カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
無謀な旅・・・
闘神よわっち!



うさぎが住んでいる市では、明日とある神社のお祭りがあります!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^


そこは、商売繁盛の神社で、5円玉を「福銭」として配り、商売がうまくいったら、倍返ししてね!という・・・・さすが、商売繁盛の神様です!!

今年は、日曜日がお祭りなので人出が多いだろうなと思います~。
ここ数年行ってないけど・・・行こうか行くまいか、考え中w




さて、メイポ♪


闘神を2月中に70まで育てれば、指輪がもらえる!(らしい)と聞いて、俄然やる気になっているうさぎですが、何せ50レベ位のキャラって育てたのは、5年半前くらい(月神うさぎが50だったころw)・・・・
どこで狩ればいいのよぉおおお???

と悩みつつ「そだ!みんなマガティアとかで狩ってたんじゃなかったっけ!」と、アリアント~マガティアへの旅に出ることにしました♪


f0095185_2193539.jpg


久しぶりに乗る、ジーニー♪

アリアントについて、まずはスナウサギあたりでも狩ってみるか!と町の外へ~~~


f0095185_21111238.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

MISS MISS MISS・・・・???@@;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
スナウサギ、狩れないの!?

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
近くにいた人から、60レベ以上でないと狩れないでしょうと言われ、オルビス→アリアントと長旅をしてきたのに、いちご牛乳をゴクゴク飲んで、きのこ神社に帰ってきてしまいました!
(逃げたんじゃないやい!後回しにしただけだい!!(;一_一))


その次に向かったのは、スリピ♪

ここは、ドレイクがたくさんいるという話しだけど・・・・本当に???

f0095185_21143851.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

このマップって、カズアイがいたマップと同じような気がするぅぅぅ@@;


せっかくだから、クエストもしつつ奥へ~~~~

カッパードレイクから、レッドドレイクやアイスドレイクとだんだん強くなって、もうそろそろ限界かなと思ったその時!!!!!



f0095185_21155455.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんで、屋台が???
いつから、ここは上海夜市場に??www

全然似合わない光景に、笑ってしまいました!
そして、やっぱりMISS MISS MISS・・・で、牛乳を飲んだのでした(;一_一)


あちこち敵が強くなってて、困っちゃうにゃっw


さまよいつつも、ちきたんにも助けてもらって、闘神・・・やっと52レベw

f0095185_21182457.jpg

70目指して、がんばりまぁす!

よし!今度は、ルディブリアムだぁぁぁぁぁぁ(懲りてないw
[PR]
by ninnjausagi | 2011-02-12 21:18 | メイプル | Comments(2)
Commented by ちきん at 2011-02-13 17:18 x
あの屋台は反則よね。
出会った瞬間、「あ・・・墓るわ、アタシ」と思うもの(´・ω・`)

助っ人ナゲットちゃんは、まだ51になってないわぁ;;
(昨夜、ちょっぴりデートなんぞしてしまったもんで♪)

仲間だらけのMC2にいって、
Lv70で指輪ゲット計画発動よぅ( ̄ー ̄)bグッ!
Commented by うさぎ at 2011-02-14 21:22 x
ちきたん>
んだんだ、反則だよねぇ~~!
なんでここにいるのよ!って思いましたんw
闘神がよわっちかったため、屋台が目を覚まさなかったのが救いです・・・(;一_一)

助っ人ナゲットちゃんは、レベル上がるの早くてびっくりよん!
狩り方がうまいのかしらん!(ウラヤマシイw

70レベでもらえる指輪って、今までもらったことがないので、もらえるように頑張りまつ!( ̄▽ ̄)b グッ!

<< こくんぞさん♪ うさぎ、ちょっぴし\(\o-)... >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧