カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2007年♪
あけまして・・・♪



明けまして おめでとう ございます♪

昨年は、みなさんにたくさん助けていただいて、遊んでいただいて・・・
楽しい一年間を過ごすことが出来ました☆

先日、ギルマスとしても出発しましたので、これからますます助けていただくことが多くなるかと思いますが、みなさん、どうぞよろしくお願いいたします_(^^)_ペコリ

f0095185_21514125.jpg


今年の目標~♪
・楽しく、メイポ~☆
・忍者を160レベに・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
・うさぎは157レベくらい いけるかなぁ~^^
・今年も、忍者とうさぎ、らぼらぼでっ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ









忍者でIN!

@1時間で2007年、という年の瀬も押し迫った12月31日・・・・

うさぎは台湾で残ってるクエストでもしようかと、台湾にε=(ノ**)ノぢゃーんぷ しましたぁ^^

その時、カイくんから内緒が!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
珍しいねぇ・・・
と、思ったら年末で、家族の人がみんな寝たらしく、こっしょりIN・・・とか・・・w

頑張ってねぇって、挨拶をしてたら、なんと応接間で姐御を見つけてしまったとのこと・・・
うさぎは、姐御はきついので声援を送ったら、誰かいないかなぁぁ、と・・・・

うさぎの友達に聞いてみると、ツベちゃんサブっ子が友達と一緒に行ってもいいよ~との返事!
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
"(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトォ
しかし、任せっぱなしでは申し訳ないので、忍者でINしなおし~^^;

f0095185_21575480.jpg


頑張って、カリカリしたけど、もちろん年内に終わるわけもなく・・・・


f0095185_21583497.jpg


忍者で姐御をカリカリしながら・・・2007年になってしまいましたぁ^^;

12時半過ぎに無事に終わって、うさぎでINしなおして、新年といえば・・・

おみくじ!!!

早速引きにいきました!b

f0095185_2159477.jpg


ふむふむ、と思っておみくじを引いたら・・【凶】・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、内容は、ドキパム100個・・・
(v^ー°) ヤッタネ

はぴちゃんと一緒に船に乗って、今年最初のバル挑戦~~♪
と、待ち構えてたら、バルが出現!!

やったぁぁと、攻撃し始めて気づきました・・・・
回復が白い薬とマナエリ!!!!
回復間に合いませんからっ!
|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!

慌てて・・・船室に逃げ込みましたよ・・・・
ええ・・・逃げたんですよ・・・・

f0095185_223661.jpg


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
早速、初墓ですから!
(/_<。)ビェェン

うさぎのおみくじ【凶】・・・・確かに・・・(ー_ー)!!

はぴちゃんにもお墓を降らせてしまって、申し訳ないことをしましたぁペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

その後、結局ルディにいる、シェフさんめがけて飛んで・・・・

f0095185_225245.jpg


二人の密会現場に遭遇~~(mm*)キャッ
ここで、ドキパムを分けていただいて、無事におみくじクエスト終了することができました^^

シェフさん、あずみさん、"(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトォ

f0095185_2262666.jpg


蟹って・・・物理防御力100って・・・いいのかしらん・・・(ーー;)
[PR]
by ninnjausagi | 2007-01-01 22:17 | メイプル | Comments(7)
Commented by s15tomo1975 at 2007-01-02 00:55
あけおめ~~~w
まだ御神籤やってないけど、おいらはきっと・・・大吉!!のはず ぁ
絶対に物理防御100には勝てるよb

忍兄、天然うさ姉、今年も色々と宜しくねb
Commented by 揺月 at 2007-01-02 01:42 x
あけましておめでとうございます~w
うさぎさん、忍者さん、今年もよろしくお願いしますw

おみくじ・・・大吉を2つ、凶を一つ引いたけど、凶よりも大吉の方が
報酬悪いってどういうことなんだろ・・・;;
Commented by kaikennyavb at 2007-01-02 23:38 x
んとね
去年の大吉は守護のマントとかめっちゃふざけてるwww
凶より大吉のがわるかったとかひどいよね^^;
ピグの頭100個の小吉かな
それがいいのかね・・・集める品的www
Commented by g_kurehu at 2007-01-03 02:39
あけましておめっとさん≧ω≦
お二人さん今年もよろしく(*´ -`)(´- `*)ネー
Commented by うさぎ at 2007-01-03 13:51 x
ともくん>
あけましておめでと~♪
大凶ちゅうのもあるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

天然・・・誰のこと(・_・?)ハテ?・・・・(ーー;)
今年もよろしゅ~に☆

月さん>
あけましておめでとですぅ~♪
月さん、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
おみくじって・・・・そんなもんですよ(ーー;)
リアの神社なら。・・近くのご神木に結んじゃうのにw

カイくん>
あけましておめでと^^
ピグの頭は・・・・100個集めるの・・・無理!!
うさぎはサブっこで200・・・・諦めましたから!!

みさきっちゃん>
あけましておめでと~♪
こちらこそ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
ちょくちょくINしてくださいませ^^
Commented by 菜々子 at 2007-01-04 13:17 x
うさぎs~&仮面s~!!明けおめ~♪ ことよろ^^
初めてカキコさせていただきます!
ななcですょ!!!わかりますヵ?
先日ゎななcの150レベお祝いの拡声器ありがとぅございました><
うさぎs&仮面sの友チャでいつも ななcゎとても癒されてますょ~♪
いつも仲良しの仮面sとうさぎsが羨ましいです><
最近 仮面sの姿をみかけませんが、お仕事忙しいのヵな?
ななcもお仕事が忙しくて最近夜しヵ メイポやってないので・・
仮面sとも お会いできてませんね><
今度お会いできたら また 楽しくチャットで遊んでくださいね☆
Commented by うさぎ at 2007-01-04 17:38 x
ナナちゃん>
ナナちゃん、あけおめぇぇ~^^
今年もよろしくお願いいたしまする♪
メインも育てて、サブっこも育てて・・・尊敬いたします^^
忍者は、なかなか仕事が忙しくて、休憩時間とかにしかINできませんが、元気に頑張っておりますのでご安心を~♪
また時間があったら、忍者ともお会いできるかと思いますb

あ、初カキコありがとです!!!
またいらしてくださいませ~ (⌒▽⌒ゞ てへっ
<< 新しいギルド??w やっとこさw >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧