カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
みんながんばったぁ
ギルド合同ジャクム♪



金曜日にギルド再結成したものの、そのときINしてなかったメンバーが多くいたので、INしたときを狙って、復活(強制拉致b)してもらいました^^

みんなのSSを撮ったわけではないので、代表してハレちゃん復活場面~♪

f0095185_13415699.jpg



ハレちゃんは、入隊試験があると思ってたらしく、うさぎがお誘いしたので、びっくりしたみたいです・・・。
だって・・・うさぎはギルマスだけど、試験官はともくんだもん・・・・
あの! ともくんの試験・・・受けたかったかしらん・・・ww

で、ぶるくんとたかさんがジャクムの1段階を済ませてないということで、みんなして鍵集めにいきました^^


f0095185_13452728.jpg



「鍵の場所、知ってる人~~?」
「・・・・・・・・・」し~ん・・・・。( - -) (^^;)
ヾ(・・;)ォィォィ
誰もしらんのかい・・・

ま、適当に壊すべ~、と手当たり次第に壊す壊す・・・・・ww

何とかクリアして、次は2段階・・・・あの・・・忍耐・・・!!
うさぎは、以前たかさんにしてもらいました!!!

ぶるくんとたかさんが忍耐をする間に、二人分の金歯集め~♪


ハレちゃんが「あ、私もまだやってなかったぁ~・・・」
いやいや、ハレちゃんの分は、この前たかさんが終わらせてましたさ b
これも愛情ねっ・・・うらやまちいぃ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


f0095185_13501363.jpg


たかさんは、ちゃっちゃとクリアして(さすがw)金歯集めに参加b
ぶるくんは・・・・次の日に聞いたところによると・・・
夜中まで頑張り、半泣き状態でクリアしたときは奇声を発して隣のご老人夫婦の心臓の心配をしたとか・・・(*≧m≦) ププッ
いや・・・自分でクリアしただけでも、すごい!!おめでと~^^



そして、いよいよギルド合同ジャクム~♪

といっても、日程が変更になって参加メンバーが大幅に変わり、うさぎもよく把握できてなかった状態で、でもみんなと行きたくて・・・ぼくりちゃんにはかなりのご迷惑をおかけしちゃいましたぁペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

頑張って、ぼくりちゃんが調整してくれて、さくらんらんからは5名の参加で頑張りました^^
ほんとに、ぼくりちゃん、\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

うさぎは、夕方から子供と買い物に行く約束をしてたので、ヒヤヒヤしつつ・・・
始まる直前に、子供が帰ってきたので「お墓になるまで待ってねぇ」(ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ)・・


f0095185_13552130.jpg



うさぎにしては、頑張ってたのですよ・・・・
こんなに生き残ってるのも珍しいし・・・・

なのに・・・なのに・・・・・

いきなり・・・・・・

f0095185_13564147.jpg


みんなの攻撃が止まった????

(・_・)エッ......?


と思ったら、電話がぁぁぁ |||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!

攻撃が止まったんじゃなくて、うさぎが固まってるだけですからっ!!!

しかも、その電話・・・・この日4回目のN○T代理店からの光への勧誘の電話!!

もう、がっかりしましたぁ 。。。。(( T_T)トボトボ

結局、どうなったのかがよく分からないのですが・・・・

でも、まだ84レベのぶるくんが勇敢に戦ってたので、びっくりしました^^
同じ氷魔として、嬉しいわん~ ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

また、みんなで行こうねぇ~~^^







アルファベットクエスト!


20日のメンテで終わってしまう、アルファべットクエスト・・・・
うさぎは、ほとんど集めてなかったのですが、周りのみなさんのご好意に甘えて・・・・
「MAPLESTORY」を揃えることが出来ました♪

早速クエスト遂行~~♪

f0095185_1462692.jpg



ちょとわがまま言ってるかな・・・(ーー;)

何が出るかなっ、何が出るかなっ・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


f0095185_1475382.jpg



・・・・・ま、こんなもんです・・・・・

(1万メル返せぇぇぇぇえええ)
[PR]
by ninnjausagi | 2006-12-18 14:22 | メイプル | Comments(11)
Commented by ちきん♪ at 2006-12-18 15:20 x
ジャクムお疲れ様でした^^
そうそうたるメンバー・・・すごい迫力ですね~ Σ(`・д・ノ)ノ
さくらんってすご~~い♪と改めて感じました^^

アルファベット集め・・・
ブラックチューからMポロリしたので、集めようと思った矢先に・・・
ダイヤモンドの原石キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
残りの文字・・・ど、どうしようかなw
Commented by たか at 2006-12-18 18:19 x
ジャクム・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
電話で落ちるなんて・・・・・どま;;
はやく光に変えなさい
そしたら大丈夫だよo(*^▽^*)o~♪

今度は・・・・おいらも・・・・行きたいな・・・・・
Commented by うさぎ at 2006-12-18 22:27 x
ちきたん>
人数もたくさんで、いったいどなたがいらしたのやら・・・・
ちゃんと挨拶も出来てない状態なのですが・・^^;
楽しかったです~♪

アルファベット・・・集めなちゃ~いw
Sは?・・・ちきたんの性格のSは集まったの??w

たかさん>
どまありです~^^
光に変えなさいって・・・・(ーー;)
その勧誘の電話で落ちたのよっ!!W(`0`)W ガオォー!!
じぇったい変更したらんじょって思いましたよw
いあ、そろそろ考えないとね(▼-▼*)エヘ

うん、一緒に行こうねぇ♪
Commented by s15tomo1975 at 2006-12-19 05:25
今回は面白かったねぇ~
折角だから最後まで倒したかったけど残念orz
もうちょい上手いことしないといけないなw
次はもう少しいけるねb

ハレちゃん、俺の面接試験を受けたかったのか・・・
よし!今度、個別にやるぞ!!
てなわけで、現在のところ仮入隊ってことで(マテ
Commented by うさぎ at 2006-12-19 11:41 x
ともくん>
大勢で戦うのも、面白いね^^
また行ってみようねぇ♪

ともくんに面接させたら、さくらんらんが変態さんだらけになってしまうw
Commented by ぁかり at 2006-12-19 23:02 x
ジャクム…ジャクム…ごこうのすりきれ?(´-ω-`)
ぁかりも…ぃきたぃのに…(´;ω;`)ウッ…
まま…クリスマスプレゼントにゎ金歯30コぉねがいね(ノ´∀`*)
ぱぱサンタさん待ってまぁぁぁぁぁーす( -皿・)ノ
Commented by ninnjausagi at 2006-12-20 11:47
ぁかりちゃん>
ジュゲムかい!w
って、ぁかりちゃんクエスト終わってないの??
そしたら、今度集めておくからね^^b
Commented by えりけん at 2006-12-21 00:05 x
日曜日はさくらんらんの皆さんとご一緒できて、本当に楽しかったです!
忙しい方が多いなかで、休日のちょっとした良い時間を過ごすことができました。ありがとうございます^^
ぼっくりにーさんのおかげですね。
これからも、ゆっくり企画していきたいなあと思ってます。
そのときはゼヒです^^

男脳:女脳はハーフ&ハーフでした!
Commented by ninnjausagi at 2006-12-21 08:41
えりけんさん>
ジャクムでは、本当にお世話になりました^^
個性の強い?さくらんらんですが・・・・これからもよろしくお願いします♪

ハーフ&ハーフって・・・ニューハーフ・・・チガッ ( ゜o゜)ノ)゜з゜)∵ブフ
両方を持ち合わせてるってことですねb
Commented by ハレ at 2006-12-21 13:29 x
さくらん第2部隊お誘いありがとでしたぁ^^
うさぎさんの洗礼をうけようと心の準備をしていたのだけど・・・
ともs試験官ならスルーで!!
不合格になる可能性大だからねw

ジャクムはすぐ死んでしまったけど、楽しかったです~^^
ぼくり王子に感謝ですね★
よわよわなハレですが・・・
またよろしくですb
Commented by うさぎ at 2006-12-21 21:11 x
ハレちゃん>
いあいあ、また「さくらんらん」に入ってもらえて嬉しいじょぉ~^^
ともくんの試験で合格点を出せるのは、忍者と蒼さんくらいだねw

ジャクムは参加することに意義があ~る♪
また行こうねぇ^^
<< あなたは男脳?女脳? お知らせ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧