カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
墓ったり闇ったり・・・・!?
今月の?忍者♪




春が来たーーーと思ったら、ここ数日、朝から肌寒くて体温調節が大変でつ!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


目の前の神社では、うぐいすも鳴きだしたので、もうすぐ本格的な春かしらん♪



さて、メイポ♪


この頃は2日に1度くらいのINですが、ちょこちょこっとINして遊んでいます♪

先日、久しぶりに未来の世界へ~~~!
上級騎士のマップに行ってみました!!

どこが狩りやすかったっけなぁ~~と、カリカリしていて、ふと意識が・・・・・・・


f0095185_7394772.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

いつの間にか浮いてる~~~プカプカ・・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

あまり狩りしてなかったので、お墓も久しぶり!!!
ふと、画面下方を見たら・・・・・・

f0095185_741159.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お守りの期限て今日までだったのね!!!
お守りがあるうちに、お墓して良かった!!ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

決して寝墓とは認めたくない出来ごとでした・・・・(¬д¬。) ジーーーッ



そして、昨夜は・・・・・・何気なくインベントリを見たら、【装備強化の書】というのを持っていました♪

どうやら強化が終わった装備を、1段階?強化出来るらしい~~~???

忍者のリバースランピオンちゃん(篭手)に、ちょっと貼り付けてみよっかなぁ~~♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ランラン♪




f0095185_7451291.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?



Σ(- -ノ)ノ エェ!?


リバースランピオンが!!!!!!
c(>ω<)ゞ イヤァ~

久々の(´・д・`||) ガビーンでした!

f0095185_7465519.jpg

あまりのショックに、石になってしまいました(;一_一)


リバースランピオンは、時間の欠片以外は材料があるので、明日にでも作ります!!

忍者・・・・ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





おまけの1枚


たまに、ちきたんとIN時間があうと、楽しいおしゃべりタイムが始まります♪

先日は、寒いエルナスでお風呂に入りながら・・・・・・・w
f0095185_7492515.jpg


貴重な情報をいただきました!!!!

みんな、知らんかったよね!!!??(;一_一)

そして、冬場に主婦が悩まされる、手荒れについて・・・・・・・

f0095185_7502474.jpg


↑真剣に話し合っている会話!www

何か手荒れを治す良い方法をご存じの方は、教えてくださいねぇ~~♪
[PR]
by ninnjausagi | 2012-03-27 07:51 | メイプル | Comments(13)
Commented by とも at 2012-03-27 16:27 x
しっこ直かけでよいと思います(´・ω・`)
Commented by うさぎ at 2012-03-28 07:36 x
>ともくん
ともくんがやってみて~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by ちきん at 2012-03-28 10:44 x
何プレイやねん(゚Д゚`*)
Commented by うさぎ at 2012-03-28 22:40 x
>ちきたん
("▽"*) イヤン♪ ヒ・ミ・ツ!w
Commented by yuragi-tsuki at 2012-03-29 19:31
うさぎさんがお墓してくれたり、闇ったりしてくれるお陰で世界は平和です!w 繰り返します、うさぎさんのお陰で世界は平和です!w
そうじゃないと、他の誰か(主に俺)が割を食うので・・・w
まぁ、一応どんまいですよ・・・。

エルナスとルディが直通になったのは知らなんだ・・・。移動が不便になったり便利になったり、ちょっと時代に置いていかれてます・・・;

あ、ちなみに尿素はあかぎれしてるときは使っちゃだめらしいですね。
傷口から体内に入るとどーたらこーたらと、この前駅の待合室のテレビが言ってました。
Commented by うさぎ at 2012-03-29 22:04 x
>月さん
こらぁぁ、我が身かわいさで、うさぎのお墓や闇を喜んでるな!?ww
近いうちに月さん、強化をしてみてちょw
うまくいくかもよ?( ´艸`)ムププ

月さんも知らなかったのね!
(´▽`) ホッw

尿素って、良さ気~に聞こえるけど、傷口にはいけないのね@@;
まぁ、ちきたんは、尿だからね。・・・(余計にダメかw
Commented by かいけん at 2012-03-30 03:20 x
お墓・・・何か事あるごとに死んでいますな(´・ω・)
経験地orお守りが無残に散っていく(ノД;)

装備強化・・・2割で破壊なのによく使いましたな
俺は白の書1%で破壊されました
破壊確率なんて2%なのに・・・
20%もある装備強化なんて出来ません・・・
もうこの際だから140装備に変えてみては(^ω^)
Commented by うさぎ at 2012-03-30 07:36 x
>カイくん
事あるごとにって・・・・( ̄b ̄) シーーッ!!
忍者にばれるじゃないか!!w
お守りがあって、良かったと言ってねw

装備強化の書を使ったのは・・・・
消費欄を圧迫していた、っていう理由なのよね・・・(;一_一)
そんなことだから闇るんだわぁぁぁノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
140装備にしたいんだけど、とりあえずはリバース作りましたw

140を揃えるメルを募集中!!w

Commented by ちきん at 2012-03-30 09:55 x
東京ディズニーランドでフィーバー(死語)して、
今起きたちきんです( ; ゚Д゚)おはようございます。

馬油、ワセリン、シアバターを駆使し、
ステロイドに頼ることなくきれいになってきました~ヾ(*^▽^*)ノ
そして石けんちゃんのおかげでお肌はもっちもちです♪

直がけプレイはやってません(゚Д゚`*)
Commented by 仮面忍者 at 2012-03-30 12:17 x
なにも見てない(/。\)))

あっ(´・ω・lll)ァ..
ちきたの急激な回復!!
やったのね・・やったのね・・
直かけプレイ!Σ(・ω・;|||
Commented by とも at 2012-03-30 17:42 x
やっぱり、最終兵器の直プレイ…やっちまったなぁぁ(。´Д⊂)
Commented by yuragi-tsuki at 2012-03-30 19:09
なんだかコメント欄から香ばしい匂い(臭い?w)が・・・w
この空気は・・・正にさくらんのギルチャそのものじゃないですかw

よい子のみんなも見れちゃうのに、こんな大っぴらにしていいのだろうか・・・?w
年齢制限を設けた方がいいのでは!?w
Commented by うさぎ at 2012-03-31 10:20 x
>ちきたん
ディズニーランドいいなぁ~~♪
ナウでヤング(死語)な若者と遊んできたのかな!!w

お肌がきれいになってきて良かったですぅぅ♪

でも、それは・・・ほとんどの人が、直がけプレイをやってるからって、思ってるよ・・・・
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ


>忍者
えっとぉ~、お墓は・・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いつか、ちきたんに逢える時があったら、手をじーーっとみてみようね!
臭いもくんくんしてみるか・・・(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


>ともくん
ちきたん、とうとうやったらしいよ・・・・弟も真似してみてね♪


>月さん
ブログで、ギルチャのようなアヤウイ会話が繰り広げられておりまつ・・・ww
まぁ、さくらんでは普通の会話よね!?( ´艸`)ムププ

うさぎが10歳だからなぁ~~年齢制限というと。5歳かな?ww
<< 春~~~♪ 春が来た・・・かな♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧