カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
出たー♪
魔ジャクム&友達ビシャス♪


先々週くらいから決まっていた、魔だけのジャクム・・・
うさぎも、まだ弱っちいけど参加させていただきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

10時半からとのことだったのですが、その前に固定PTがあったらしく魔ジャクムはその後にということになり、みなさんと仲良くおしゃべりなんぞして、時間を過ごしましたぁ。


そしてそのとき、事件は起きました!!!


夜中の12時に忍者がIN!!!


大慌てで友録確認したら・・・やっぱり忍者がいる!
この時間に忍者がINするのって何ヶ月ぶり??!


まだジャクムまでには時間があったので、少しの間戻らせてもらい・・・
忍者の元へ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ



f0095185_11334058.jpg



ふぁむちゃんの話では、早速グラコを口説いてたらしいですが・・・(;一_一)


忍者・・「この時間にINしたの久し振りで・・何をしたらいいんだ(;^_^A アセアセ」

などと言ってるので、せっかくだからビシャスにいったらどうかな?
とお薦めしましたぁ(⌒^⌒)b 




( ̄□ ̄;)ハッ!



うさぎはこれからジャクムだった!!!

(ρωT)ウェェ...


・・・・・・・1回目は間に合わないと思うけど・・・

2回目に間に合えば、一緒に行きたいじょ~~と後ろ髪をひかれつつ
ジャクムへまたもやε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘




ジャクム♪


前回のジャクムで万病治療薬を忘れてたうさぎ・・・今回は気合じゅうぶん200個持って参加しましたぁ!

みなさんと恒例の記念撮影をして~~ o(*^ー ^*)oにこっ♪

今回の魔ジャクムは、いつもより少なめの総勢22名・・・たぶん・・・



f0095185_11533491.jpg



早速攻撃開始GOGO~~~♪


・・・・・・・攻撃開始3分後・・・・・・




f0095185_11553632.jpg



(・・?) エッ


(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


(@@;;;)どうなってんの


うさぎ・・・今一瞬で死んだような・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


MG確認しても切れてないのに・・・・・?(。゜)(゜。)? ハテ?


どうやら、接触ってかなりのダメージがあるみたいです><


万病治療薬活躍する暇なし!!  orz

あ~あ、と思いつつ友チャで「お墓になってしもた><」と流したら、

忍者が「今から、ビシャスするところだから、こっちに飛んで来い」と・・・

ありゃりゃ、まだ行ってなかったのねぇ、と今度はルディへε=(ノ**)ノぢゃーんぷ




ビシャス♪

この前、忍者のビシャスは初撃破してたものの、それはうさぎが操作しての撃破・・・

忍者のコメントにもあるように・・・忍者ってばリアでも拗ねてて・・・(;一_一)

自分で戦ってみたかったらしい^^;


メンバーは・・・・・・


f0095185_12123336.jpg




ただ、パルさんとふぁむちゃんは昨日ビシャスに行ってしまったとのことで中に入れず・・・

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる

外で、応援をしててくれましたぁ アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


んで、ビシャス~~


f0095185_121452.jpg



忍者のためにも絶対にお墓になりたくないじょ~!と必死で戦い・・・・・



1回目・・・・・


f0095185_12392231.jpg



みんな生き残って忍者初撃破~~~! 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

嬉しかったなぁ~^^




そして2回目・・・・・・・


f0095185_12423649.jpg




( ̄ー ̄?).....??アレ??


やっちまいました・・・全滅でしゅ^^;

ま、こんなこともあるから、PT狩りって楽しいんだよねぇ _(^^;)ツ アハハ


この後は、まだ起きていられたメンバーで海水浴に行き・・・・

f0095185_1244029.jpg





お魚さんと戯れ・・・・・


f0095185_12443886.jpg




すっごく嬉しかったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

また、いつかINしてくれるといいなぁ (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

今度はワルメンボウだねb










おふざけ忍者♪

土曜日のお昼前・・・うさぎが真面目~にピアノの練習をしていたら、忍者からメールが・・

( ̄□ ̄;)ハッ!

不吉な予感・・・(;一_一)

急いで確認すると・・・・


「可及的速やかに・・・・電話のこと   これは軍事命令である・・・」


はい??? 

?(。゜)(゜。)? ハテ?

なんじゃこれ~。と思って慌てて電話すると・・・・

「おー1分だった、まぁまぁだな。ちょっと待て・・・たかさん、何にする?」



¢( ・_・) ン?


もしかして・・・・・・・・・弁当の注文かい!!!(ーー;)

「まだ、決まってないんですかっ、統率が取れてませんねぇ、少佐殿・・・(;一_一)」

「ぐ・・・・・・・・」  勝った( v^-゚)ぶぃ♪

忍者はこんないたずらが大好きなのです~ ^^;
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-25 13:09 | メイプル | Comments(6)
Commented at 2006-06-26 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chickenfarm2 at 2006-06-26 20:32
魔Jakum&友Bishusお疲れ様でした♪
忍者さん、撃破おめでとですぅ^^
Bishus・・・行きたかったなぁ・・・(自爆

海も楽しかったぁ^^
あの異様な盛り上がり・・・さすが夜中組w
ワルメンボウ退治するまで、ゴミと涙は持ったままなのね・・・
いつになることやらw

また一緒に遊んでくださいね(^▽^)/
Commented by ninnjausagi at 2006-06-26 22:21

どんなイメージなんでしょ^^w
なかなか上達しません~^^;
書き込みありがとです^^
うさぎも毎日チェックはしてるんですよb
エヘヘ

ふぁむちゃん>
ねぇ。楽しかったねぇ^^
今度こそはビシャス一緒にいきましょね~~ (⌒^⌒)b 
忍者もねぇ・・・狐のしっぽとか米俵・・・中途半端に持ってるの・・・
いつ終わるのかしらねぇ・・(*≧m≦) ププッ

Commented by koteturina at 2006-06-27 21:35
うさぎsこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
うさぎsと忍者sのおデートssですね^^
ぴーは忍者sとは1度しか会っった事ないので(偶然姉御狩りご一緒しました・・・)
今度カポービシシャスいきませう***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ジャクムは一度行きましたが・・重くて苦手。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
Commented by mirudhin_yun at 2006-06-27 22:48
うさぎさんこんばんは♪
xミルディンxです(*- -)(*_ _)ペコリ

先日は魔ジャクムお疲れ様でした。
最初のほうで墓どんまいです><
結局あのあとは、本体1ゲージ目を半分まで削っておしまいでしたw

また今度機会があれば、狩りなどご一緒してくださいな。

あと、ブログリンクしてもいいでしょうか~?


Commented by ninnjausagi at 2006-06-28 09:00
ぴーちゃん>
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
忍者とうさぎの2ショット・・・珍しいでしょ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
でも、忍者も楽しかったって言ってたから、これからは時々うさぎがいる時間にINしてくれるかなぁ・・・(希望(⌒^⌒)b うふっ
カポリンビシャス・・・楽しいかも~。
どのカップルが生き残れるかっ (▼-▼*)エヘ
ぜひご一緒したいですぅ^^

ミルディンさん>
ほよ~~、いったいどこからいらしたんでしょ^^;
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう ございます^^
魔ジャクム、お疲れ様でした~^^
情けない姿を晒してしまい・・・お恥ずかしい限りです~^^;
次回があったら、うさぎはもっと離れたところから・・・攻撃させてもらいます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらこそ、狩り是非ご一緒していただきたいです^^
リンクどうぞよろしくお願いしますぅ。
うさぎもリンクさせてくださいね _(^^)_ペコリ

<< しぶい?? うさぎもなんとか・・・ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧