人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2019年 09月
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
家電製品の故障より怖いもの・・・
それは、長男~~



年末年始のあわただしさも何とか過ぎ、明日から平常に戻ります~~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  うさぎです^^


忍者の事務所が6日までお休みなので、みんなに会えないのがちょっと寂しいですがw



さて、リアうさぎ♪

昨年末、実はリアうさぎ、バタバタしていました@@;
気持ちがバタバタ・・・w

それというのも、12月10日頃、アパート住まいの長男から来たメールが・・・・

『12月25日~30日の予定で、ウィーンとパリに研修旅行に行きたい。○○先生が、あっちの教会で一緒に演奏しようって。毎月1万円ずつ返していくので、旅行に行かせてください。』

( ゚Д゚)ハァ?

いきなり、2週間後に海外でつか!?@@;
パスポート持ってないがな!!!

『すぐに手続きすれば、間に合うらしい~』

と、いうことで、週明けの13日に戸籍謄本を市役所から取ってきて、13日の夜に帰ってきた長男に持たせて、14日(火)に長男は県庁へ~~~。
21日(火)にパスポートが出来ると聞き、
「勉強になるから、間に合うなら行ってもいいけど、ローンはお母さん嫌いだから、旅行費用は出しておく。仕事をするようになったら返しなさい。」と、お嬢のお金や長男の奨学金・うさぎのへしょくり・・・をかき集めて、何とか旅行費用を作りました!

準備をしに、いったん家に帰ってくるだろうと思っていたら、今度は16日(木)にメールが来て
『前に言ってたと思うけど、12月18日~23日まで、宮崎に演奏旅行に行くことになってた。これもお金がかかります。』

(ノ_-;)ハア…
ふざけとんのか!!!o(`^´)θ蹴リッ!

18日(土)~23日(木)まで宮崎に行って25日(土)からヨーロッパ???@@;
どうやって準備するん!?
パスポートは????

長男曰く、23日の夜にアパートに帰ってくるので、24日に県庁に行き、旅行代理店にも24日に全額持っていけば旅行に行ける、とのこと・・・・
(*´-ω-)σォィォィ…

うさぎは、旅行の詳しい日程も、どこに泊まるのかとかも全然分からんのだけど・・・・><

とても、家に帰ってくる時間は取れなさそうなので、長男が出し入れできる通帳に旅行費用を入金!
なんと、実家の両親は24日にお餞別を、わざわざアパートまで持って行ってくれました@@;

25日~30日までは、何の連絡もなく・・・
考えたらグローバル携帯とかじゃないから(まさか、海外に行くと思っていなかったので)、連絡がつくはずもなく・・・・・

今はウィーンなんか?パリなんか??と、分からないまま30日も夜中の12時45分に帰ってくるまで、心配な毎日でした~~~(/_<。)
無事に帰ってきてくれて、(*´д`)エガッタエガッタ…

31日は大晦日だし、家に帰ってくるかと思ったら、阿蘇に友達と行くって・・・・
この大雪の中を???@@;
危ないから絶対にあかん、と言ったのに、勝手に阿蘇に泊まりに行き、正月早々不機嫌になってしまったうさぎでした(;一_一)

元日の午後7時過ぎに家に帰ってきて、すぐに長男がしたこと・・・・・
うさぎへのお土産を渡すこと!!!w

うさぎが、相当怒っていると分かっていて先手を打ってきました!w
まぁ・・・お土産がルーブル美術館で買ったボールペンだったので・・・角は引っ込めることにしましたw

でもね、でもね・・・
2日に行った実家で、うさぎの両親に渡したお土産・・・・
父へは、ウィーンで買ったビアジョッキ!
母へは、ウィーンで買ったモーツァルトの楽譜の柄が入った、素敵なスカーフ!!

ちょw
うさぎへは、ボールペンなのに!???

『お母さんのは、4ユーロくらいだった。おじいちゃんのは20ユーロでおばあちゃんのも25ユーロくらい』
(*゜ー゜)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;゜ー゜)まてぃ!

その値段の違いは何よ!!!!(;一_一)

全く~~~!
祖父母を大切にしてくれるのはいいけど・・・・
うさぎだって・・・うさぎだって・・・・可愛がってるじゃないかぁぁぁ(;一一) ジィー


長男は、写真も全然撮っていなくて
『ノートルダム寺院やエッフェル塔・凱旋門も見てきた。モーツァルトやベートーヴェンのお墓にも行ってきた。あっちの教会は、ドアの取っ手が手が届かないくらい高かった。横に小さい入口があったよ。』って・・・話をしてくれましたが・・・写真に撮ってきてほしかったです><

『自分の心の中に焼き付けてきた』
それじゃ、うさぎたちには、分からんわっo(。・ヘ・θキーック!!☆


長男の卒業まで、@1年!
どうか、これ以上思いがけない出費がありませんように☆彡 *.:*:.。(-人-;) 願い事願い事...
by ninnjausagi | 2011-01-04 21:27 | リアうさぎ
<< 2011年初の♪ 2011年になりました♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧