カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
ぼっくりちゃん祝120
ぼっくりちゃんおめでとう♪


お友達のぼっくりちゃんが、あと19%で120歳になるのでお手伝いして~、との連絡を受けたうさぎ・・・
それはめでたいじょ~~、と早速向かったさきは武器庫。
ここで@2%になるまでカリカリして、ビシャスで仕上げb の計画だとか^^


ビシャスの傍ではたかさんが待ってくれてるとのことで、ぼっくりちゃん・サキちゃん・ぁかりちゃんと一緒に頑張ってカリカリ・・・・


そして@2%になったところで、ビシャスへGO!!



f0095185_1592460.jpg





気合まんてんでビシャスに臨んだ1回目・・・・・

うさぎはモコモコにやられてお墓になってしまいましたぁ (×_×;)

そのあとぼっくりちゃんも、なぜか(ほんとになぜか・・・)お墓になってしまい、仕切り直しをすることに~~(+。+)アチャー


もうあとがないじょ~、と今度はもうみんな必死で、ビシャスと戦いましたぁ。


そして、無事に~♪





f0095185_8373666.jpg



ぼっくりちゃん、120レベ(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

(この時、何もドロップがなかったから?ぁかりちゃんがお墓をドロップさせたのは内緒)


ひとしきりお祝いしたら、もう一つお祝いがあるという・・・・

w(^_^)ンーナニナニ?


f0095185_15184170.jpg




ほよ~~~、ぼっくりちゃんとぁかりちゃん、お付き合いしちゃうのねぇぇ\(◎o◎)/!



サキちゃんから音楽のプレゼントもあり^^



f0095185_1519401.jpg





なぜか、お洋服までオソロにして・・・・もうラボラボ (*ノノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノノ)キャッ




f0095185_15202983.jpg




さみし~くサキちゃんとうさぎが見守る中・・・・・・


「ちゅっ」

「ちゅー」

「かぁいいじょ~」

「いやん、てれてれ」


・・・・・以下エンドレス・・・・



ここにバカップルが誕生いたしました~~♪

(ちょっとウラヤマチ)

二人とも、(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

末永くお幸せに♪






f0095185_15304123.jpg



相変わらず、ナンパにいそしんでおりました(;一_一)

しかも男の子・・・・orz


うさぎも・・・・

「ちゅっ」

「ちゅー」

「かぁいいじょ~」

「いやん、てれてれ」


な~んて会話・・してみたいもんだ・・・・・・(・・*)。。oO(想像中)

うげっ!

似合わない!!!
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-14 15:33 | メイプル | Comments(11)
Commented by サキ at 2006-06-14 15:54 x
|ω・`)
きょぅ…ぱぱまた浮気っぽぃことしてたぉ(´-ω-`)
ちゃんと釘さしておきましたぁぁぁぁぁ!
これからぱぱも心入れ替えてママラブ☆になるかもねぇ~(☆∀☆)
Commented by ninnjausagi at 2006-06-15 08:40
サキちゃん>
サキちゃんが注意してくれたのねぇ (*^-゚)v Thanks!!☆彡
ナンパは忍者の趣味なのだよぉ(×_×;)
心入れ替えてくれるかしらん (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
Commented by 仮面忍者 at 2006-06-15 11:24 x
ちゃうちゃう
ナンパは忍者の趣味ちゃうじょ
ナンパは忍者の信条じゃ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
(゚.゚;ア・・・
(゚.゚;ア・・・
サキのやつ・・バラしたのね (;一_一)
Commented by chickenfarm2 at 2006-06-15 16:25
ボッ栗ちゃん、120Lv&カポリン、ダブルでおめでとう♪
アバタもおそろいで、かわいい(ノ´∀`*)
次はDaveさんが、ペアルックしてくれる彼女を探さなきゃw
これからもお幸せに~ヽ(*^^*)ノ

忍者さん>
( - ゛-) ジー
さくらんの男って、さくらんの男ってぇ・・・まったくもう!
月さん、早く戻って来て・・・w
Commented by ばにら at 2006-06-15 22:14 x
忍者さんとうさぎさんのそんな会話を聞けるのを楽しみにしてます★
忍者さん、ナンパなんてしてる場合じゃないですよ~^^
Commented by うさぎ at 2006-06-15 22:19 x
忍者>
ナンパは信条って・・――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゜O゜)バキ!!
そうやって愛想振りまくから後で困ったことになるんでしょ~(;一_一)
反省は猿でも出来るじょ (○`ε´○)プンプン!!

ふぁむちゃん>
ね、かわいいでしょ^^
うさぎもあんなのいいな~って思いました^^
おでぶさんの彼女・・・探すの難しいかもw

ハレちゃん>
忍者に厳しく、言ってやって~~^^
Commented by おでぶぼくり at 2006-06-16 19:33 x
こんにちわw

ぼっくりもついに120歳^^ 
うさぎちゃ、忍者はん いつもありがとねぇ^^

あかりんとカポリンもしてもーたぁw
Commented by ぁかり at 2006-06-17 00:50 x
ぃやん(ノ´∀`*)
ままの子供がまた1人増えたぉ~!ボクリkはおむつ2枚重ねだからぁ・・・ままかえるの大変だじょぉ(´-ω-`)ブヒ

この前ね、ぱぱがね・・・ままのふりしてね・・・ぁかりとサキcを
騙そうとぉぉ(゚Д゚;)でもね・・・すぐに見破ったぉb
これが家族愛なのねぇ~ん(ノ´∀`*)
報告糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
Commented by うさぎ at 2006-06-17 08:39 x
ぼっくりちゃん>
ぼっくりちゃん(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
頑張ったねぇ^^
幸せいっぱいだね (v^ー°)
また一緒にカリカリしよ~^^

ぁかりちゃん>
おむつ2枚重ねなの~~(@@;;;)
これは気合を入れて換えねば!!
忍者ってば(;一_一)
いたずら心をいつまでも忘れない忍者と遊んであげてねぇ(⌒^⌒)b 
報告ありがと~(▼-▼*)
Commented by koteturina at 2006-06-17 10:48
うさぎsヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようよ ビシャスで120歳って素敵ですね★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★ うさぎsいつも楽しそうでいいなあ@@ てかぴーうさぎsと忍者sが一緒の時って見たことないですΣ( ̄口 ̄*)
Commented by うさぎ at 2006-06-17 20:46 x
ぴーちゃん>
(*^o^*)こ(*^_^*)ん(*^O^*)ば(*^_^*)ん(*^O^*)わ~ぁ!
脳みそちっちゃいから、暗くなるっちゅう感覚がないのねぇ( ̄▼ ̄*) デヘヘ
あ・・・・ぴーちゃん・・・指摘しちゃったね・・・
うさぎが唯一くら~くなる事実・・・
忍者とうさぎが一緒にINすることは稀・・・・・(ノ_・。)
二人で一緒にいたらSSする価値あり??^^;
<< なんてことだぁ 誕生日バトン♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧