カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
忍者&うさぎ 150レベ♪


昨日、二人そろって、150レベになることが出来ました♪

ほんとは、忍者・・・もっと早く上がることできたし・・・
うさぎも、3日くらい前には上げようと思えば上げれたのですが・・・・(▼-▼*)エヘ

150歳という記念なので・・・・・
「忍者と一緒にレベルアップしたい~」ジタバタo(><)oジタバタ

という、うさぎのワガママで・・・昨日になってしまいましたん^^;


149レベになったときから、うさぎの頭は、どうやって150レベにするか・・( ̄-  ̄ )ンー


いくつか候補を挙げて・・・

① 姐御
 ・これだと、二人に少々差があっても一緒にレベルアップが可能b
  問題は、横狩りが多いから、どちらかがお墓になってるうちに姐御が倒れたらどうしようもない・・・

② ビシャス
 ・これも、差があっても大丈夫b
  でも、やっぱり・・・うさぎがお墓になったら・・・「忍者・・・外に出て~」なんてとんでもないワガママを言ってしまう可能性が・・・・(;一_一)

③ 武器庫
  ・戦車の上でのカイヤ上げは、もう慣れたものb
  しかし、経験値がちまちま入るため、同時に上がるのは難しい・・・・・

④ ジャクム
 ・即却下!

⑤ デンデン
 ・ちょっと憧れたけど・・・あまりに時間がかかりそう・・・

⑥ クエスト報酬
 ・経験値の入るクエストをして、一緒にクリアしたらいいかなb
  でも、押すタイミングが、難しい・・・


などと、いろいろ考えてメイプルのマップを頭に思い浮かべて~

(*゚0゚)ハッ!

うさぎ・・・ここで上げてほしい!!

っと思う場所があったのですぅ^^

しかも「上げたい」ではありませぬ・・・
「上げてほしい」・・・なのです・・・ほんと、ワガママ(ーー;)


前日には下見までして、よっしゃOK!

問題は・・・そこのモンスターあまり経験値が多くないので、忍者とうさぎのEXPをなるべく近くして臨まないと、同時は無理!!!



・・・・・うさぎ・・・頑張りました・・・・


f0095185_11581994.jpg



総EXPが《139611467》・・・(いったい何桁・・・)

レベルアップしてしまわないように・・・

火ブルを、@2匹でアップするというときに止めて、河童を5匹くらい狩ったら・・
この数字になってしまったので、急いで外にでて、攻撃してしまわないように武器を外して現地へ移動~♪

忍者のほうも、姫で@1体倒したら・・・って時に河童に移ってギリギリまで狩りして移動~♪


そこまで気合入れんでも・・・(;一_一)

忍者とうさぎの差が《37》なので、これなら・・なんとか大丈夫・・・なはず・・・



次の日、忍者の仕事が終わる頃・・・・うさぎの仕事の合間・・・・
INして、急いで忍者のアバタを選んで・・・・

ともくん・ぼっくりちゃん・まゆちゃんが駆けつけてくれたので、お願いしてあげてもらいましたぁ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

"(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトォ



f0095185_1253285.jpg



忍者とパラソルに入って、海を眺めながらレベルアップ~ (⌒^⌒)b 
なんだか、いいでしょ?^^

とっても嬉しかったですぅ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪



f0095185_1281026.jpg






f0095185_1282665.jpg





f0095185_1285384.jpg





f0095185_1291048.jpg






f0095185_1292590.jpg





f0095185_12345473.jpg




たくさんのお祝い・・・・・・

ほんとにほんとにありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))

後でSSを見たら、御礼を言えてなかった方もいて・・・申し訳なかったです><


これからも、クエストや狩り・・・楽しんで忍者とうさぎを育てていきますので、
どうぞみなさま よろしくお願いいたします♪












忍者の新アバタ♪




f0095185_12151999.jpg



ちょっと可愛い路線に走ってしまいましたん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2006-09-28 12:39 | メイプル | Comments(10)
Commented by ひすい at 2006-09-28 19:21 x
えっと、こちらでははじましてです^^
何度かお邪魔させていただいている&ご訪問まで頂いてるのに・・こっちはもぢもぢと^^;はいすみません><今頃ノコノコです^^;


そして・・W150UP(らぼらぼも~ど全開w)おめでとうございます^^
幸せが画面からあふれそうで^^*
こっちまでおすそ分けしてもらってる気がします^^

コレカラモ・・・楽しくこの世界でお過ごしください^^w
んでもって、また狩りいたしましょ~^^

でわでわ
Commented by kaikennyavb at 2006-09-28 20:04 x
150おめえええww
差が・・・orz
そういえば
うさぎsってケンタウロスうまいん?
今度忍者sと狩ってみれば?w
死んだら・・・・orz
責任はとれませんorz
おぉ・・・忍者sがめちゃかわいw
でもダークコートの時のがよかった気が・・・orz
Commented by 紫苑 at 2006-09-28 20:20 x
忍者さんとの ダブルLVアップおめですww
なかなか高LVになるほど 一緒に上がるっていうのが
難しくなるから なんだかうらやましいです^^
これからも らぼらぼの おすそわけ くだしぁ^^

忍者さんが かぁいくなって・・・ww
Commented by s15tomo1975 at 2006-09-28 23:14
うさ姉&忍兄おめでとw
レベルupに間に合ってよかったよ・・・
仕事明けで、昼に少し寝て
ジム行って、帰って即効飯食ってw
ドキドキでしたなw
今後ともよろしくねb

PS・ビシャス二段階はサボってたのではなく、当たったら即死の記憶があったので活発でなかっただけですwww
Commented by 可能性 at 2006-09-29 02:56 x
同時150Lv
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ですヽ(・∀・)ノ!!

その場に居なくてすいませんです(-公-、)シクシク

花やプレゼント 降らせたかったなぁ(〃▽〃)
Commented by koteturina at 2006-09-29 19:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うさぎs忍者sと同時のラブラブレベUPだったんだあヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
なんて素敵なレベUPss
ほんとにおめでとうございます。。
忍者sへお祝いしてなかったのでこの場で
忍者s(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
Commented by ちきふぁ at 2006-09-29 19:33 x
らぼらぼ同時UP、おめでとございますヾ(=^▽^=)ノ
んも~ほんとに仲良しさん♪( ^∇^)σ)≧∇≦) このこの♪
160も170もずっと一緒ですね(*´ -`)
Commented by ぁかり at 2006-09-29 23:09 x
ぱぱ&まま150才ぉめれとぉ~(ノ´∀`*)
同時にってすごぃ(゚Д゚;)まま頑張ったねぇ☆
今度ゎぱぱに151同時上げしてもらぃまひょ(´-ω-`)ぷひひひ
Commented by うさぎ at 2006-09-30 01:17 x
ひすいさん>
(*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ ありがとですぅ~~♪
ようこそいらっしゃいましたぁ♪
うさぎこそ、勝手に書き込み襲撃をしております(⌒^⌒)b 

何だか、とても嬉しいレベルアップでした^^
幸せが少しでも、お届けできたら幸いです^^b
こちらこそ、狩りもよろしくお願いします_(^^)_ペコリ

カイくん>
ありがと~~^^
ケンタウロスはねぇ、赤と黒はいいけど、青いのは氷魔にはだめだぇ><
赤字です(;一_一)
忍者のアバタは、精神年齢的に言えば、この可愛いほうでしょw

まゆちゃん>
ありがとです!
一緒にいてくれて嬉しかったよん♪
うさぎのほうこそ、らぼらぼのおすそ分けをいただいてるんやけど?w

ともくん>
レベルアップ、手伝ってくれてありがと~~^^
忍者はなかなかINしないし、うさぎの仕事の時間は近づくし・・・
ドキドキっちゅうか、ビクビクだったねww
ほんとに、嬉しかったよ^^
うさぎこそ、よろしくねん♪

Commented by うさぎ at 2006-09-30 01:21 x
可能性さん>
ようこそ~、初書き込みありがとうございます^^!
早い時間だったので、ほとんど、友達もいなかったんですよ^^;
二人が一緒にINする時間ってなかなかないので、ご無礼してしまいました^^
お気持ちだけで、十分嬉しいです!!!

ぴーちゃん>
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス!!
150れべにして、初めての同時上げです^^b
ちょっと感動してしまった、うさぎでした^^;
余韻に浸る間もなく仕事落ちだったんですけどね><

ふぁむちゃん>
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
こういうのも、たまにはいいかなと^^;
でも、160は・・・うさぎがついていけてないと思われ・・・(;一_一)
またチャンスがある時に、レベル差があっても、同時上げに挑戦してみますぅ( ̄▼ ̄*) デヘヘ

ぁかりちゃん>
"(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトォ
忍者が仕事、忙しくてねぇ^^;
なかなか一緒に狩りも出来ない状態だけど、なんとか隙をみて、同時上げ成功しましたよ~^^
忍者に上げてもらおうと思ったら、1れべ上げるのに1年かかるねww
<< 150お祝い続き~ おめでと~♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧