カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
うさぎ170&Birthday♪
嬉しくて悲しくて・・・



ほんのちょいと前に2009年になったと思ったのに、もう1月も終わりですよ!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

そして、1月も終わり・・・・と言えば、うさぎは1月31日が誕生日です♪
何歳になったかって・・・・??(;一_一)

うさぎは永遠の10歳ですよっ!!!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

というわけで、メイポでも0時になった途端お祝いをいただいてしまいました@@;

まずは、0時早々たかさんから拡声器が!!!!
そのあとはもう、拡声器やらナイショやらギルチャやら・・・・

f0095185_10194882.jpg


50歳とか、おばあちゃんとか・・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
うさぎは10歳ですってばっ!!ww

そして、シェフたん・・・・「」って何・・・・(;一_一)
何が言いたかったの!!w


皆さん、お祝(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


f0095185_1004853.jpg

会いに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして・・・「みさお」あげまてんからっ!!!!w

f0095185_10173724.jpg

・・・・拡声器で「クエストスペシャリスト」とか出るのはずかしいじゃないかぁ@@;
いかにも、狩りよりクエスト!みたいな???(;一一) ジィー



とっても素敵な一年の始まり~~のはずだったのに・・・・
この31日は、もう一つ考えていることがありましたぁ~~~~!

それは・・・・うさぎの170レベ!!
月曜日(26日)の落ちる前が、@30%だったので、頑張れば31日に170レベになれるかもしれない・・・・・
と、滅多にない頑張りを見せた1週間w

30日(金)には、忍者に「何とか土曜日に170になれるように頑張るから、ちょっとの時間でいいからINして、うさぎのレベルを上げてぇぇぇ~~(*- -)(*_ _)ペコリ」とお願いもしました!!!

これで前準備はほぼ終わったぁ~~!
あとは、30日のうちに99.98%まで上げておけば、31日に忍者があげてくれる☆

ということで、骨っこでカリエラちゃんたちに手伝ってもらってカリカリ~~(SS撮るの忘れてた@@;)

@130kになったところで、ケンタに移動~~~(うさぎだけw)

ブリザとか発動しないように気をつけて、カリカリ・・・・・・
経験値を見ながらカリカリ・・・・・・・
その間にも誕生日のお祝いなどの返答も入れつつ・・・・・・・
@1体くらいカリカリ・・・・・・・・・


f0095185_10115280.jpg←めっちゃ画面のすみっこ・・・・・

・・・・・・・・…(゚Д゚)…ぁ…




・・・・・・・・ああああああああああ><

f0095185_1013571.jpg


こんな画面の隅っこで、一人寂しく170になってしまいました;;
忍者ぁぁぁぁごめんなさいぃっぃ( p_q)エ-ン

久々のショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

滅多にないことやったのに・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

友チャで報告をしたら、あまりにショックを受けてるうさぎに、みんなお祝いの拡声器を控えてくれたのでした・・・ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

というわけで、うさぎ170レベになりました(;一_一)
これからもがんばりますぅぅぅ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


【オマケの1枚】

f0095185_10161868.jpg


・・・どうやら、艶の中ではシェフたんは人間ではなかったようです(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by ninnjausagi | 2009-01-31 10:27 | メイプル | Comments(6)
Commented by かりえら at 2009-01-31 11:22 x
あぁあああああああああああΣ(゚д゚ )!
どっ、どまいです><

しかししかしーーお誕生日に170レベ!!!!
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
次の180まで、お楽しみは持ち越しで(*´ω`)o

シェフさん・・・・また・・・・・・みさお(╬⓪益⓪) ←こわいwwww
Commented by yuragi-tsuki at 2009-01-31 13:25
うさぎさん、お誕生日おめでとうございます♪&レベルアップどんまいです;;
まさか一人で上がってしまうとは・・・最近のうさぎさんは結構晩くまで頑張ってたりしてたので、尚更残念さが・・・。

カーリエラさんも言ってますが、お楽しみはLv180まで持ち越しということで、これからもがんばですよb
Commented by うさぎ at 2009-02-01 20:10 x
カリエラちゃん>
どまありですぅぅぅぅぅ><

お祝いアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
180・・・えっと何年後でつか!w
頑張りますぅ~~♪


月さん>
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
どまありです!
すご~~く楽しみにしていただけに、ショックも大きかったです(>_<)

しばらくは狩ができなさそうです・・・・
Commented by at 2009-02-02 09:47 x
170LV到達ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

クエスペもおめめですw 仲間がいっぱぃいてうれしぃ^^

あっぽSSどまです;
σ(・ω・*)の場合 しくじるのは仕様ですけどorz
アイストもチェインも何体も巻き込むから要注意なんですよねぇ^^;
Commented by s15tomo1975 at 2009-02-02 11:33
ショック受け中の姉貴のために
俺がせっかくお祝いしてあげたのにねぇ~
SSなしかwwwwwwww

170&PC破壊王おめwwwwww
Commented by うさぎ at 2009-02-02 23:37 x
櫻さん>
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

クエスペは、拡声器で表示されるのが恥ずかしいねw
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

つい、アイスト!・・・・つい、ブリザ!!・・・・・つい、チェイン!!!
これって氷魔には普通ですよね・・・(ーー;)


ともくん>
お祝いありがとねぇ~~^^;
SS撮れないって、ほんと悲しいわぁ~(ーー;)

破壊王チガ!
<< PCが・・・・;; ビシャスで命がけ! >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧