カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
苦手なところ・・・・
過去も未来も~



今日は、目の前の小学校の爆竹で6時に心臓が飛び起きましたよぉおお!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

いやぁ、耳元でババーン!と鳴ったかと、ビビりましたから・・・><
うさぎの神経か細いんだから、驚かさんといてくれ・・・ぇw



さて、メイポ♪


たまぁに、連れて行ってもらってる、近未来のジパング・・・・
うさぎ一人じゃ絶対行かないぞっ!!てくらい苦手なのですが、クエストをクリアしていかないと、コアという最終クエスト?にたどり着けないという・・・・><

先日は、秋葉デュナス??というクエストに連れていってもらったのですが、かなりお墓率が高いとのことで、うさぎは戦わなくて安置で大人しく待つことに~~^^;

f0095185_165166.jpg


ヘタレうさぎですw(。-_-。 )ノハイ
ここって・・・上では、かなり大変な戦いがあっているらしいのですが・・・全く見えず・・・
時間だけは過ぎて行き・・・・実は、敵を倒してもらったとき、うさぎうたたねしてました!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(*゜ロ゜)ハッ!! と気付いたら、周りに人が・・・・・(;一_一)
慌てましたがな・・・(;一_一)

そうやってみなさんに助けていただいて、少しずつクエストを進ませています~~^^;

今は、上空?というところのクエスト!
でも、以前行った時、失神状態で動けないわ、上にのぼれないわ、呪われて攻撃も出来ないわ・・・さんざんな目にあい、しかも逃げることも出来ずお墓したという、いやぁぁな思い出がありました!
そこのクエ品は、その前のマップ?の公園でも、6人で組んで行くクエスト?で一緒にドロするということで、何度かみなさんに連れていっていただいたのですが、なかなかお目にかからず・・・・

うさぎとしては、このまま諦めてもいいかなぁ、てなムード(;一_一)

昨夜も、神殿にこもろうかなぁ~と、狩りし始めたら、パンティちゃんから「上空に行くなら一緒に行くよ~」との優しいお言葉!!!
うさぎ、あそこ苦手だぁぁぁ><と言ったら、「俺が狩ったのを拾って行けばいいよ!」って!!
さすが、エロ度MAXなパンティちゃん!(チガw

そのお言葉に甘えて、一緒に行くことに♪

友チャを聞いてたベティちゃんも、大先輩氷魔の月夜さんで一緒にいってくれるって~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

上空マップに行って、パンティちゃんがガシガシ狩りだし、月夜さんもブリザでドンドン!

うさぎ・・・ポータルくぐって中に入って、ビビりまくり(;一_一)
パンティちゃんに置いて行かれたらやばい!と、テレポして追いかけましたwww

「うさぎc狩らないでいいから、拾ってね!」って言われて、(@`▽´@)/ ハイッと返事をしようとしたら・・・

ペットの白虎が何か拾って、クエスト完了の文字が@@;w

「あ・・・・終わった・・・・@@;」

シェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

上空に入って1分も立たずに、クエストを完了したのでした^^;

ここまで、全く余裕がなく、SS1枚も撮れず・・・・orz

この勢いでニーベだぁぁっ!(←よく分かっていないw)


クエスト完了して、電球を何気なく押したら・・・・・

f0095185_15493584.jpg

なんか勝手に飛ばされたぁぁ@@;

うさぎ、どっちへ進めばいいのよ><w
適当に右のポータルをくぐったら、また同じようなマップがあって、そこでもポータルをくぐったら、カムナに戻されました@@;
C=(^◇^ ; ホッ!

そのあと、パンティちゃんや月夜さんがメンバーを集めてくれて、さくらんからは、紫苑ちゃんも来てくれて、ニーベに行きました!
f0095185_15515490.jpg

でかっ@@;

3段階あったけど、何とかクリア!
無事に倒してもらい、またカムナに戻ってクエストを完了♪

そして、カムナでまた電球光ったので・・・・押したら!
f0095185_15525484.jpg

やっぱり、飛ばされました!!!

勝手にマップに飛ばさんといてくれぇぇぇえええ~!!!w

まだ、コアまでは時間がかかるんでしょうねぇ・・・(;一_一)
ぼちぼち頑張りますw


この後、時間がある人で、殿を探しに行ってみよう、ということになり、久しぶりに楓城へ!!!

そう、楓城といえば、忍耐!!!w

その忍耐の後に、殿さまがいるわけですが、残念ながら、お殿様は、ご機嫌麗しくなかったらしくw

f0095185_1556367.jpg

違った・・・・www

f0095185_15565198.jpg

こんな、殿さまがいましたw

f0095185_15575466.jpg

やっぱり・・・殿だw

りぞ殿さんとおしゃべりしていたら、紫苑ちゃんや月夜さんも来てくれました♪

f0095185_15584588.jpg

f0095185_15585524.jpg


ひとしきりおしゃべりしている時・・・・
月夜さんが「それにしても、みんなちゃんとこのマップに来れたねぇ」てなことを・・・・

そう・・・よく忍耐が出来たね~ってことなのですが・・・・・・

紫苑ちゃんが・・・・・・・・・
f0095185_162135.jpg

って言うから、バレチャッタ!!!


f0095185_1622335.jpg

そう、リゾさんを自動追尾して、連れていってもらったのでしたwww
りぞさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

一人で行くなんて、(乂・д・`)㍉!!
また楓城に行く時は、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by ninnjausagi | 2010-05-30 16:10 | メイプル | Comments(0)
<< 緑化計画♪ 土いじりは苦手だけど・・・・ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧