カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
さくらん集会3月♪
苦手を実感した日w



今年は、2月になっても例年の忙しさを実感しておりませんでした・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

ちょっと忙しくなったなぁ~って思ってたくらいでした・・・
3月になって・・・・il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

今年は、神楽保存会の総会が、荒れる気配がします( -.-) =зフウー



さて、メイポ♪

3月3日は、お雛様でしたね~~☆

うさぎには、あまり関係もなく・・・・・
さくらん集会をいたしました!!w


今回のさくらん集会は、お雛様クエスト~~~~♪

そう・・・うさぎの苦手な忍耐でつよ(´-ω-`)

さくらんメンバーに、ビビちゃんまで指導に来てくれ・・・頑張りました(;一_一)


f0095185_2213269.jpg

月さんも・・・お手伝いに来てくれました!♪



そんななか、久しぶりに会った、うさぎの最初からのお友達!

f0095185_22101193.jpg



f0095185_22114238.jpg


友チャとかで会話はしても、会ったのはかなり久しぶり・・・!
びっくりするがな!w

(リアたかさんを見ると、ついメイポたかさんを思い出してしまうのは(●`・∀・)内緒ダョ!(●・`∀・)内緒ダョ!!(●ゝ∀・´)b絶対ニ!!!)

でも、たかさんは、ビビちゃんと一緒に何度も何度もうさぎを待って、登り方を教えてくれました!♪
(*ノ∀`*)σ||*★*イ憂しいのね*★*||
本当に(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

紫苑ちゃんも、うさぎを励ましてくれて嬉しかったぁぁぁ~~^^

うさぎ、10時過ぎから12時半頃まで頑張りました!
忍耐だけで2時間半って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして・・・・半分しか行けませんでした・・・・orz

来年は、もっと上まで行ってやるぅぅぅ!ε=(・ω´・#)フンッ!!
(今年は、もう行かないつもりの、うさぎですww



オマケの1枚


毎日のように行っている、道場!
この頃は、レッドドラゴンも3回に2回くらい倒せるようになりました♪

その次のグリフォンは、未だに倒せません・・・・・

先日は・・・あと少しかな!というところで、HPMPが1になったため、つい近くにあったパワエリを・・・・・・!!!

f0095185_22222932.jpg


拾いに行って、グリフォンに接触お墓しちゃいました(;一_一)

いつか、倒すんだからぁぁぁ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
[PR]
by ninnjausagi | 2011-03-08 22:23 | メイプル | Comments(7)
Commented by かいけん at 2011-03-09 03:36 x
そういや、3月3日は誕生日だなぁ・・・
学校いったら皆から柿ピーもらったなぁ
てかお雛様クエやってないや
あの忍耐得意なんだけどなー
毎年15分くらいで登ってまつ+(*・ω・)b

そうそう、最近久々にINしたら友達がいたから、5人くらいで道場やったんですよ
BB後初めての道場
したら・・・うん、141斬りが1人でクリアしてた(´・ω・)
ビサだけじゃないかな、皆が必要だったの・・・
まぁヒールなければ死んでたかなーって場面はいくつかあったけど、最後のパンダは皆は左に避難して、斬りだけ戦ってた
いつの間にか、こんな簡単にクリアできるようになってたのね・・・

氷魔ソロじゃグリは無理なんじゃ(((゚Д゚;)))
Commented by ちきん at 2011-03-09 14:56 x
カイケンさん、お誕生日おめでとうございます♪

3日は疲れていて、夕飯後ちょっとうとうと・・・なんて思っていたらすっかり0時!?
忍耐2時間半後のうさぎさんと会えてうれしかったわ^^

4月の集会は遅刻しないようにしたいとおもいまーす。
いつも連絡とイベント企画をありがとん^^
Commented by うさぎ at 2011-03-09 22:23 x
カイくん>
お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
皆からお祝いもらえて良かったねw
お雛様クエ得意なのね!(;一_一)

141の斬りさんが一人でクリア!?・・・
うさぎ・・・200なのにぃぃぃ><
グリフォンの先に行けません(/_<。)

ボチボチ点数を稼ぐさぁぁ(;一_一)



ちきたん>
疲れてたのに、INしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
すっかり疲れ切っていたうさぎですが・・・www
ちきたんとちょっとお話出来て嬉しかったん(´∀`*)ウフフ

4月もまた新しく遊べることがあるといいねぇ~~♪
Commented by ビビ at 2011-03-11 21:02 x
この前は忍耐お疲れ様でしたー^^
昨年の分からかなり進む事が出来て本当によかった♪

うさねーさまがいっぱいいっぱい頑張ったから
あの部分まで進めたんだと思うよw
来年はクリアだーーーーーー!
Commented by うさぎ at 2011-03-11 21:33 x
ビビちゃん>
忍耐おちゅ~~^^
ご指導(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

だいぶ進んだと、自己満足に浸っております!ww
来年クリア出来るといいなっw
Commented by らいか at 2011-03-13 11:43 x
さくらん集会、いけなくてごめんなさい><
実は3日夕方からPCが不調。
再起動を延々くりかえす→セーフモード又は、主電源でOFFが続いてました。
水曜日にミューにみてもらい、故障原因はグラボと判明。
グラボを取り除き、内臓グラボで出力&内臓グラボ用のソフトインストールでなんとか起動できてますが、グラボがオンボードになってしまったので恐らくめいぽなどMMOの起動は負担大で出来ないかも。怖くて試してないのだ;;。

いまは多数ある姫たちの写真のバックアップと地震の状況把握に終われてます><。
近々グラボ買いに行くので、IN出来るようになったら遊んでなのだー;;。
Commented by うさぎ at 2011-03-13 21:35 x
来夏>
PC不調なんだ><
ミューちゃんに原因究明してもらえて良かったね^^
また調子が良くなってから遊んでね♪

地震は、大丈夫だったかな><
ご実家は仙台のほうだったよね;
心配だね><
<< 東北地方太平洋沖地震 女帝が羊を・・・グヘヘな日? >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧