カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
この頃のレベルアップ~
みんな、おめでと♪


ここんとこ、余裕がなかったので、折角レベルアップのときにご一緒しても、SS載せれませんでしたぁ(ノ_・。)

なので、一挙大公開~・・・(あ、ちょっとしかなかった・・・)






f0095185_11333697.jpg



まずは、忍者^^

実は1週間くらい前にレベルアップしてたのですが・・・いや、わざと載せなかったわけでは・・・
(;^_^A アセアセ

忍者、148レベ オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*





f0095185_11351159.jpg



おとと、なんと3ヶ月ぶりのアップらしいです^^
ずっと、万馬券ちゃんを育ててたもんね^^b
二人を育てるって大変だけど、これからも、ぼちぼち頑張ろうねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ

おとと、142レベ (^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ





f0095185_11363755.jpg



紫苑ちゃん、この頃ちょくちょく一緒に狩るけど、100レベに立ち会えて嬉しいよ~♪
(ともくんに追いつき追い越せだねww)

紫苑ちゃん、100レベ オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆





f0095185_11381032.jpg



一昨日、やっとこさ、アップしましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いや、だから、わざと忍者のアップを今まで載せなかったわけでは・・(;一_一)

忍者と一緒に育っていくのに限界を感じてるうさぎ・・・
でも、せめて150までは一緒に育っていきたいなぁ・・・・
だから、忍者・・・たまにでいいよ・・・うさぎも育ててね ゜★・。 オネガイッ…m(゚。゚*)

サメ・・・・ですか(;一_一)

これからも、頑張ります~~♪











エビルだぁぁ♪


うさぎは(今もですが)60レベの頃って貧乏で(ノ_・。)エビルウィングが買えず・・・
75レベまで、ソンズで戦ってそれからレイドンに変えたのですが・・・

レイドンって骸骨っぽくて怖いじゃないですか・・・
だから、実はずっと憧れていたのです・・・エビルに・・・

そしたら・・・一昨日、シェフさんと一緒にゴーレムをカリカリしてる時・・・



f0095185_11484927.jpg




エビルウィング でたぁぁぁあ!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

この武器で戦うってことはないだろうけど・・・すごく、すご~く嬉しかったですぅ^^


次は、これまた憧れのマギコを狙ってみるか・・・(可愛いよねb)
[PR]
by ninnjausagi | 2006-08-30 11:54 | メイプル | Comments(12)
Commented by なおと at 2006-08-30 12:09 x
昨日はどーも^^
駐車場に途中まできてもどる人影ありかとおもいきや
うさぎsでしたなw
テレビみたいないいかただけど
SSでみるのと実物はちがうわんw
髪型すごいかわりようw
最初のころのうさぎsがなつかすぃわ~ぁんw

エビルウィングおめでとーですb
ビサスかりまくらねば^^
Commented by 紫苑 at 2006-08-30 18:33 x
LVアップ みんなみんな おめでっとぉ^^
エビルウィングかぁいいよね~
もう 椎茸以上の魔力にならないから もってるだけだけど
かぁいいので 時々ふりまわしていたものですw
でも最上級武器が 椎茸って・・・おいしそうだけどさ・・・
モットかこいい武器でてほしいなぁ・・・(゜▽゜;)
できたら 杖のほうで・・・w
また一緒に狩ろうねぇ^^
Commented by とも at 2006-08-31 11:35 x
椎茸下さい、売るから ぁ
いいやん、エビルで・・・・ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ
忍兄やうさ姉達に追いついてやろうと必至だけど
無理だなb
そのうち近づきます^^
Commented by うさぎ at 2006-08-31 11:39 x
なおとさん>
あは、武器庫を探しに行こうとしたら、友達から呼ばれたから、引き返すところだったんですよ^^;
目撃されてしまったww
なおとさん、頑張ってますねぇ^^
そろそろ3次かな?b

エビルありがとです^^
ビ・・・ビサス・・・この前いったけど、何も出なかったなぁ(;一_一)

紫苑ちゃん>
うんうん、み~んなおめでとだね^^
今は、いろいろ可愛い武器でたけど、以前はエビルがうさぎにとっては一番可愛くてかっこよくて・・・憧れだったのです^^;
しいたけ以上といえば・・・マツタケとか・・・でないかなww

一緒に・・・ねばねば1000個行くか!!

Commented by ふぁむ at 2006-08-31 19:15 x
みなさん、UPおめでとです^^
あ~んど、うさぎさん、エビルDropおめでとです^^

エビル・・・あの赤い色、ステキですよね♪
今は、なんといっても・・・ハートステッキがかわぇぇ♪(ノ´∀`*)
魔の最高Lv武器が椎茸って・・・アバターならともかく、
ほんと、なんとかしてほしいですよね(^^;
Commented by うさぎ at 2006-08-31 20:44 x
ともくん>
ほよ、同じ時間帯にコメントだったのね^^;
しいたけ・・・やらんわいっ(;一_一)
忍者とうさぎは、ぼちぼち亀の歩みだよ^^
追い越されても気にしない二人であった (⌒^⌒)b 

ふぁむちゃん>
ありがとですぅ^^

そそ、今はハートステッキ、可愛いよねb
まだ実物を見たことないけど~_(^^;)ツ アハハ
ふぁむちゃんのマギコも可愛い~~♪
Commented by kaikennyavb at 2006-09-01 19:48 x
報告~♪
メイポはまだできないけどブログはできるようになったぉ~♪
Commented by うさぎ at 2006-09-01 22:23 x
カイくん>
お、心配してたよ^^
早速みにいくねぇ♪
Commented by koteturina at 2006-09-02 12:36
こんちゃああ
忍者s(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
かっこいいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あうさぎs先日はすいますん><
せっかくお誘いいただいたのに・・・
ぱぱしゅ見に行っちゃった><
また誘ってくださいね^^
Commented by うさぎ at 2006-09-02 13:58 x
ぴーちゃん>
こんにちはぁ^^
うさぎも、この前ぱぱしゅ見たよ~^^
いやいや、見に行きたくなる気持ちは分かる^^b
今度またご一緒しましょうねぇ~♪
Commented by kaikennyavb at 2006-09-02 19:48 x
うさぎs・・・
忍者sをぬかせぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
ぁ、うさぎsは忍者sのキャラやってたりするから無理か;;;;
俺は81Lv・・・
まだメイポ復帰はしてないけど85Lvの約束は覚えているぜぃb
ま、もうすぐサク切れるからレベ上げまた遅くなるがな('`
Commented by うさぎ at 2006-09-02 20:56 x
カイくん>
忍者を抜くのは・・・無理!!
いやいや、ハミの育ちやすいことよのぉ・・・・(;一_一)
氷は、亀の歩みでっせ^^;
カイくんも85レベ目指してがんばぁぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
んでっ、約束・・・なんだったっけ・・・(;^_^A アセアセ
<< 1回目で~~ 忍者からのメール・・・ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧