カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
25年も立っていないけどっwww
銀婚式♪(こっしょり)



ぽっこりお腹と、エステのチラシを交互に眺めております・・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


まじで・・・どうにかしたいわぁ~プニプニw



さて、メイポ♪

今回のパッチで『銀婚式』なるものが出ましたね!@@;

銀婚式って・・・・・結婚してから25年たったお祝いでそ・・・w

なんちゅう名前やぁぁ~~~?と思いつつ、なかなか銀婚式に参列させていただく機会がなく、ちょこちょこ流れる『○○○○様と××××様の銀婚式が△チャンネル神社にてウンヌン・・・』というログに、どんなんやろぉ~?と想像だけが頭を駆け巡っておりました( ´艸`)ムププ

そしたら、先日・・・・いきなり流れた、ちきたんサブっこの銀婚式のログ・・・!!

ちょっ!こらっ!まてぇえぇえええ!!!
と内緒チャットで抗議wwww

うさぎを参列させろぉぉ(|||ノ`□´)ノ
いつも、ゲリラ婚なんだからぁぁ(○`ε´○)プンプン!!

始まってしまったものは仕方ないので、少ししてからウエディングタウンへGO~~~!

うさぎが、あまりにぶぅぶぅ言うもんで、ちきたんの他のキャラで、またもや銀婚式をしてくれることに!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

その日は、お相手の方が時間ないとのことで、次の日に~~!


f0095185_2021341.jpg

うふ、紫苑ちゃんも一緒に~♪

やっぱ、女帝筆頭のちきたんの銀婚式には、女帝シスターズの紫苑ちゃんとうさぎもでなきゃねぇ・・wwww


神社の中は~~~
f0095185_20251188.jpg

純和風~~♪

でも・・・左の巫女さんの言葉が気になります・・・・w
「また違う配偶者」ってなんぞやっ!

と・・・とりあえず、式は無事に進み、写真撮影やきのこの銅像の中?で椅子などなどをゲット!!
f0095185_20273849.jpg

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

この【i love u Forever】のエフェクトと椅子が(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

もらえる指輪もALL+4にHP・MP100がついてるとか・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いいじゃなぁ~~い( ̄ー ̄)ニヤリッ


ということでっ!!!

忍者とうさぎで銀婚式やっちゃいましたぁぁ~~~~(´∀`*)ウフフ

といっても、忍者がINするわけではなく・・・・・
忍者にも黙って・・・・こっしょり2PCです!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前の日に、銀婚式前のクエストだけやっておいて、3日の朝に決行!

f0095185_20413461.jpg


朝早い時間だったのに、ちきたんがかけつけてくれました☆
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


f0095185_20423499.jpg


誓いのキスどころか・・・相手を食べる気まんまんでつ・・・≧(´▽`)≦アハハハ


写真撮影マップでも、記念撮影♪

f0095185_20561860.jpg


でも・・・結婚式のケーキのほうが、記念撮影っぽかった気がするなぁ~^^;

この後は、ロビン?をクリックして箱の中!!w
f0095185_20452980.jpg


この箱まで行くのに・・・・一人で2キャラ・・・しかも、忍者のほうは、ジョイパもなくキーボードで・・・
もう忍耐以外の何物でもありませんからっ><

箱は、全部うさぎが壊しましたぁwww

椅子も指輪も無事に(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
f0095185_20491460.jpg


f0095185_20502218.jpg

この指輪・・・(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
気に入ったわぁ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


さて・・・・このブログを読んだ忍者の反応が怖いわっwwww
うさぎのポイントを使ったってことで、許してねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
[PR]
by ninnjausagi | 2010-06-04 20:46 | メイプル | Comments(3)
Commented by ひすいw at 2010-06-05 08:54 x
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ご結婚(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


ねくちょんってば・・・・
イイエサ使うからついパクッと喰い付きたくなるのよねwww


ゆ・・ゆびわもイスもおいらのドストライクだったんだぁあああwww

かわいかったんだもんww

と叫びつつw

きっとニンジャさんも喜んでくれはりますわいなw(*^_^*

ってなかんじでのちw
Commented by ちきん at 2010-06-05 10:42 x
朝っぱらから、ちょーお邪魔虫したちきんです♪
そりゃもう、4時半から起きてましたから(`・ω・´)b

いつまでもらぼらぼなお2人がうらやましいです(*´ω`*)
これからもお邪魔虫道をまっしぐらしますので、
背後にはお気をつけください(゜m゜*)

銀婚式、おめでとう~^^
Commented by うさぎ at 2010-06-05 20:28 x
ひすいちゃん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そうそう、こんな可愛い指輪なら、つけたいわっ!って思ってしまうし~
椅子もピンクでかわいいし~~~~w

つい、忍者に無許可で、やっちまいましたwww



ちきたん>
うさぎより、ちょっぱや準備!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

一人で2キャラ動かしてるから、見てる方は、もどかしかったでそ?w
お祝いしてくれてありがとねぇ~~♪

これからも、一人らぼらぼで頑張りますwww
<< お祝いたくさん♪ 緑化計画♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧