カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
遅くなったけど・・♪
うさぎ、190になりました♪



内科からもらった薬が効きませんよぉ~~(;一_一)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

朝と夜の咳込みがひどく、子どもから嫌がられています><
病院の先生は、悪い病気じゃないって言ったもん(;一_一)



さて、メイポ♪


1月28日に、190の前祝い髪の毛ランダモをして以来、何だか仮免の気分で、早く190にしなくてはぁと思っていましたが、なかなかゆっくり時間がなくて。。。。。

f0095185_21385429.jpg


f0095185_2139571.jpg


当日にIN出来んかもってことで、お祝いまで前にいただいてました^^;


2月6日(土)の時点で98%・・・・・・
@2%って近いようで遠い~~!

でも、せっかくなら時間が取れる日曜日に、と思い、6日のうちに「7日の午後10時頃、レベル上げます~」宣言をしちゃいました^^;

昼間は、全くIN出来なかったので、夜・・・8時半過ぎに急いでIN!!

99.98%まで、骨っこでカリカリして、残りは赤ケンタ行ったり、ペリオンに行ってみたり・・・
さいごは、きのこの森で、メイプルきのこをペチペチ・・・・・・・


f0095185_2143966.jpg


経験値が@337にまでなり、ミスってレベルが上がってしまわないように、武器を外していたのですが、ここでパフニングがっ!!!

みなさんが来てくだるのを待っている間に、キーボードを押し間違えて、イフリート君が出現!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


f0095185_22111353.jpg


どないしよぉ~と慌ててたら、「いったん落ちたら~」とのありがた~~いお言葉^^

再INして、何とかイフ君をしまうことができました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、一緒に上げようかと話していた友達・・・・今回、一緒に上げられなかったので、上げてもらう役目をお願いいたしました♪

それじゃぁ、お願いいたし・・・・・・と、言おうとした途端・・・・・

f0095185_21483641.jpg


えむたん、フライングおめ!w
びっくりしてしまったぉ・・・wwww


そんなこんなで笑ってる間に~~~

f0095185_22165795.jpg


無事にレベルアップ!


↑のお祝い降らしに引き続き・・・・・

たくさんのお祝いの言葉をいただきました~(o´-ω-)o)ペコッ


f0095185_22171489.jpg


f0095185_21514265.jpg


中には、お祝いとは言えないものまで・・・・・( ´艸`)ムププ


そして、なぜか黒テン出現!

f0095185_2153073.jpg


ウエリバ(ショーワ町在住w)のクエストを終わらせてない人~~、でグルを組んで倒しました♪

その時に・・・・なんと、呪われた魔力の書(棒)30%をドロップ!!!w

うさぎ、いただいてしまいました~~('-'*)エヘ


今日みたいな時は、上手くいきそうな気がするぅぅぅ~~((o(*^^*)o))わくわく

迷わず、うさぎの白虎にペタペタ~♪

f0095185_21551142.jpg






・・・・・・・・・・








f0095185_2155293.jpg


ゲッ!Σ(・ω・;|||!
消えた~><

うさぎのお気に入りの、白虎ちゃぁ~ん(/_<。)ビェェン
しかも、強化・・・・5回成功してたんでつが・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

これって、日ごろの行いですか・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


フリマで探したけど、白虎1本も売ってなかったです><
ちょくちょく探そうっと!


そして、190のお祝いで、染髪券ランダモをいただいたので、ショーワへ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


f0095185_21584646.jpg



今度は、何色になるかなぁ~~~(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)





f0095185_21592066.jpg


(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
以前なったことがある、青になりました☆

綺麗な色で、大満足(´∀`*)ウフフ


10時頃から集まっていただいて、190祭りが終わったのが12時近く・・・・・
みなさん、本当にありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

ここまで、楽しんでこれたのも、たくさんのお友達やギルメン・連合との出会いがあったからです!

さくらサーバーが出来てから、すぐに作ったうさぎ・・・・もう5年も育ててるのに、ちっとも飽きなくて、まだまだ一緒に育ちたいと思っています^^;

200まで@10レベル・・・・・
今までより、もっと遅い亀の歩みになると思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
(*- -)(*_ _)ペコリ



f0095185_2242383.jpg






おまけの1枚


f0095185_22526.jpg


うさぎにモテ期 到来!w
[PR]
by ninnjausagi | 2010-02-08 22:05 | メイプル | Comments(9)
Commented by 紫苑 at 2010-02-08 23:36 x
うさたん 190おめでとぉ☆
最近 気合はいってたもんね^^ めでたぃ(”▽”)
@10だけど これがまた けっこうな道のりだよね~
だって うさたん 墓をだしつつ お守りも消費しつつ たまには
お守りきれてることに きがつかな(ぁ
なんてことはないでしょうがwww
これからは 1アップするたびに お祝いしていいくらいかもでつねw

ついに うさたんの妄想劇場が メイポ内に登場!!グフフw
Commented by ちきん at 2010-02-09 02:15 x
うさぎさん、Lv190おめでとう\(^▽^)/
数分の差で・・・ 間に合わなかったのだ~( ノω-、)
でも、その後のお祝いぱーちぃに参加できてうれしかったよん^^

モテ期おめちょヽ(`Д´#)ノ

お金もかからず、文句もうるさいことも言わず、
必要なときにだけ呼べて出し入れ可能な彼氏たち・・・
理想の形だわっ(`□´*)
貢物をしてくれたら文句なしなんだけどねぇw
Commented by ひすいw at 2010-02-09 09:29 x
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆190歳*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*


これからもモテモテおねぃさんしてください~ww
Commented by とも at 2010-02-09 21:33 x
あの....
あれは、、誕生日祝いだからね┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
Commented by うさぎ at 2010-02-09 21:53 x
紫苑ちゃん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
199レベの必要経験値が2G必要って聞いた時は・・・・
逃げ出したくなりましたwwww
だって、189で1.2Gだったかな。・・・・約2倍・・・・・
c(>ω<)ゞ イヤァ~

頑張りまつ(。-_-。 )ノハイ

ふふ、モテモテは気分がいいですじょw
(ちょとむなしいけど・・・・w)


ちきたん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

拡声器が流れ出してからが、めまぐるしく流れるログで、誰がいつ来てくれたかとか、把握出来なくて・・・・><
はっと気付いたら、ちきたんが来てくれてたのだ♪
嬉しかったよぉ~~~^^

出し入れ可能なメンズ・・・・
貢物欲しいわぁ~~( ´艸`)ムププ


ひすいちゃん>
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

若いツバメを周りにはべらせます♪
(*≧m≦*)ププッ



ともくん>
!∑(゜∀゜)誕生日だったんか・・・・・

んじゃ、190の祝いは、白虎を希望するぅぅ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Commented by かいけん at 2010-02-09 23:59 x
久しぶりにカキコ!
190Lvおめw
今年中に200・・・がんば(*・ω・)b
俺今年140にできればいい方かな(ノД`
やってないし(ノ∀`)ゲラゲラ
Commented by うさぎ at 2010-02-10 21:25 x
カイくん>
ありがと!w
200・・・難しいけど、頑張ってみるぅ♪
カイくんも、ぼちぼちがんばっ☆
Commented by at 2010-02-18 11:03 x
めっちゃ遅くなりましたが><

190Lv(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

激しく成長されまつね^^
Commented by うさぎ at 2010-02-18 21:34 x
櫻たんw>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

激しくはありませんが・・・ぼちぼちと成長したいです!w
<< レベルは上がりませんが・・・ 近況報告~~♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧