カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
クリムゾンクエ♪
トーテムポールのその先は・・・



梅雨らしい天気になり・・・・鬱陶しいわぁ~~><
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


プランターへの水やりは手抜きが出来ますけど・・・・www



さて、メイポ♪

INして寝墓・・・・・INして寝墓・・・・・
たまには、ちきたんの内緒がきて、寝墓を回避!!!

そんな毎日を過ごしておりますが、先日、雪さんサブっこのパンティちゃんからお誘いをいただき、クリムゾンのグルクエに初参加してきました!!

クリムゾンと言えば・・・・
いつもお世話になっている、マナブル!
MP回復薬ですが、1個でMP60%回復で3000メルというお買い得さ♪

うさぎの場合、HP回復は、うなぎかラーメン!
MP回復はマナブル!!
両方減っている時は、パワエリorエリクサ!!!
となっておりますw

クリムゾンは、アクアリウムからさらに海の中にもぐったところにあるので、たまにしか行きたくない場所・・・(;一_一)

だけど、今回は、クリムゾンのグルクエという未知との遭遇に、気分は遠足~~♪
 グルクエマップに行くまでに、かの有名な(?)トーテムポールをやり過ごさなければいけませんが、なぜか・・・・本当に、何故か・・・・・この忍耐は苦にならないうさぎ!w
ちゃんとクリア出来るのです♪

そのトーテムポールをすり抜けて、着いたクリムゾングルクエマップ!

f0095185_20512990.jpg

何だか、かっちょよさげ~~^^


何をしていいのか分からなくて・・・・・
職業によって、行く場所が違うらしい??というのだけ、分かって、クエストスタート!!

・・・・みんなに付いて行けません(;一_一)
ほとんど迷子状態になり・・・何もしてないのに、クエストをクリアして次のマップへ・・・

えっと・・・・・うさぎは、どこへ行けばいいんですか><?

ぴーちゃんに案内してもらいつつ、大きな銅像をよじのぼり、ここに魔の部屋で手に入れたものを置いて~~~と言われ・・・・

f0095185_20523783.jpg


↑大きな銅像の腕に乗っている、紫苑ちゃんとうさぎwww
魔法の杖っぽいものを、この上に置いたら、あら不思議@@;

f0095185_2055155.jpg

銅像が剣を握ってる???@@;
ヮ(゚д゚)ォ!

そして、敵が5段階に分かれて出てくる部屋・・・・・

f0095185_20562699.jpg

1体倒して、また次のを倒して・・・ということらしいですが、
うさぎ・・・・・なんと、この部屋の4体目で落ちてしまいました><

まったく重くなかったのに~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
まるでジャクムの本体で落ちる時のように、画面が真っ暗になって、あれ?ちゅうまもなく落ちてました><

いったい何ででしょ~~~???
ヴィスタだから????
(ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン♪

他のメンバーで、最後までクリア出来たみたいですが・・・・・
みんなと最後までいたかったなぁ~~(ノ_・、)

またいつか挑戦してみます!!!



オマケの1枚

先日、ルディでちきたんに会いました!!!

お話をしている時・・・・・
うさぎのペット(白虎)ってば~~~~~

f0095185_2111144.jpg


f0095185_2112216.jpg


座り心地のいいトイレを見つけたみたいです・・・・( ´艸`)ムププ
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-18 21:02 | メイプル | Comments(2)
Commented by きぃこ at 2010-06-19 22:18 x
むむうう、なにこれなにこれ!ΦωΦ

うなぎちゃのブログ見てるとメイプルやる気がUP~*´`
なぜかしらww

ぐるぐるキャラ変えて、今はクルセちゃん育ててるぉw
また今度、ひょっこり内緒しまぁす∩・3・∩♪
Commented by うさぎ at 2010-06-20 08:48 x
きぃこちゃん>
きぃこちゃんは、まだクリムゾンに行ったことないかにゃ!^^

ここに行くまでにいくつかのクエストがあるけど、みんなでわいわい行けるグルクエらしい(うさぎもまだ最後まで出来てないから・・・)!!!
このマップまでなら案内出来るぉ~♪

行くべ行くべ!w
内緒待ってるぉ~~☆ミ
<< ちょっと顔だしな!w どこいった! >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧