カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
新職デターーー!
エヴァン誕生♪


熊本やっと梅雨明けいたしました!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


梅雨が明けたら一気に34度以上の暑さ・・・・グッタリ・・・
体力がもちませんよぉぉ/(´o`)\




さて、メイポ♪


この前のパッチで、エヴァンとデュアルブレイドの2つの職業が実装されましたね♪

エヴァンはドラゴンマスターで魔法使い系、デュアルブレイドは双剣使い?で盗賊系!

シグナスの時は、キャラを作ったものの、ほとんど育てず・・・・
アランはキャラさえ作らず・・・・

でもエヴァンが出たら、月神うさぎの次に育てていくキャラとして、作ろうと思っていました^^

忍者も育てていきたいので、ゆったりまったりとなりますがwwww

そして、いよいよエヴァン実装!

うさぎ・・・はたと困りました・・・・

うさぎのキャラはエヴァンを作ることに、一点の迷いもないのですが、忍者のキャラはどうしよ@@;
忍者のイメージからすると、デュアルブレイドよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも~~、2種類を育てるのって大変><
どうしよっかな~~と悩んで、実装ギリギリになって、忍者に相談!!

「お前が、両方育てられるわけなかろうが!エヴァンでよかよ」  by忍者

さすが忍者、うさぎのことを分かっていらっしゃるwww

しかし・・そのあとの一言・・・・・
「うさぎってば、忍者を見捨てるのねぇぇぇぇぇえええ!!」

いやいや(; ̄ー ̄A
忍者も、ちょとずつは育てて行くのでつょ^^;

ただ・・・10年くらい時間をくらさいorz


ということで、エヴァンを作りました!!w

f0095185_19203440.jpg


エヴァンって先に進んでいくと、いろいろ言葉が表示されて面白いww


f0095185_1921929.jpg

しかも、怖いもの知らずwwww


f0095185_19224354.jpg


うさぎのキャラは・・・深く考えないところがソックリ?ww


f0095185_19242351.jpg


今のところ、どちらも20レベくらい(*^^*ゞ

30レベまで育ったら、みなさんにお披露目いたします~~♪



オマケの1枚

エヴァンが出たものの、一番育てたいのは、やっぱりうさぎ^^;

先月19日(土)に195になって以来・・・ぼちぼち頑張って~~

f0095185_1927385.jpg

うさぎ196レベになりました♪
ちょうど4週間かかりました!!

エロヴァンちきたんに上げてもらいましたwwww
ありがとねぇ~~('-'*)エヘ
[PR]
by ninnjausagi | 2010-07-18 19:29 | メイプル | Comments(7)
Commented by ちきん at 2010-07-19 07:18 x
エヴァンちゃんとエヴァン君、ご生誕おめれちょう!
うさぎさんが新キャラを作成するって、
と~~~っても新鮮だわぁ♪
エヴァンってクエスト三昧だし、
以前はなかったマップもあるので、
飽きずに育っちゃうわね~^^

Lv196おめれちょう!
着々と歩むランダムへの道・・・
って、エロヴァンって誰やねん(゚Д゚`*)
Commented by ninnjausagi at 2010-07-19 09:05
ちきたん>
おめありっと~~♪

うん、うさぎが新キャラをちゃんと育てようと思うって~~
うさぎと忍者以外にないよww
どんどん育てていくキャラではないので、クエストをすればレベルが上がって行くって言うのがとっても性にあってます('-'*)

でも・・・同じクエストを2回することになるから、どっちでどれをやったっけ?な状態になることもしばしばw
頑張るわ~~ww

レベルアップも付き合ってくれて、ありがちょぉぉ!
エロヴァンって・・・もちろん、SSの左下にこっしょり写ってる人のことよ!!b
Commented by きぃこ at 2010-07-19 14:13 x
うなぎちゃ!コメありがとおww
きぃこはデュアルやっとりますw
昨日65レベルになったおww

前回の記事になるけど、ゲノムの相性やったおw

90点 興味深い関係
COMPATIBILTY
相性
うさぎさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。お互いの客観性を基準に判断を求めます。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互い細かいことはあまり気にしません。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

90だって!にゃははは∩ω`*
Commented by s15tomo1975 at 2010-07-19 18:46
エヴァンねぇ・・・
10LVで( ゚д゚)アキタヨ・・
Commented by うさぎ at 2010-07-20 19:34 x
きぃこちゃん>
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
もう65レベ@@;
うさぎは、まだ23レベでつww

相性が90点♪
("▽"*) イヤン♪
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
( ´艸`)ムププ



ともくん>
あら、作ったのねww
クエストが嫌いな人には、面白くないかもねw
Commented by かいけん at 2010-07-22 22:34 x
ゲノム相性やってみた。
うさぎsとね!
したら

お調子者A型   ケチで積極的なAB型
かいけんさん と うさぎさん
94点 求め合う関係

相性
お互いの趣味やリズムが合っていて自然体で過ごすことができ基本的に話題の尽きない相手です。二人とも関係は平等を望みます。お互いの客観性を基準に判断を求めます。二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。適当なところが良くも悪くも惹かれ合います。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

だってお!(^ω^)
かなりの高得点ktkr!
素晴らしいね!
へへ、これからもお願いしますぜぇ、姉貴ぃ・・・・(▼ω▼メ)
Commented by うさぎ at 2010-07-23 21:03 x
カイくん>
94点!!
すごいw
求め合っちゃうのね?wwww

今までで最高点数ですなっw
お調子者なんだ( ´艸`)ムププ

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。わぁ~~♪
<< あっちウロウロこっちウロウロ♪ 血液型ゲノム♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧