人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2019年 09月
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
この頃のうさぎ♪
あっちこっち♪



今日は、投票日ですよ~~~!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

選挙権がある人は、投票に行きましょうね~~w



さて、メイポ♪

神殿の忘却4を拠点にしながらも、あちこちで遊んでいるうさぎです♪

毎週日曜日にお誘いいただいて参加しているクリムゾン・・・・
1回だけクリア出来ましたが、ここんとこ2回は最後のマップで落ちるという不本意な結果になってます(/_<。)ビェェン

教えてもらった対処法(画質を上げたり下げたり)をしてるのですが、落ちる時は全く重くもならずに、スーーーっと落ちるので、どうやって対応していいかが分かりません(´-ω-`)

1回目で落ちると、2回目は行けないことから、一人でとぼとぼと帰っています・・・!

今まで何気なく帰ってきて、ふと先日気付いたこと~~~


この頃のうさぎ♪_f0095185_1792541.jpg


このNPCから、クリムゾンの最初のマップに帰れるのですが、【1000メル】て書いてあるのに、いざ帰ってみたら・・・・・


この頃のうさぎ♪_f0095185_1710961.jpg


【10000メル】って書いてあるやないかい!( #` ¬´#) ノコラ!
うさぎの目が悪いと思って、ぼったくってるなぁぁ!!
た━わ━(`Д´)━け━!!ー


でも、ここを使わないと戻るのが大変なのでつ(;つД`)


クリムゾンと言えば忍耐・・・・・
その忍耐で、うさぎ、新しい忍耐を見つけました・・・・・・


この頃のうさぎ♪_f0095185_1712968.jpg


このきのこ神社の階段!!!
一番上まで登るの、とっても大変><
ぜひみなさんもやってみて~~~~(;一_一)

↑のキャラは、滅多に出動しない忍者のサブっこですが、新職エヴァンのドラゴン装備がもらえるクエストをやってみました♪


この頃のうさぎ♪_f0095185_1714574.jpg


他のキャラも、武陵にいたので、そこでクエスト!w

この頃のうさぎ♪_f0095185_1714348.jpg



この頃のうさぎ♪_f0095185_17144571.jpg

2個出ても、1個しか持てないしっ!


うさぎは、エヴァンを作ろうと思っていますが、忍者のサブっこをエヴァンにするか、ブレイド?にするか、決まっていません(´-ω-`)

別々の職を育てるのは大変(。-д-)(-д-。)ネェー
でも~、忍者のサブっこなら盗賊がいいのか(*´Д`){ナァ--}(´Д`*)
悩み中ですwwww



8日(土)の夜は、久しぶりに、さくらんビシャスに行きました!

この頃のうさぎ♪_f0095185_17182549.jpg


いつもINしている4人w
この頃のうさぎ♪_f0095185_17185888.jpg


何とか無事に倒せました~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
久しぶりに行くと、ドキドキ(ビクビクw)します( ´艸`)ムププ


ジャクムも落ち・・・・クリムゾンも落ちるうさぎにとっては、ビシャスは、ちょうどいいボスなのかも~~^^;


ビシャスの後、久しぶりにINされたエリケンさんを襲撃しに、LAP集会へ顔を出してきました♪

この頃のうさぎ♪_f0095185_1721113.jpg

蒲焼もIN!!!w

懐かしい方たちに会えて嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

この頃のうさぎ♪_f0095185_17212568.jpg

また、お邪魔させてくださいねぇ~~('-'*)エヘ


集会にお邪魔した後は~~
ぐぅさんの神殿999お手伝い!
相手はリーリノフ・・・・・後悔マップのボスです><b

うさぎが苦手とする、氷の世界です(;一_一)

この頃のうさぎ♪_f0095185_17224767.jpg

ライカより更に下のほうから、ブリザでチマチマと攻撃していましたが、友チャで弱音を吐くうさぎを見るに見かねて・・・・たかさんが助っ人としてやってきてくれました!!!

しかし、たかさんが来てくれた途端・・・・

この頃のうさぎ♪_f0095185_17235986.jpg


うさぎがお墓に@@;
ずっと下の段にいたのに~~~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

どうやら、攻撃を反射されたらしい??(よく分かってない@@;)

最初のマップに戻され、後悔5に戻ってくる間に、たかさんが倒してくれました!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


後悔が終われば、うさぎが住んでる?忘却www
ぐぅさん、どうぞお手伝いさせてくださいね~~~☆ミ




オマケの1枚

ちきたんが、もちょっとでレベルアップ~~との知らせを受け・・・・

お互い駆け寄っていてすれ違っていた!というお笑いの後~~

とりあえず入った忘却1で、ちきたんにどこで上げようかぁ~?と言いながらブリザ・・・・


この頃のうさぎ♪_f0095185_1728452.jpg


ちょっw早すぎよ!!!w
とにもかくにも・・・ちきたん137??
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
by ninnjausagi | 2010-07-11 17:28 | メイプル
<< 雨は続くよ、支柱は立つよ♪ 忍者の事務所緑化計画~~ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧