カテゴリ
全体
メイプル
リアうさぎ
徒然
バトン
緑化計画
お勉強
まぜこぜ
お知らせ
その他
未分類
以前の記事
2017年 04月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
ぁかりちゃんもお帰り!!♪
ジャクムったりビシャったり♪


今夜は雪が降りそうです@@;
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪    うさぎです^^

風の音が、冬!!って感じです!
インフルエンザも流行ってるみたいだし・・・・><
みなさん、手洗い・うがい、忘れずに~~~^^

さて、メイポ♪

先日、うなぎがINして嬉しいよ~~と思っていたら、数日前、ぁかりちゃんもINしました!!
せっかくだから、ビシャスに行こう~~ということで、ギルドビシャス!!!♪


f0095185_21523212.jpg


f0095185_2152528.jpg


・・・・親子でお墓してしまったのでした・・・(;一_一)

そして、昨日はジャクムにも参加~~~♪

今週に入って、突発ジャクム2回目ですが、昨夜はなんと15名もの参加がありました♪
さすが艶らん♪

f0095185_21551123.jpg


ぁかりちゃんは、久しぶりの復帰なのに、いきなりのジャクムで大変だったみたいだけど、これに懲りずにINしてねぇ~~^^;

このジャクムでうさぎは・・・・・・・・・・

f0095185_2157526.jpg

念願のジャクム兜を手に入れました!!!

周りから、魔にジャクム兜は、いらんやろ?と言われましたが、うさぎはLUK10が欲しかったのです~~~('-'*)エヘ

163レベの武器を装備するまで、@LUK52足りないんだもの・・・・・
ちょっとでも、LUKを補正したいんだもの・・・・(;一_一)

あと、全身鎧とマントと盾を頑張れば、装備できるかなぁ~~~=^-^=うふっ♪



忍者とうさぎの話題で・・・・・・・・

忍者が昨日、175レベになりました♪

f0095185_2225756.jpg

ちょっとずつしか経験値増えないけど、これからも育てていきます~~☆

忍者175レベ (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


んでもって、昨夜落ちる前・・・・・・
福引券が15枚たまったので、交換~~~~~~w

f0095185_2232357.jpg



f0095185_2234435.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

スナウサギちゃんゲット(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

こんな感じで、毎日少しですが、楽しんでます♪


【オマケの1枚】

f0095185_229075.jpg


シェフた・・・・フリマに隠れて、何をしてるでつか(;一一) ジィー
[PR]
by ninnjausagi | 2009-01-23 22:11 | メイプル | Comments(9)
Commented by ウウィッチー at 2009-01-23 22:24 x
おや、1番ですかな?

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

兜おめでとうございます。
プレイ時にはとてもほしい一品でした・・・・。

カイケンもなんだかんだいってそれなりに試験がんばったようですよぉ~♪
Commented by ぴー at 2009-01-24 06:36 x
ジャクムおつかれさまーーでした(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
またいきましょねー^^
兜ゲット゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

それにすなうさぎちゃんまで。。。

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

うさぎさんおなかがでています。。(ぇ

Commented by かりえら at 2009-01-24 18:24 x
ちょぉおおおおおーー!
いつのまに、うさぎちゃんーーーーー!!!
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
私も欲しい><w

兜にレベルアップも(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
青龍装備できるようになったら、また強くなりますねb
LUk盾は私もこっそり製作中だったりします!
むふふ(≧ω≦)
Commented by うさぎ at 2009-01-24 20:23 x
ウウィッチーさん>
ふむ、1番ですな?b

お久しぶりですね^^
ウウィッチーさんは、お忙しそうですね^^

ありがとうございます~!
ぼちぼち遊んでいます^^
また、時間が出来たら、お会いできると嬉しいです☆

カイくん、頑張ったのか~^^ 良かったです♪


ぴーちゃん>
ぴーちゃんもo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
一緒に行けて、うれしかったですぉ^^

いっぱいお祝い、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ぽっこりお腹は、リアと同じ・・・・(ぇ


カリエラちゃん>
('-'*)エヘ、寝る前に引いたら、ゲットしちゃった@@;
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

163レベの武器は、青龍っていうんだぁ(オイw
装備できるようがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お、カリエラちゃんは、LUKいくつの盾ができたのでつか!!
Commented by 揺月 at 2009-01-25 06:09 x
兜&スナウサギちゃんおめでとうですw
俺も欲しいなぁ・・・。
それとね・・・↑のコメントより抜粋

>163レベの武器は、青龍っていうんだぁ(オイw

この間俺があげた武器は一体なんだったんだあぁあああ!!;;
装備出来るまでLUK補正あと52って・・・ホンテネックレス3回強化で丁度ですね!(ぁ
Commented by うさぎ at 2009-01-25 16:36 x
月さん>
ありがとですぅ~~^^
月さんも兜ゲットするですよ!!

う~と163レベの武器って、朱雀・百虎・青龍・あと1個なんだっけ・・・亀??
って、名前があるのは知ってるのですよ@@;
それのどれが、氷・雷・火・毒 なのかを知らないのですよ@@;
月さんからいただいた武器・・・・装備できる日を夢見て、楽しみにとってあります♪
ホンテに行く機会があるかが問題です・・w
Commented by ウウィッチー at 2009-01-25 21:39 x
亀は四神又は四象(?)のひとつの「玄武」ですが・・・・・。
見た目じゃ、どれか分かりませんね・・・。
うむぅ、高レベの友達がいなかった俺には夢のような話・・・・。
力になれなくもうしわけないです。

勘ですが
「朱雀」=火の鳥!って感じなので炎ではないでしょうかね?
「白虎」=・・・・まぁ雷みたいですよね!
「青龍」=・・・・青いから氷!?
「玄武」=・・・・・・・・・・毒?

申し訳ない。バカ丸出しでorz

やはりやってる方に聞くのが一番ですよね 「@A@;)
更新楽しみにしていますので、がんばってくだされ。
Commented by ちきた at 2009-01-26 18:34 x
ビシャス&ジャクム、お疲れさまでした(*´ω`*)
ジャクムは例のごとく、例の理由で参加できなくて残念です。
ドアや看板でしたら、いつでも喜んで応援させていただきまふ♪
私はいつになったらジャクムに参加できるんでしょう;;
3キャラで合計5時間は忍耐温泉につかってたというのにw

忍者さん、Level UPおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
うさぎさん、すなうさぎちゃんGetsおめでとうo((*・ω・*))o
しぇふた、もみもにおめでとうヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
Commented by うさぎ at 2009-01-26 20:20 x
ウウィッチーさん>
おお~、玄武!!そだったそだった!
うさぎも全く詳しくないのですよ^^
でも、この四神?の名前ってかっこいいですよね^^

ウウィッチーさんの勘、当たってるといいなぁ~♪
今度調べてみますb

更新も、たまにしか出来てませんが・・・
コメントいただいてうれしいです!!♪
頑張りますぅぅ~~☆


ちきたん>
おつありです~~^^
ジャクム、いつの日か・・・または、ある時ふっとタイミングが合って、行けることあると思いますよ~~♪
ドアや看板とっても助かりましたのだ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

何時間温泉につかっても、忍耐できませんよ(;一_一)

お祝いありがとですぅぅぅ!!
だんだん「オマケの1枚」が恒例になりつつありますwww
シェフたんに、もっとINしてもらわねば( ´艸`)ムププ
<< 久しぶりのギルクエ♪ うなぎ、お帰り♪ >>
トップ

忍者とうさぎのドタバタメイポライフ♪
by ninnjausagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達のブログとHP♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧