったですよ♪
またよろしくお願いします~^^
Commented by はれ at 2007-01-09 01:56 x
ジャクムおつかれさまでしたぁ^^
クッション私もほしいです!!
せめて今度座ってるところを生で見せてください★
Commented by うさぎ at 2007-01-09 11:01 x
ハレちゃん>
ありがとです~^^
前回の緑&赤椅子ゲットよりかは、出やすいようです^^b
うんうん、うさぎに会いにきてぇぇ♪
<< ピグの頭を集めろ~~! 新しいギルド??w >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧