カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
この頃のうさぎ♪
あらんいやん作り損ねw


18日(金)は、忘年会がありました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^


これは、これだけで十分なネタがあったので、また明日にでもw


さて、メイポ♪

16日にとうとうアランが実装されましたね^^w
この日は、夜の9時過ぎまでメンテがあり・・・・長かったですねぇ@@;


友達もギルメンもアランを作る人が多い中・・・・・
うさぎは、うさぎを育てたい時期なので、アランには目もくれず、チャットと狩りを楽しんでいますw

今回はクリスマスも重なっているので、ショップにもきっと可愛いのがあるに違いない!
とショップへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

f0095185_12184154.jpg


うさぎはアバタも期限が切れてからでないと次のを買わないので、すぐに何か買うというわけではありませんが、見るだけでも楽しかったり・・・・www

そして、気になったのが↑のルドルフの角&ベル

トナカイさんぽくなるんだねぇ~~と思って、ちょっと試着♪

f0095185_12205477.jpg


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

ショップから逃げ帰りましたεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


大人しく狩りでもしようと骨っこマップでカリカリしていたら、なんと雪が!!!!
リアでも(熊本なのに)雪が降ってびっくりなのに、骨っこでも降るとは~~~~~@@;


f0095185_12225061.jpg

何やら、箱をジョイスに届けてって・・・???

マップに落ちてるのかな?と思って探してみたけどないんですが・・・・
右上に出たのが、その箱のこと???
ジョイスってどこにいるの???

分からないことだらけですww


そして、クリスマスイベントといえば、アルファベット!!!!

CHRISTMAS と MAPLESTORY の文字を集めるクエストですね♪
毎年あっていて、この文字以外に、使わないアルファベットも落ちます!!!

骨っこでは、O T Y H C が必要なアルファベットでドロップするもの(今のところこれだけ^^;他にもあるかもですが~)

そして・・・・・使わない文字・・・・・・


f0095185_1228624.jpg


乙!
オツってなんやぁぁっぁ???と思ったら Z でした・・・orz

でも~~、どう見ても【乙】だと思う・・・・(;一_一)


ちなみに・・・・クエスペをゲットした忍者!
サクチケとお守りを購入して、骨っこで頑張ろうと久しぶりに骨っこに行ってみましたが、朝からの40分なんてほんのちょっとで・・・・・(-_-;)

せっかくだから、神殿のクエストをしようと思いますwwww
(またクエストか!と自分で突っ込み入れましたw)

ここなら、今のところ骨っこほどじゃないけど、少しは経験値もいいし、時間の欠片をドロップするかもしれないし・・・そしたら、装備が作れるもんね♪

f0095185_1238455.jpg


いつかは桃豆にも会えるかなぁ~~(遠い未来( ´艸`)ムププ



おまけの1枚

きのこ神社から、ペリカンに乗ろうと移動してたときのこと・・・・・・

f0095185_12333548.jpg

おしゃぶり咥えている、リゾさんに会いました!!

会わない間に、赤ちゃん返りしていたのねwwww
[PR]
by ninnjausagi | 2009-12-19 12:34 | メイプル | Comments(2)
Commented by ちきん at 2009-12-20 10:38 x
月神アラン 月神イヤン 月神ウッフン の3姉妹作成はどうしたのよぅ(`□´*)
え? 嫌?
なら、3兄弟でもいいのよぅ?

雪とジョイスと箱については、まったくわかりません><
何かいいものもらえるのかしら@@

文字集めはモンスターのLvによって出る文字が違うのか、
10~20そこそこのLvだと「M」がぽろぽろ出ました。
いまだに「S」がないのよね・・・ あと、「赤い本」も。

最後に・・・
ぜひ鹿の角を買ってください。
奈良のセント君よりインパクトありますじょ(;´∀`)
Commented by うさぎ at 2009-12-20 11:37 x
ちきたん>
3姉妹も3兄弟も作らんて!w
アランて1個のIDに1キャラかな???

ジョイス君を見つけることは見つけました!
しかぁし・・・・箱って?@@;

Sが出ないのは、ちきたんがSだから・・・・もう、あるってことになってるのかもねっ(*≧m≦*)ププッ
赤い本は、何番だっけ@@;
うさぎ1~5まで出たけど6が出ないぉ~

シカの角・・・いやでつ(;一_一)
怖いもん・・・・(;一一) ジィー

<< 飲んで歌って~~w クエスペがやってきた♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧