カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
レイドも楽し♪
忍者でレイド!



咳が~~、ゲホゲホで忍者やたかさんから遠回りに見られています・・・
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

もう1週間になるのに、風邪が治りませんよ~~@@;


さて、きぃこちゃんからバトンもきていますが・・・・今日はメイポの話題!w

うさぎの周りで、メーカーで武器を作るのが流行り中???
うさぎは、氷魔なので必要ないけど、忍者のユニコも作りたいなぁ~~なんて考える今日この頃!
だってね・・・・みんなユニコで62とか65とか・・・・作ってるのよ~~~@@;
忍者は黒蟲の58でつ(。-_-。 )
ユニコ・・・・あったらいいなぁ~~と思って、1個は作ってるんです~!
未ugで51のを♪

問題はね・・・・・DEXが足りないんですよ!!!(;一_一)
素と補正合わせて、126なので、@14足りません><
まずはそこから何とかしないと・・・・・orz

ということで、レイドの消えないアイテムもらいに頑張ってみました!
目標は1000p~♪

f0095185_10193662.jpg


f0095185_1020295.jpg


f0095185_10204417.jpg


f0095185_1021549.jpg


忍者では滅多に会うことのないモンスターとの戦いを楽しみ・・・・・・楽しみ・・・・・・・・・



f0095185_10213629.jpg


f0095185_10215824.jpg


怖かった><


f0095185_10222182.jpg

このレヴィアタンは、とっても苦手!!
頭の上のドクロが出てる時は、押した方向と反対に進むんですもん><

残念ながら、ビシャスの途中でリアダリン帰宅で落ちたり、レヴィアタンまでして落ちなきゃいけなかったり、と最後まではできませんでしたが、何とか1000p達成~(●⌒∇⌒●) わーい

これから書を手に入れたら、貼りつけていきまぁす~~((o(*^^*)o))わくわく






シェフたんおひさ♪


仕事が忙しくなかなかIN出来ないシェフたんですが、昨夜久しぶりにIN!!!

どこにいるんかなと思って、探して・・・・・・・・

f0095185_10271860.jpg


ほんの数分顔を見るために、テレポ石使ってしもた(;一_一)

カリエラちゃんとハート椅子をゲットするためのINだったみたいですw

f0095185_10282361.jpg


シェフたん・・・・へたっぴ!!!
ハートが割れてるがな~~~~~www


f0095185_10285222.jpg

カリエラちゃんとうさぎはピッタリでした~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


拗ねてカマクラに入った、シェフたんには・・・寒かろうと思って

f0095185_10293724.jpg

スモークを・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ


そして、チョコがすくねぇ~~と騒ぐので~~~~w
チョコを贈りましたが・・・・・・

f0095185_1030633.jpg

うさぎには、【アンパンマン】のかびるんるんに見えます・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シェフたん、カリエラちゃんとのデートの邪魔してごめんちゃねw
また一緒に遊ぼうねぇ~~~~~☆
[PR]
by ninnjausagi | 2009-02-24 10:32 | メイプル | Comments(4)
Commented by 紫苑 at 2009-02-26 20:44 x
レイド おつつぅ~^^
ソロでもできるとか いいね~ 
私がやったら 時間がレッドドラゴンあたりで 終わるねww
いや レヴィアタンで 力尽きるかも・・・しないけど!

しぇふたが なんか言ってるなぁと思ったら・・・
いつのまにか 艶のマークが!!
えってぃ から 萌え に かわってry
Commented by うさぎ at 2009-02-26 21:38 x
紫苑ちゃん>
おつありぃ~~♪
うさぎも、レッドドラゴンでお墓しましたよぉww
忍者キャラだから、そこまでいけたけど(;一_一)

シェフたん、たまにしかINする時間ないから、つい・・・
顔を見たくなってしまうのです~^^
Commented by かりえら at 2009-02-27 20:06 x
忍者さんレイドおつですーーー!
ソロだと、何回やってもレッドドラゴンの壁が越えられませんでした・・・・
ソロじゃなくてもお墓しちゃいますし><
魔だと辛いですよね。・゚・(ノε`)・゚・。

うさぎさんが会いに来てくれるのは嬉しいです~(*´ω`*)
シェフさんは変なことばっかり言ってますがwwww
Commented by うさぎ at 2009-02-28 09:53 x
カリエラちゃん>
おつありですーーーー♪
うさぎも、ソロだとレッドドラゴンでお墓しちゃいます!><

二人のデートを邪魔するのが、うさぎの役目??になりつつありますww
またお邪魔させてねぇ~~♪
<< バトンが回ってきたぁぁ! 忍者でBG♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧