人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
2019年 09月
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
この頃のリアうさぎ♪
子どもの話題w


今日はうさぎが住んでる市では、成人式がありましたよ~~♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   うさぎです^^

明日が成人の日だけど、前日の日曜日にあるのが、恒例となっているようです^^


さて、リアうさぎ♪

その成人式ですが、うさぎの息子も、今年が成人式!!!
4月生まれなので、とっくに20歳にはなっていましたが、成人式となるとまたちょっと気持ちも違いますw

大学の入学式の時に買ったスーツは、大きくなってしまったとのことだったので、20歳でまだ学生なのに、もう3着目のスーツ><
アパート生活で、ちゃんと食べないから痩せるのよ~~(;一_一)
うさぎんちは貧乏なので、うさぎの実家から買ってもらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

普段から、髪の毛を伸ばさず、演奏会の度に、髪の毛をバリカンで刈る息子・・・・
昨日、アパートから帰ってきて(実家が迎えに行ってくれて、連れてきてくてました@@;)、夜になって早速刈り込み!

毎回のことですが、模様つき~(*´-ω-)σォィォィ…(演奏会の時は、模様なしですw)

この頃のリアうさぎ♪_f0095185_1656652.jpg

今回は、曲線をつけてみた・・・とのこと!
バリカンでようやるわ(;-_-)

反対側にも5本くらいの直線が入っていますwwww

髪型は、なぜか坊主に剃り込をこだわる息子ですが・・・・めっちゃ真面目人間なんですよ@@;
写真じゃ信じられないでそ?w


そんな息子とうさぎの会話・・・・・・
「○○は男の子だけん、お金もあまりかからんと済んだけど、お嬢は着物も着るし、写真も撮らなあかんし~、大変だよ~」
「え?自分は?写真は??」
「え・・・・男の子やけん、いらんかなぁと思って・・・予約しとらんし~」
「ええええええ、差別やし!これだけん、でけんもん!写真屋さんで写真撮るとが普通て思いよった!」
「・・・撮りたいなら早く言っておかんと~、10日は成人式やけん(ヾノ・∀・`)ムリムリ11日ならもう空いてるかもしれん~」
「いや、もうよか(;一_一)」

・・・・・うさぎ、失敗失敗(;一_一)
まさか、写真を撮りたかったなんて~~
そういえば、年上の従姉弟は全部女の子で、綺麗な写真を見せてくれたんだった@@;
そのイメージがあったみたいです><


しかも、親戚やおじいちゃんたちからお祝いもらったのに、お母さんたちから何も貰ってないなどと言いだし・・・・
愛情をいっぱいあげてるやろぉ~!!というのは通じないお年頃(((((¬_¬) フンッ
ミュート(楽器の音を消す機能)を買ってあげることになってしまいました~~( ̄。 ̄;) ちぇっ
本当に音楽バカな息子です・・・(=_=)

成人式に出て、ちょっとは大人の自覚を持ってほしいものですwwww



さて、音楽を【趣味】と割り切り、青春を謳歌しているお嬢・・・・・

先日、何やらカシャカシャ言わせながら、うさぎの部屋に来ました!!
なんじゃ?と思って見てみたら、フラフープ!www

この頃のリアうさぎ♪_f0095185_17145055.jpg

中にビーズ?みたいなのが入ってるらしく、シャカシャカ音がしますwww

この頃のリアうさぎ♪_f0095185_17151629.jpg

キラキラ、星の模様が入ってて・・・・・・うさぎが知ってるフラフープより、派手っw

それを、クルクルと上手に回すお嬢・・・・・
うさぎ、子どもの頃、フラフープ出来なかったけど、お嬢を見てたら簡単そう~~~b

よっしゃ、挑戦!

クルッ・・・・・カチャン!
クルクルッ・・・・カチャン!!

・・・・・出来ません(;一_一)

10回くらいして、やっと5秒(落ちるまでの時間wwww

50回くらいして、何とか10秒(しかも、出来たのは1回だけ・・・・www

これ、毎日やってたら上手になるかな!?
もしかして、クビレなんかも出来ちゃうかな!!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


うさぎんちは今日も平和です・・・・・w
by ninnjausagi | 2010-01-10 17:20 | リアうさぎ
<< アランボックス♪ 2010年最初の集会♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧