カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
第50回 さくらん集会♪
記念の集会♪


12月に入り・・って、もうすぐ中旬ですが、すっかり冬ですね!
 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪   うさぎです^^

 12月1日に、やっと楽団の定期演奏会も終わり、ちょとホッとしています(o^-^o) ウフッ 



 さて、メイポ♪

とうとうやってきました、50回目のさくらん集会!!!

あまりにバタバタしていて、12月3日の集会のお知らせを出したのが、12月2日。。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

集まるんかなぁ?と心配しつつも、午後10時にIN~~~!

だ。。。誰もいない。。。。( ・ω・)

と、思っていたら月さんがIN!

しばらくしたらちきたんもIN!!!

というわけで、フリマに集合しました♪

月さんから、ショップに行ってイベントを見てみて~~と言われたので、ショップへ入ってみると、なんと1ポイントでニワトリさんになれるセットが売ってありました!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛い~~~!

と、思ったら・・・・

f0095185_20194243.jpg

なんてことでしょ、1ポイントもなかったというねっ。。。。( ̄Д ̄;) ガーン

仕方ないので、とりあえず忍者は購入して、集会に参加っw

この可愛いニワトリさん、座ってみると~~~~~
f0095185_20251161.jpg
お腹ぽっこりですw
そこもまたかわゆす(*≧m≦*)ププッ

しばらくしたら、みやたんも駆けつけてくれました♪

f0095185_20273360.jpg

f0095185_20274613.jpg

f0095185_20282135.jpg

楽しく話をしていたら、ともくんもINしてくれました♪

何やら、大阪まで行ってきたとか。。。。
お疲れ様だにょw

さくらん集会も50回目!!

地道に歴史を重ねていけたらいいなっ!
うさぎも、200レベになってもう3年?2年??

そろそろ、レベル上げを考えたいお年頃。。。。。

f0095185_20345138.jpg

先日、お墓してまたもや0%からのスタートですが。。。。。
201目指して頑張りたいと思います!!!

まずは、INしなきゃねっ( 一一)

f0095185_20360105.png

後日、やっと購入したニワトリさんに変身w

ともくん、月さん、ひっちょさんw 拡声器でのお祝い(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆











[PR]
by ninnjausagi | 2013-12-08 20:38 | メイプル | Comments(4)
Commented by yuragi-tsuki at 2013-12-09 19:25
まいどです。

さくらん集会第50回お疲れ様でした!
今回は50回記念ということもあり、賑やかに色々と話せて良かったですw

後ね、ギルドシステムが実装されたのが2005年の秋だった気がするので、さくらんは丸8年ですな。俺が入ったのは冬だけど。
これからもまったりと集会なども続いていけばいいな~と思ってます。

うさぎさんがLv200になったのは、2010年11月17日なので、丸3年。まずはINすることっていうか、極短時間のINでもお墓して経験値減らしてるので、お墓しないところから始めましょうか……。
Commented by うさぎ at 2013-12-09 21:02 x
>月さん
今回もご参加ありがとですよん♪

50回目って嬉しいねw
それも、月さんが数えててくれたから、分かったよ(*≧m≦*)ププッ
ぼちぼち続けていくのが、大事だねぇ~~♪

うさぎってば、もう3年も200レベやってるのか!w
201・・・まずは、お墓を減らそう。。。( 一一)

今後ともよろしくお願いしますじょ☆
Commented by ちきん at 2013-12-10 09:50 x
さくらん集会50回開催おめれちょー(^◇^)
これもひとえにマスターのご人徳でございます。
60回、70回と続けていきましょうぞ。
もちろん、月神うさぎはLv200のままで♪
桜のランランと楽しい錯乱した仲間達、これからもよろしくです(≧∇≦)

メタボニワトリ、ほしかったわ〜
次の日、早速購入したのは内緒です(^∇^)
Commented by うさぎ at 2013-12-10 10:11 x
>ちきたん
さくらん集会50回目にご参加ありがとでした♪
なかなかIN出来なくて、ギルマスとしては申し訳ない限りですが。。。
集まってくれるみなさんに感謝感謝です(o^-^o)
これからも、よろしくお願いしますぅぅ(*^.^*)

うさぎだって201になりたいんだいっ!w

あ、やっぱり。。。ニワトリになったのねっw
うさぎも、買いたくてうずうずしてました(*≧m≦*)ププッ
<< めでたやぁ♪ お久しぶり♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧