カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
氷とエヴァンとw
うさぎいろいろw



今日は日曜日♪予定がないわっ!(区役はダリンに行ってもらったし!)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


こういう日は、お着替えもしたくなく・・・寝まきで過ごしちゃうわよっ気分ですw



さて、メイポ♪

話題がありすぎて・・・・!
一気に大放出、いいですか!w
今日は、長くなるよぉぉぉ(;一_一)


まずは、メインのうさぎ♪

相変わらず忘却4を住居にしておりますが、そこに、訪ねてきてくださる奇特な方がいらっしゃいますw

↓この頃、お友達になった、あぱちゃんいろいろw
f0095185_12312112.jpg


f0095185_12315570.jpg


f0095185_1232525.jpg


f0095185_12321518.jpg


レベルアップにもお付き合いさせていただきました♪
いつも、突撃してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




そして、会うたびに変態度が増していく、リゾさん・・・
f0095185_12333442.jpg


椅子王の称号を獲得したら、それが今回交換可能になっている、ということで、わざわざ忘却まで来て、貸してくれました♪
この【椅子王】はALL+8ついています!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
1か月限定なのですが、その間はありがたく着けさせていただきます♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そんな、リゾさん…町までの戻り方は、牛乳を飲むでもなく、書を使うでもなく・・・・お墓をして強制送還wwwww

f0095185_12363988.jpg

さすが200レベ!!!
だけど、なんで髪の毛ずれてるのw
カツラみたいよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大笑いさせてもらいましたww

リゾさん、いつもお薬をいただいたり、面白い格好を見せてくれたり、楽しませてくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー♪


狩りをすると、アーカイバルのなんちゃら(あやふやw)というのを拾いますが、それを開けるとお薬がいろいろ出てきたりします!
たまに、武器も出てきて・・・・それが、この提灯♪

f0095185_12405865.jpg

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

2個手に入ったので、忍者にも持たせました('-'*)エヘ




そして、エヴァンうさぎ♪

クエストをこなしていくだけで、レベルがちょこちょこ上がって行きます!
忍者33レベ&うさぎ32レベになりました♪

メインのうさぎが200になるまでは、クエストをするだけの日々かなw

一日のうち、エヴァンキャラでINするのは、ちょこっとですが、それでも、たくさんの新しい発見があります♪

f0095185_12435524.jpg



f0095185_1244960.jpg

カニングに新しいマップ?が出来てたり・・・
この先にまだ行ってませんが・・・どうなってるんだろ???@@;


f0095185_12444350.jpg



f0095185_12445785.jpg



f0095185_12452637.jpg


メインうさぎじゃ手に入らないであろうモンスターカードを拾ったりw



f0095185_12471939.jpg


f0095185_1247313.jpg


見たこともないモンスターがいたりw


それから…

30レベを超えたし~ということで、サブっこ同士で結婚式あげちゃいました!!

f0095185_12512523.jpg

久しぶりのことで、すっかり忘れてしまい・・・orz

夜中で、人がほとんどいないのをいいことに、招待状を送りつけ・・・
勝手に挙行!!!

f0095185_12523436.jpg


f0095185_12525012.jpg


f0095185_12532100.jpg


f0095185_12531287.jpg


f0095185_12532426.jpg


無事に指輪(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

そして、↑の結婚式をしたことで、さくらんの月さんが銀婚式にかけつけてくれましたw
何で名前・・・分かったんだ!ww

f0095185_12552912.jpg


f0095185_1256081.jpg


f0095185_12563198.jpg


銀婚式も無事に終わりました!!!
月さん、かけつけていただいたうえに、進行まで教えていただいて^^;
ありがとうございました~~~ヽ(^◇^*)/

えっと~~、何枚も招待状が送られてしまった、ちきたやちきたやちきたにともくんやともくんやともくんと紫苑ちゃんに紫苑ちゃんに紫苑ちゃん・・・ごめんね(;一_一)




オマケの1枚

銀婚式を挙げている時に、気付いたこと・・・・
エヴァンって、ドラゴンがいつも一緒よね・・・・
狩りだけじゃなく、おしゃべりしてても一緒・・・・
てことは・・・・?????


f0095185_1259628.jpg

("▽"*) イヤン♪
[PR]
by ninnjausagi | 2010-08-01 13:00 | メイプル | Comments(6)
Commented by あぱ☆ at 2010-08-02 01:14 x
あの結婚式のログうさぎちゃんだったとわ・・・

駆けつければよかったぁぁあぁぁ;w;
Commented by ちきん at 2010-08-02 09:45 x
ご結婚おめれちょ~(*´ω`*)
エロながくお幸せに♪

きのこ王国の勲章クエストへの道は思った以上に経験値が上がるし、
スキルクエストもこなすとなると、さらに時間的余裕がなくなっちゃうのねん。
Lv39になっちゃうとMapにすら入れなくなるので、
レベル制限にひっかからないよう、がんばってくださ~い。

ペペキング討伐ヘルプ要員ちゃんでも作ろうかしら(;・∀・)
Commented by yuragi-tsuki at 2010-08-02 19:50
ドラゴンと一緒に初夜おめw
末永くお幸せに~w

名前は・・・さくらん関係の人だったら分かるでしょw
月神うさぎと龍神王うさぎだし・・・。
ただ、龍神王って随分ものものしい名前だなとは思いましたがw
もっとかわいらしい名前は無かったものか・・・w
Commented by うさぎ at 2010-08-02 21:34 x
あぱちゃん>
☆がついてる。。。。w
初コメありがとですぅぅ♪
また遊んでねw


ちきたん>
ありがちょぉぉぉ(´∀`*)ウフフ
エロエロで生きるわっ!ちきたんを師匠として!!

きのこ王国・・・やっと槍が終わり・・・そうw
スキルクエストが滞っております><
ちょこちょこ(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・

ヘルプ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



月さん>
おめあり!w

いあぁ、相手が「忍者」じゃないから、分からないかとw
あのね~~
龍神・・・で、名前が取れなかったのよ・・・忍者のキャラw
それだけの理由ですw

Commented by 饅頭 at 2010-08-02 21:45 x
きゃあああ・・おめ^^

久しぶりに、いろいろの新しいものをみて、メイプルは愛しくになったw
でも、さすがに、時間ないので@@;
ちょっと入りたいでも、「きゃあ・・」って泣き声が^^;;;

いつか・・・戻ってちょっとみるせw
みんな、そのときまで、ずっといってね^@^w
Commented by うさぎ at 2010-08-03 21:37 x
饅頭ちゃん>
(*/∇\*)キャ ありw

いろいろ新しいマップが出来たり、職業が出来たりしてるよ~^^
まったり遊ぶのも楽しいよぉ♪

赤ちゃん小さい時は、時間を作るのが難しいよね^^

うさぎは、メイポがある限りいると思うからww
楽しみに待ってるよぉ~☆
<< 本日2記事目!!! 緑がたくさんw >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧