カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
人・人・人・・・
お初にお目にかかりやす(▼-▼)


土曜日の午後、仕事に行く前に少し遊ぼう♪ と、メイプルにIN!

そしたら・・・・・忍者がリス港にいるではありませんかっ \(◎o◎)/!

こりゃまた珍しいところに・・・( ̄- ̄)......?

もしかして、またもや浮気・・・??



確認せねばっ! と、うさぎもリスへダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ




( ‥)ン?




異様に重い・・・いや、うさぎの体重じゃなくて・・・パソコンが・・・・・



画面固まってるやん!!



いったい、何があってるの????



そこで目にした光景・・・・・・



ゴシゴシ(/_-)




(._.?)...ン?




ゴシゴシ(-_\)




(・_________・)ん?





Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!




(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?







f0095185_7492910.jpg




このお方はもしや、大親分ではっ \(◎o◎)/!


右手の甲に刻まれてる【悪】の文字が、いかにもな雰囲気を漂わせてますっ!!
(しかも【悪】の文字間違ってる・・・)


('-'*)コワイヨコワイヨ



重たいはずです・・・左上の小窓を見てみると・・・・




人・人・人・人・人・・・・・・・・・いったい何人いるのか・・・(@@;;;)



んで、マップの右側も大変だというので、テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3



そしたら、ここにも・・・・・




f0095185_722162.jpg






誰がいるのか、分かりませんから~~(ノ_・。)



忍者や、先にINしてたパルさんたちの話を総合すると、いきなり≪襲撃イベント≫が開催されたらしいのです!!



幹部Aから始まって、幹部B→大親分 が出てきたそうです。


しかも、その間にバルがドバーっと沸いて、同時に親分もドバーっと沸いて・・・・


黒テンまでドバーっと沸いて・・・・



あちこちにお墓が・・・・。・°°・(>_<)・°°・。


忍者も5~6回お墓を降らせたらしいです(p_q)エーンエーン


('-'*)コワイヨコワイヨ



うさぎは途中から参加だったのでSSないのが残念です~。


そういえば、大親分と戦って(指先でチョンチョンと突いたほどにもなってない)分かったことがありました~(▼-▼*)


大親分は「HP1 MP1」攻撃をしてきます・・・・


最初は、パワエリがぶがぶ飲んでましたが、攻撃する前にまた「HP1MP1」にされるので攻撃する時間がない・・・!!!!


これって、戦えないやん(p_q) とビビッてたら、氷魔大先輩のガデさんが

「HPは補充せず、MPだけ補充するといいよ」と教えてくださいました・・・





・・・・・・・・






( ̄◇ ̄;)エッ


HP1になったら、速攻お墓では・・・^^;


しか~し、ここはやってみるしかないか!


と、普段は滅多に使わないマナエリをセットして大親分に近寄って行ったら・・・





攻撃受けても減らない!!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


これはいいことを聞いたぁ、としばらく大親分をツンツンして遊びました ( v^-゚)♪





f0095185_756159.jpg






ただ・・・問題は、そこにバルや親分が出てきたら・・・速攻お墓っちゅうことですね(;一_一)


何はともあれ、初めての大親分・・・楽しかったです(⌒^⌒)b 
[PR]
by ninnjausagi | 2006-06-04 07:46 | メイプル | Comments(11)
Commented by ゆっか at 2006-06-04 13:05 x
少しだったヶど一緒に狩り狩り出来て楽しかったです♪
ぅさぎsがィンする少し前にBG終わったんだ(σ´∀`)σYO!!!!!
また機会がぁれば一緒に遊びましょ☆彡
Commented at 2006-06-04 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninnjausagi at 2006-06-04 19:45
ゆっかたん>
あまりの人の多さに、びっくりしながらも、楽しかったねぇ^^
こちらこそ、ぜひ一緒に遊んでねo(*^ー ^*)oにこっ♪


ありがとうございますぅ^^
うさぎも、毎日覗きにいってますよ( ̄ー+ ̄)
そのお気持ちだけで、嬉しいです^^
なかなかお会いできませんが、また機会があったら一緒に遊んでくださいね(⌒^⌒)b 
Commented by koteturina at 2006-06-04 20:57
うさぎsこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪・・Σ( ̄口 ̄*)これっていつの事???大親分でたの初めて聞きましたお><
Commented by うさぎ at 2006-06-05 17:51 x
ぴーちゃん>
ぴーちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
これはですねぇ、土曜日の午前の襲撃イベント、なるものです。
そのときINしてた人しか分からなかったみたいです~^^;
Commented by ノア at 2006-06-05 18:02 x
うさぎさん♪
おひさしぶりーーw
馬券さんのところずっと見てたのに、リンクしてるのに今の今まで気がつかなかったおばかさんです・・・。
うさぎさん話おもしろい!!
また覗きにきまーーすw
Commented by うさぎ at 2006-06-05 21:36 x
ノアスノーさん>
お久し振りですぅ^^
ようこそいらっしゃいました~♪
あの・・・うさぎは・・・いつも、いたって・・・真面目ですから~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
また遊びに来てくださいねぇ^^
Commented by ぼったくりおでぶぅ at 2006-06-06 16:36 x
こんちゃw
大親分、俺も見てきましたよ^^b
すごい人だったねー。
鑑賞するつもりが、空振り三振承知の上で特攻!!!

・・・・・あっさり墓w
Commented by ぁかり at 2006-06-07 01:30 x
大親分・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ すごぃねぇ~!はぢめて見た(゚Д゚;)
ぁかりの中で親分一味の家族構成がぁります(・∀・)ノ
★大親分・・・姐御のおじいちゃん
★親分・・・姐御の旦那さまぁ
★D子・・・姐御が拾ってきた身寄りのなぃ付き人
★幹部達・・・姐御ラブの子分
★子分達・・・幹部の付き人
ちなみにぃ~親分ゎ婿養子れす(´ω`)ノ
大親分ゎ姐御を可愛がりまくりれすw

ふぅ~(´-ω-`)プヒ だた言いたかっただけぇ~(・∀・)スンスンスーン♪
Commented by さき at 2006-06-07 10:31 x
大親分…みたかったぁ|ω・´)
夜にそゥぃうイベントしてほしぃなぁ・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いっかぃもイベント参加したことなぃゃぁ
ままぁ今度大親分みるときはぁ…お互いつょくなってたぉしにいくときだねb
まだまだゎたしは先のはなしだけどぉ・・・それまでがんばるじょぉ!!
Commented by うさぎ at 2006-06-07 10:47 x
ぼったくりおでぶちゃん>
あ~いったイベントは墓を承知で特攻するのが楽しいんだじょ(⌒^⌒)b うふっ
ほとんど経験値入ってないけど、楽しかったねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぁかりちゃん>
うさぎも初めてだったじょ~!
ふむふむ、おじいちゃんがいて~、旦那様がいて~~
・・・・¢( ・_・) ン?
ねね、【姐御のお父さん】はどなた?????

さきちゃん>
夜にそんなイベントあったら・・・画面動きませんからぁぁ^^;
休日にある、イベントに今度一緒に行けるといいねb
うさぎが150れべくらいになったら、挑戦できるだろうかぁ(;一_一)


<< 海~('-'*... イメチェン・・・(;一_一) >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧