カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
ビシャスへGO!
久し振りのビシャス^^

行ってはお墓…行ってはお墓…のビシャス・・・(;一_一)
しばらくは行かんとこ~、と思ってたのにシェフさんから誘惑が (ё_ё)ウフッ
よっしゃ、気合を入れて頑張るかぁ、と船に乗り・・・
たかさんもINしてたので、ご一緒しよ~とお誘いをして^^

f0095185_1113942.jpg


今日のメンバーは総勢10名!!

がんばるど~~!


気合を入れて、中に入って気づきました・・・御守り持ったままだったぁぁぁぁ!

ビシャスはお墓しても経験値は1%減なので、御守り使うのもったいないじゃないですかっ!






しゃ~ない、死なんように頑張るっきゃないb

で、戦闘開始~!

f0095185_1120413.jpg


たかさん、気合十分です^^
かっちょええ~~♪


しかし・・HP1.MP1での接触死;;

戦士さんは、ビシャスに体張って戦わないといけないから、大変だよね(×_×;)



うさぎは、何とか2回とも生き残り撃破成功~♪

連れて行ってくださったみなさん、<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
また、ご一緒してくださ~い♪

たかさんも、また行こうね~o(*^ー ^*)o♪

次回こそ、撃破だ~~b









忍者137レベ♪

忍者が137レベになりました~♪

でもね・・・でもね・・・・・SS またもやないの(;一_一)
この前すご~く拗ねてたから今回は撮らなきゃって思ってたのに、姐御のほうだけ見てて、姐御が倒れて『やったーー!』って喜んでたら・・・・
エフェクト消えてしまいました(;^_^A アセアセ

お詫びに、忍者が作った台を・・・


f0095185_11323537.jpg

まだ出来上がってないけど、キャンプでお鍋や食材を置いたりするらしい・・^^

器用なやっちゃww



これって・・・お詫びになってる???(;一_一)
[PR]
by ninnjausagi | 2006-04-07 11:33 | メイプル | Comments(7)
Commented by koteturina at 2006-04-07 18:06
うさぎさん( ´∀`)ノコンニチゎ 忍者s器用なんですね@@
次のレベアップの時はちゃんとss撮ってブログに載せて下さいねo(*^・^*)o  ぴー
Commented by chickenfarm2 at 2006-04-07 19:24
たかさん、かっこよかったですね~(ノ´∀`*)
ご一緒できてうれしかったです^^
次はぜひ撃破だぁo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

忍者さん137Lvおめでとです^^
Level UP時のSSって・・・うまくとれませんよね~( ノω-、)
「撮ったぁ!」って思った瞬間、『心霊写真』なんてやですもん;;
やはり椅子に座っての「カイヤ上げ」が一番でしょかw
Commented by うさぎ at 2006-04-08 22:28 x
ぴーさん>
うんうん、忍者はパソコンも分解して修理するし、ファンヒーターも分解して修理するし…(全部、うさぎが壊して忍者に迷惑かけた・・(;一_一)
次回こそはSS頑張ります!

ふぁむちゃん>
ね~、一番前で勇ましかったよね^^
今度また一緒に挑戦したいなぁ(⌒^⌒)b 

忍者の狩りって余裕がないから、なかなかSS撮るのが難しい^^;
ぜひ、「カイヤ上げ」してあげてねぇ (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
Commented by koteturina at 2006-04-09 13:33
うさぎs( ´∀`)ノコンニチゎ 昨日は姐御狩り(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
おかげでレベあがってうれしい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ぴぴ役たたずなのでしばらく姐御には行かないけど・・HSがMAXなってお役にたてる日がきたらまたご一緒させてねo(*^・^*)o
ぞ~らっくsかっこよくて見とれてしまってたのは内緒σ(*´∀`*)えへへ
ぴーより
Commented by うさぎ at 2006-04-09 18:41 x
ぴーさん>
こちらこそ、誘ってもらって\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
きっとすぐに、一緒に狩れると思います~^^
楽しみにしてますね^^
らっくさんは、一人でかっちょよかったですねww
( ̄□ ̄;)ハッ!まさか、白雪さん、これ読んでないよねっ|_ ̄)) チラリ
Commented by ぁかり at 2006-04-10 21:50 x
   うさぎc・忍者s☆きのぅゎお世話になりましたぁ~・゚・(ノ∀`)
楽しかったのですょ~!ぁかり1日中興奮しっぱなしでしたぁ!!
また今度ぁそんでくらさぃね☆
頑張ってもぅ少し戦力になれるよぅにレベルあげます( ;∀;)b
Commented by うさぎ at 2006-04-10 22:34 x
あかりちゃん>
うさぎも楽しかったですぅ♪
また一緒に遊びいましょ~^^
もう、十分に戦力ですよb
<< かわいい たかさん♪ 忍者 初ジャクム! >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧