カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お久し振り~♪
ギルド 鬼祭り?


昨日は久し振りに、ギルメンの来夏とミューちゃんがINするということで、
うさぎ、わくわくして、メイプルにINしましたワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ちょっちゃんも含めた3人で下町にいるという情報を掴んだうさぎは、ショーワから飛んでいきましたぁ^^

そこで知った、衝撃の事実!!!




来夏とミューちゃんがカポリンしてるぅっ!




f0095185_124837100.jpg





 ( ̄□ ̄;)マジ!?

いつの間に??
と、びっくりするうさぎに、ちょっちゃんが一言・・・結構前からだよ?・・って・・・・



ヾ(・・;)ォィォィ 教えてくれよ~~ W(`0`)W ガオォー!!








それから、4人で鬼さんを沸かそうと、一番奥までテクテク・・・・


「ツバメをダブルクリックすると、卵を落としてくれるんだよ」
と冗談をいい・・・

「このトラ、すっごく強いからうさぎでも死ぬかも・・・」
と冗談をいい・・・・(;一_一)


ちょっちゃんから呆れられ、来夏たちから怒られ~~、やっとたどり着きましたぁ (⌒▽⌒ゞ てへっ



f0095185_12553441.jpg




こんなにたくさんの鬼を沸かしたの初めてだぁ!!


みんなでひとしきりおしゃべりしたあと・・・一気に片付けてしまいました^^;


またこんなイベントやりたいねぇ (⌒^⌒)b 















忍者 141レベ♪


f0095185_1331434.jpg



またもや先をいかれてしまったけど・・・

オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


うさぎも頑張るじょーーーー (`0´)ノ オウ!


今回は、何とかSS撮れました^^
(写りが悪いのはモデルが悪いのか・・・



あ、SSと言えば・・・・

忍者の140レベお祝いに、ちょっちゃんから「うさネェのキスマーク」をいただきましたぁ^^
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!



忍者曰く・・・・



f0095185_1365347.jpg




今のところ、効力を発してるみたいです・・・(v^ー°) ヤッタネ
[PR]
by ninnjausagi | 2006-05-29 13:09 | メイプル | Comments(8)
Commented by chickenfarm2 at 2006-05-29 14:16
おぉ~~ハートが光るそのSSはっ!
来夏ちゃん&ミューさん、カポリンおめでとですぅ(ノ´∀`*)
(一番右端のおばちゃん・・・こ、こんなギルメンいたっけ?!と
おもったら、NPCのシズクだったw)

お2人ともお幸せに^^ 
幸せの青い鳥・・・いや、黄色いカモがお祈りいたしますヽ(*^^*)ノ

忍者さん、141Lvおめでとです^^
ホッペのキスマーク・・・ナンパ防止に効果絶大なのね・・・
「ナンパしたいじょぉぉぉ」・・・ 忍者さんが泣いてるw 
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒ♪
Commented by ゆっか at 2006-05-29 14:58 x
ナンパ・・・自粛しましょぅ(*´・ω)(ω・`*)ネェー 忍者サン!!
ま、カポリンつヶてるヵら誰も引っヵヵらんと思ぅヶどね~
来夏サンだぁ~ぉ久デス(ってぅさぎサンのブログだった^^;
またミンナで武器庫狩り狩りしたぃねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
Commented by koteturina at 2006-05-29 16:59
うさぎs(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
忍者sレベアップヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
うさぎs今回の忍者sのレベアップのssちゃんと撮れてよかったです・・・
うさぎs腕あげましたね@@ ↑忍者sナンパはだめですお(●`ー´●)
Commented by うさぎ at 2006-05-29 20:44 x
ふぁむちゃん>
NPCの「シズク」はちょっちゃんの「雫」とひっかけて・・・
実は生き別れた双子の姉妹かっ!って話をしてたので、つい一緒に記念撮影してしまいました^^;

忍者の趣味・・・「ナンパ」・・・困ったやつです(;一_一)

ゆっかたん>
自粛っちゅうか、今のところ出来ないというか( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつまで我慢できるかが問題でしょうか (⌒^⌒)b 
一緒にカリカリ・・・したいじょ~~^^

ぴーちゃん>
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
姐御でのSS・・・緊張しましたぁ!!
ちゃんと写って良かったです^^
ぴーちゃんの応援のおかげですb
Commented by ぁかり at 2006-05-31 01:44 x
         パパがぁ~141(゚Д゚;)ぉめれとぉ~☆
         ママも今日で141だもんねぇ(ノ´∀`*)
    こりまたおめれとぉぉぉぉ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
    ままにおむつも換えてもらったしスキーリ(・∀・)イイネ!!
            また遊んでねぇ~(σ`(Å)´)σ
Commented by ninnjausagi at 2006-05-31 11:35
ぁかりちゃん>
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ぁかりちゃんも、レベルアップ才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜
オムツはびしょびしょにする前に、うさぎに教えてねb
また遊ぼう~~^^
Commented by ミューテュ at 2006-06-18 17:24 x
あはははは…
隠したりしてるワケじゃなかったんだけどね~。。。
ちょうどリングつけた直後くらいに、らいかちゃんがメイプルにINできなくなっちゃって、つけてる本人たちでさえ、エフェクトを見たのは数回しかなかったりして。。。
でも、一緒にメイプル入れなくても、ずっと仲良しさんさせてもらいます♪

ツバメのタマゴも、恐怖のトラさんも、思いっきり真に受けちゃってたミューテュでした。
Commented by うさぎ at 2006-06-18 18:36 x
ミューちゃん>
昨日は会えて嬉しかったぁ^^
なんだか、ほのぼのカップルでいいね(⌒^⌒)b 
来夏より、ミューちゃんのほうが、アセアセしてたのが可愛かったぁ(*ノノ)キャッ

昨日は「ゾンビママシュ999集めるクエストがあるよ」ってハレちゃんにジョークを飛ばしてしまったうさぎでした(;一_一)
<< レベルアップ二人~♪ やったね、たかさん^^ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧