カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
みなさんへ感謝を込めて♪その②
うさぎ 200レベ♪



うさぎが200になり、ホッとしています♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^



早速メイポ♪

前日にギルメンやメアドを教えてもらっているお友達にレベルを上げることをお知らせしました^^
みなさんお忙しいだろうなと思ってましたが、もし見届けてもらえたら嬉しいなぁと思って♪

場所は、ヘネシス~~!

うさぎ、10時20分頃IN!!
そしたら、みなさんたくさんINしてくださってて・・・・☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


f0095185_2233073.jpg

「えろい」じゃなくて良かったw

f0095185_2235755.jpg

わざとのフライングって・・・ww

f0095185_2241846.jpg

紫苑ちゃん、何だかやらしぉお><w

まだ上がってませんがっ!!!w
すでに大盛り上がり~^^


上げる場所は、うさぎが最初に魔ってすごい!と思った、ヘネ狩り場1!!
ず~~っとレベルが低い頃、忍者とたかさんと3人でよく、狩り場1で狩りをしていました~^^
その時、35レベ位??の魔さんが、狩りをしにきて、サンダーボルトをしたら、そこらあたりにいるデンデンたちがバタバタと倒れたんです~~

うさぎ、思わず ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ  と思ってしまいました♪

うさぎの、魔へのあこがれの始まりの場所^^


f0095185_2210184.jpg

たくさんの方に来ていただきました^^


199レベの狩りのほとんどを一緒に過ごしたドロイさんに、レベルアップをお願いしました!
ドロイさん、うさぎにたくさんの時間を使っていただいてありがとぉお!


うさぎの残り経験値は25!!

なので、すぐに上がるかなぁ?と思ったら、1体倒しても(+1)とか(+2)とか・・・
あれ、ちょっとしか入らない@@;

と思ったら、ドロイさんがレベルアップ!!!

ちょwwwwwww

ドロイさん150レベヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

みんなに…o(;-_-;)oドキドキ♪させつつ・・・・www


f0095185_22143153.jpg


f0095185_22144134.jpg


うさぎ200レベになりました♪

実は、前日の経験値調整の時から、ちょくちょく(T.T)ウルウルしてしまってて、200になったら、泣いてしまうかもしれん・・・と思ってました・・・・

でもね・・・・


泣いてる暇ありませんからっ!!!!!w

いやぁ、拡声器と全チャと友チャとギルチャと内緒と・・・・
もう、何が何やら@@;

久しぶりに、ログを目で追えない状況になりましたΣ(゚д゚)


f0095185_2111121.jpg


f0095185_21142753.jpg


その場にいなかったはず?(見えていなかった><)のたかさんが一番に叫んでくれて、めっちゃびっくり&感激!!!

友やギルメン以外には、内緒でお礼を・・・と頑張りましたが、SSを整理していて、お礼を言い損ねている方がいるのをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
<(ToT)> シマッタァ!
あとでまた、お礼を言いにいけたらと思っています^^;



200になれば、やっぱり称号をね!!手に入れないとね!!!

と、ダリアおじいさまのところに行ったものの、クエストがなく・・・
勲章のクエスト一覧を見ても、表示されず・・・
あたふたしていたら、月さん・浬蘭たん・えむたんが来てくれて、アドバイスしてくれ・・・
なんと、ショーワの「ポニチャイのマブダチ」というクエストを受けていたため、もらえなかったというのが判明!!!
このポニチャイのクエストを諦めて、無事に称号をいただくことができました☆


f0095185_21254228.jpg


みんな、大魔王だとか、寝墓女王だとか、好き勝手言ってましたが!w
【魔王】だから!www


そして、称号の後は、木霊でしょう~~ということで、オルビスへ!^^

f0095185_21265134.jpg

女神の石像から、無事に木霊をいただきました!!!


その木霊・・・・・・

f0095185_21272126.jpg

うさぎが調整失敗しないか、前日から見守りに来てくれた、エロイ人に初木霊~~~~w


f0095185_21431636.jpg



f0095185_21283687.jpg

ちきたん゚・*.☆(p`・ω´)qドンマイッ☆.*・゜wwww


あとは~~、今は150レベから乗れるようになっている、ドラコライダー???
でも、うさぎはいのししさえ持ってないのでつ(´-ω-`)

テレポが確実に早いのに、いのししから取りに行くかは、考え中ですぅ~~~w


考えたら・・・・・・・長いようであっちゅう間の6年でした^^
さくら鯖とともに生まれたうさぎ^^
たくさんの人とお知り合いになり、世の中にはこんなに素敵な人たちがいるんだ~と、得をした気分でした^^w

うさぎが200になれたのは、ギルメン・友達・・・そして、友録はしていなくても、お会いするたびにご挨拶したりする方たち、みなさんのおかげです!!!

寝墓をしようと、調整失敗しようと、見捨てずに一緒に遊んでくださってありがとうございました!
(*- -)(*_ _)ペコリ
(人-)謝謝(-人)謝謝


月神うさぎは200になりましたが、まだまだやりたいことがあります('-'*)エヘ

一番の目標は、忘却の守護隊長にブリザで全敵199999出す!ということかな^^;
ちょくちょく199999出ますが、全部そうなったらどんなに嬉しいかなぁと考えて、ぼちぼちと強化をしていこうと思います♪

今まで行ったことのないマップも行ってみたいし、まだ終わってないクエストや新しいクエスト、120の宇宙クエもやってみたいです!!

でも、これはほんとにぼちぼちと・・・・^^


忍者が181のままなので、ちょこちょこと狩りをして~~~
でも、お守りがないから永遠の181歳になる可能性が高いwwww
エヴァンも忍者&うさぎが43レベなので、クエストをしてレベルが上がればいいかな~~

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(o´-ω-)o)ペコッ


f0095185_21532333.jpg


本当に本当に・・・ありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
[PR]
by ninnjausagi | 2010-11-18 22:17 | メイプル | Comments(13)
Commented by ショコラ at 2010-11-19 22:54 x
うさぎs200レベルおめでとうございます!!これからもがんばです!!もし、サブを育てるときは禄を送ってくださいwこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by エロいちきた at 2010-11-19 23:06 x
2番ゲット!
うさぎさん、Lv200おめでと~^^
肝心のときに7落ちしてた大ばか者です(゚∀゚)

いろいろあったね~
いろいろ話したね~
愚痴もエロ話もうふふな話も、いろいろ話したね~
相談事にものってくれてありがと~
いつも笑顔で周りを明るく照らしてくれるうさぎさんに感謝です。

これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)
Commented by ド◎イ at 2010-11-20 09:34 x
200祭おめでとー
最後の仕上げにお付き合いさせて頂いて、ホントにありがと&とても楽しかった
六年間地道に頑張って来たんだと思って泣いちゃいそうでしたー

これからはE2じゃなくて、ケーキクエとかグルクエとかに うさぎcを募集します
Commented by ninnjausagi at 2010-11-20 10:04
ショコラちゃん>
お祝いありがとうございます!!
これからは、まったり遊びたいですw
一応、忍者をメインに育てるつもりです^^
でも、一生懸命ちゅうより、楽しみつつ・・・
クエストしたり~グルクエしたり~~しながら、経験値も貯まって行けばいいなぁと思っています♪
こちらこそ、よろしくお願いします~~☆ミ



エロMAXちきたん>
2番おめ!
ちきたん、お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
落ちてたって分からなくてごめんよぉぉ(つД`)

ほんとに~^^
いろいろあったよね^^
あれ・・エロ話・・・あ、うさぎは聞いてただけだよ!www
うさぎの愚痴はたくさん聞いてもらった気がします^^
ちきたんとの会話は、ほんと近くで井戸端会議をしてるような気がして、楽しいです♪

ペットの名前もありがと~~~♪
ぜひ、名前を確認しにきてねw

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますぅm(_ _"m)


Commented by ninnjausagi at 2010-11-20 10:05
ド◎イさん>
ありがとですぅ^^
この長い長いはずの1レベを、3週間で上げることが出来たのは、ドロイさんの協力あってこそです!!^^
ソロで狩ってて、1時間に2%しか上がらないのを見た時は、こりゃビッグバンまでには無理だって思いましたもん^^;
ドロイさんが、ほとんど毎日E2をかけてくれて、自分が狩りを出来ない時も、E2かけるためだけにINしてくれて・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!^^

ケーキクエも誘ってくれてありがとぉ~~^^
グルクエやまだ行ったことのないマップ・・一緒に遊んでね♪
忍者とも遊んでねん♪^^
Commented by yuragi-tsuki at 2010-11-20 16:57
うさぎさん6年掛けてのLv200おめでとうございます~!w
最後の方はかなりの駆け足でしたけど・・・。終盤のラストスパートお疲れ様でしたw

まぁ、うさぎさんのLv200の直後のたかさんの神速拡声器にも驚きましたけどねw その場に居なかったのに、いつからスタンバってたのかと・・・w

うさぎさんと出会った頃は既にLv100超えてたのに、それが今まで掛かってLv200ですからね・・・なんか感慨深いものがありますな。
その間色々お世話にもなりましたし。
ま、Lv200になれて目標達成できたことだし、後はゆっくりメイプルを楽しんでくださいね~w
Commented by うさぎ at 2010-11-20 21:55 x
月さん>
お祝いありがとうございます~~~~~♪
ほんと、うさぎがうさぎになってましたw(いつもは亀なのにww)

あ、月さんもたかさんの拡声器にびっくりしました?w
ね~びっくりよw

うさぎで6年も楽しめて・・・・まだまだ楽しめる予感もあります^^
ほんとにありがたいことです♪
Commented by かいけん at 2010-11-21 01:58 x
はは、俺のアバ無しの恥ずかしい格好がちょくちょく写ってらぁ・・・

200Lvおめー!
てか6年もメイプルやってたんですね@@;
まぁ俺も5年やってるんですが・・・
最初に会ったのは4年くらい前で、そのときは130くらいだったはず!
そ、そう考えると遅かったのかしら・・・?
不思議と185くらいからのほうが上がるの早かったですなぁ・・・
これがE2の力か・・・(・ω・´)
んー、俺もE2かける予定だったのに・・・ウィルスセキュリティの見事なディフェンスにINできず、結局200当日にしかINできなくて・・・(ノД`)
にしても・・・もう200lvかぁ・・・
なんかあっという間だった気がするのは・・・俺がずっとエヴァンやってたからかな?

俺も頑張らないとなぁ・・・現在143Lvだけど
ビッグバンアップデートしたらジェネ狩りじゃなくなるから、少しはできるかな?
もうジェネ狩りに飽きて飽きてレベが3~4ヶ月ほど停滞中(´・ω・)
とりあえずビッグバン後は様子見てスキルを振りなおし、そんで何育てるか決めよう
うむ、それがいい
Commented by かいけん at 2010-11-21 01:58 x
んと、目標の199999ダメ?
・・・これは・・・ビッグバンしたらダメ色々変わるからビッグバン前にしかできない目標なんじゃ・・・
時間ねぇ!(゚Д゚ )
いやいやぼちぼち強化してったらこれは間に合わないんじゃ((((゚Д゚;))))
・・・あれ?
そもそもビッグバンっていつだ・・・
1ヶ月近くINしてなかったから、まったくわからんぜ\(^o^)/

よし、そろそろ長いから終わらせないと
すでにこれ2回コメしなきゃ入らないじゃないか

とりあえず 目標達成したら忍者sのキャラを育成するのかな?
その時に俺の余った名声を輝かせれば・・・
ビッグバン後って名声あるのかしら・・・
いや、俺にはまだ聖の特権、HSがある
まだやれる、まだ手伝える
と、決意を新たにしましたとさ!

なんか眠いせいか日本語おかしかった気もするが、こんなとこでしょう
うむ、我ながら長い

では、目標と忍者sの200Lvを目指してがんばです!
200までスパートかけた分、ゆっくりとがんばですお!
そして、これからもヨロシクですよ(*゚∀゚)ノシ
Commented by かりえら at 2010-11-21 12:58 x
改めましてーー!
うさぎさん200レベルおめでとうございますーーーー!!!
6年@@
どんな事でも、6年やり続けるのはすごいです><
これからもボチボチ記録更新していってください~^^
草場の影からこっそり監視・・・いえ、見守っていま・・・|・ω・*)チラ

そして、またお祝い事があれば呼んで頂けたら嬉しいですw
Commented by らいか at 2010-11-21 17:35 x
うさぎさん、Lv200・・・
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!なのだ♪
当日は我が家も家族イベント発生中だった為伺えずごめんねなのー(;人;)。

うさぎさんに初めて会った時はLv60あるかないかくらいで、私の方が断然レベル高かったのに~~www。
あっっっっっっっっッと言う間に追い越されていまや御空の上の人www。
ホントに200レベまでいろいろお疲れ様でしたなのだ!!
これからもギルマス姉さまとして、エロスマスターとしてがむばってなのだ!!!
私もガムばってついていくのだぁぁww!
Commented by うさぎ at 2010-11-21 17:38 x
カイくん>
あはは、長いコメントありがとぉぉw
たくさん書いてくれて嬉しいよ^^w

ビッグバンは11月24日だと思われ!
それが第1弾で第3段まであるらすぃ(´-ω-`)

199999出すのは、無理になるかな!><
この短い期間じゃ、強化なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
装備も作るかって思うと、知力クリも幸運クリも半端なく必要になってしまうよw
ぼちぼちしたいんだよぉぉ/(´o`)\

忍者は、ビッグバンの後に、アバタを買ってから、育成しはじめますw
今はかっちょわるいwww
でも、これもぼちぼちとだぁ~~^^

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Commented by うさぎ at 2010-11-21 17:43 x
カリエラちゃん>
お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

1つのキャラを愛し続けて6年ちゅうのは、うさぎも…よう飽きなかったとwww
しかも、まだまだ楽しむ気でいます( ´艸`)ムププ

ビッグバン後はサクチケもなくなるしお守りもなくなるから、また違う楽しみが出てくるかなぁと思います♪

今度のイベントは…ランダモかな!?ww



来夏>
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うんうん、家族イベント大事b
気持ちだけで☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

来夏と会ったのは、ゾンビだったような^^
物覚えの悪いうさぎがなぜ覚えていたかというと・・・
当時、忍者がゾンビを倒すのを飽きてくると、他のchに行ってそこにいる人たちとお話して、面白い人を見つけると、連れて来ては「おい、面白いやつがいるぞ、友達になっておけ」ってwww
来夏は、そうやって忍者にナンパされてきたよねw^^
すごく楽しい時代でした♪

これからは、まったりがむばるぉb
ついて来てねぇ~~~~☆ミ
<< メルを取るか、ドラコをとるか・・・ みなさんへ感謝を込めて♪その① >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧