カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
さくらん集会・・・そして・・・・
忍耐なんてっ><


今週は、ちょっと寒いです~~@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

来週には雪が降るかもって・・・!
ここは熊本よっ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


さて、メイポ♪

毎月3日は、さくらん集会の日♪
今月は、3月3日!
ってことで、お雛様クエをやろうということになり、集合はフロリナの忍耐マップw

えっと・・・言い出しっぺのうさぎが言うのもなんですが・・・・
忍耐苦手でした(;一_一)


f0095185_21561460.jpg


こっしょり練習してみたものの、何度も落ちて、みんなが来る頃には疲れていたうさぎでしたww


f0095185_21585397.jpg

出来ないと分かっても、ついテレポを押してしまうのは、魔のサガかしら?w

実は、このあと、月さんに連れて行ってもらおうと、追尾機能をクリックしたのですが、ここでは出来ませんっって怒られました( ̄。 ̄;) ちぇっ


f0095185_2203961.jpg

ともくんも仕事が忙しい中、少しINしてくれました^^


どうやら、このクエストを完了すると、桜の椅子?がもらえるらしいです!

f0095185_2211862.jpg

紫苑ちゃんてば持ってる!((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

うさぎが下をウロウロしている間に、ちきたんが2キャラ??月さんも3キャラ完了??


うさぎの頭の中の、さくらん集会の予定!!!

①お雛様クエスト
②うさぎレベルアップ!
③みんなと団らん♪


えっとーーー、①が終わりませんから・・・・・( p_q)エ-ン

忍耐をクリアできないまま、夜中の12時になり、みんな寝る時間・・・・(-_-;)
とても、99.98%ですぅ~~~と言える状況では~~@@;

自分で、隣のマップで上げるか!と思っていたら、ちきたんがお付き合いしてくれました♪

わーい、ちきたんに上げてもらえるぅぅ♪

ということで、グルを組み、よろしくお願いしまぁす☆
と言ったところで、なじぇかイフリート君が出現!!!

その時の一コマ・・・・・・

f0095185_22133623.jpg


ちきたんの言葉どおり・・・イフ君が周りを攻撃して、あッちゅう間に上がってしまいました><
ちきたん、銃を撃つ練習だけで終わって、ごめんちょぉおお(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ということで、SS撮りそこなったけど、191レベになりました♪

結局、③のみんなで団らんが出来なかったけど・・・・@@;
また4月のさくらん集会で楽しくお話出来たらいいなぁと思います☆



おまけの1枚


この前まであっていた、チョコ椅子イベントw

忍者が忙しそうなので、勝手にカポリンを贈り、ETCを集め・・・・集めれないものは、みなさんにご協力いただき~~、チョコ椅子をゲットしましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、忍者にとっては、椅子より・・・・・・
f0095185_22174915.jpg


ナンパが第一のようです・・・・www


しかし、
f0095185_22182293.jpg

ライバルがいたっw
[PR]
by ninnjausagi | 2010-03-04 22:18 | メイプル | Comments(3)
Commented by yuragi-tsuki at 2010-03-05 09:44
うさぎさん、集会の計画はご利用的に!w
てか、そんな計画があったとはつゆ知らず・・・でしたよw
でも、Lv191おめでとうですよw うさぎさんのレベルの上がり方が天然なのはお約束ですよね・・・!w

それでも、今回の集会は楽しかったですよw
いつもの団欒もいいですけど、こういったイベント系もたまにはいいですねw 個人的にも結構満足でしたし、兎紗も「楽しかったw」って言ってましたからねw

忍者さん・・・ジュリエットをターゲットにするには、それ相応の覚悟が必要かと・・・。何せ、毎度毎度怪しげな材料で怪しげな食べ物(?)を食べさせられますからね・・・w
これからもナンパがんばですよb(ぇ
Commented by ちきた at 2010-03-05 18:19 x
ギルド集会の幹事、お疲れ様でした^^

もし・・・いやちがった。
万が一、忍耐クリアしたとしても経験値は入らなかったよぅ(・◇・;)
前日に打ち合わせまでしたのにっw

①忍耐クリア
②ショーワ町で交換→UP
③めでたく桜椅子げっとん!
のホップステップジャンプ作戦はまた来年ってことでb

Lv191おめでとう(*´ω`*)
Commented by ninnjausagi at 2010-03-08 00:20
月さん>
集会、お疲れ様でしたw
ほんと、思ったようにはいかないものですww
てか・・・忍耐をクリアできると思っていたうさぎが甘かった(;一_一)
兎紗たんと二人で、じーーっとロープにつかまっておしゃべりしてるのも楽しかったですw

おめありです~♪
目標があるからこそ、頑張れるのですが、いまいちオマヌケなのは、ご愛嬌ってことで!!!w

忍者は、あちこちナンパしまくりの成功率0%ですwww
何せ、うさぎが邪魔してますからっ( ´艸`)ムププ



ちきたん>
おつありですぅ~^^

万が一、ちゃう!w
たぶん、クリア出来るやろうって考えでした!!w
甘かった(´-ω-`)

レベアップにお付き合い、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
次回こそはぁぁ~w

おめありっとです♪
<< お嬢の運転・・・ ピアノ発表会♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧